果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
D-ROCK
D-ROCK Tシャツと


昨日、SHIBUYA-AXで行われた、三浦大知君も出演したBall Roomに行けなかったので、今ごろ行った方のレポを読んでいます。
行きたかった・・・・・(;_;)
次に行く予定のライブは来年のワンマンの東京。
その間にあるのは、行く予定はないので、また翌日とかにレポを読むんだろうなぁ。。。


写真。
夏にあったサマセミで買ったTシャツと撮ってみました。
このTシャツのように、006のTシャツパーツをリペしたい。
というより、そのうちします。
Tシャツだけなら、001のTシャツパーツでのほうが楽かもしれないけれど。
模様消して、模様(文字)書き加えるだけだから。


D-ROCK リストバンドと


こっちは同時に買ったリストバンド。
006のTシャツパーツはリストバンドつけてるので、それはこのリストバンドのようにリペしたい。


ライブつながりで。
大田クルーのライブも行きたい!
次のワンマンがいつになるのか分からないけど、行きたいなぁ。。。
どうせ行くなら、ワンマンの時に行きたい!


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑気が向いた時にでも押してくれると喜びます。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

お掃除。
お掃除中?


真緒(右)「お掃除お掃除~♪」
水樹(左)「これでどこやればいいー?」


私も部屋の片付け&掃除しなきゃ・・・・
ところで。
写真に写ってる掃除機と同じ掃除機がうちにあります。
同じというか、ほぼ同じ。
そしてファ○リーズもありますよ。


うちのよしこ(PK-001)の名前は真緒(まお)です~。
そんなに名前出すようなことはないけど、とりあえず。
一度まとめようかな。。


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑気が向いた時にでも押してくれると喜びます。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

Web拍手&同盟
さっちんと萌さん。


Web拍手を設置してみました。
気が向いたらポチッと押してやってください~(^-^)

無記名でコメントも送れますので、何かあればどうぞ。


あと、Pinky:st Girl's sideスゥちゃん至上主義に参加を(^-^*)
横のトコに、バナー貼ってあります~。


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑気が向いた時にでも押してくれると喜びます。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

トリプルチョコタルト!
とりぷるちょこたると


無印のトリプルチョコタルトー♪
最近好き(・v・*)

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

∑( ̄□ ̄;;;;!!!
狙うたまえ様


カウンターの数字を見て、なにがおきたのかと思った・・・
あああ、あれデスか?
ピンキーリングとピンキーサーチのおかげデスか???

あぁ、吃驚した。。
こんな、すぐに3ケタいくとは思ってもなかったから。。
リングとサーチって、凄いね・・・


写真。
友達が先月遊びに来た時に、友達が飲んでたパックのアイスティーを狙うようにたまえを置いてみた。(写真は友達が帰ってから撮った)
友人曰く―・・・・・
「あげないから!」

仕方ないので、
続きを読む

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

ちょっと変更。
KOFピンキーの服の組み換え~1


昨日の今日ですが、HNとブログ名を変えてみました(^^;)
なんとなくというか、身内バレ対策?


写真。
KOFピンキーの服を組み換えてみた。
真ん中ひとり、やたらと楽しそう。
というか・・・顔に影が!

KOFピンキーの服の組み換え~2


同じ顔(目の色違うけど)でもやってみる。
コレもやっぱり顔に影が・・・・・・


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑気が向いた時にでも押してくれると喜びます。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

登録してみた。
大学生ブログランキングと、人気blogランキングに、登録してみました☆
横のプロフィールのところにもあるので、気が向いたりしたら、押してくれると嬉しいです(*^^*)


写真。
アイロンかけてるところに、「コレにもよろしく~」な、感じで。
アイロンがけ中~

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

コメント・トラックバック・リンクについて
コメント・トラックバック・リンクは基本的にフリー。
ご自由にどうぞ。
自由リンクを主張する会 ←自由リンクを主張する会

ただし、場合によっては許可無しに削除します。
足跡残しだけ、もしくはそれに近いコメントもお控えください。

トラックバックは現在、こちらで承認後に表示されるように設定しています。
なお、一度でも不適切だとこちらで思ったトラバやコメントがあれば、以後コメント・トラバを弾くようにしてありますので悪しからず。
削除前にIP等控えていますから。


バナー
バナー 200*40

直リンク用URL↓
http://www012.upp.so-net.ne.jp/moonlimit/banner.gif
直リンクでもお持ち帰りでもどちらでもどうぞ。




続きを読む
カテゴリー説明
お知らせとか
 ご挨拶やら自己紹介やらリンクやら、お知らせするようなコトはここ。

いろいろ
 ピンキー写真を。

食玩と
 ピンキー写真のうち、食玩と組み合わせて撮ったもの。

お出かけと外でと
 お出かけ写真と、外で撮った写真。

りぺ?かすたむ?
 リペやカスタムしたときの、個人的覚書的なもの。

日々のアレコレ
 ピンキー以外の話題。
 学校での話題(テスト前の愚痴とか)やトラバテーマのときなどなど。
 話題はピンキー以外ですが、ピンキー写真はあります。

ゲームやD-ROCKとか
 ピンキー以外の話題で、その中でもゲームネタや三浦大知君のこと。
 ゲームはテイルズシリーズばっかりかと。

携帯から
 携帯で撮った写真など、とにかく携帯から更新するときはここ。
テスト。
携帯からの写真ー


携帯から更新テスト。
ちゃんとできるかな・・・・・

写真は携帯で撮ったもの。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

自己紹介。
とりあえず自己紹介を。

HN 優雨(ゆう)

誕生日/星座
12.31/山羊

好き
 ピンキー(特にPK-002 スゥ・PK-004 萌)
 三浦大知 満島ひかり(敬称略)
 ゲーム(テイルズオブシリーズ)
 音楽聴く・本を読む

ピンキー歴
 2005.04.30~ ほぼ2005.05~といっていい。 

ピンキーを知ったきっかけ
 最初はスーパードルフィーのサイトでたまたま見て、その時はそれほどでもなく。
 それからだいぶ経ってから、今度はイラストサイトで見かけて、そこからじわじわと・・・・
 以後、順調に増えていってます。。
 今は組み換えてばかりだけど、リペイントや改造もしてみたい。
 リペ&カスタムにちょっとだけだけど手を出し始めてみました。

メール
 何かありましたら、コメント欄・拍手・メールフォームもしくは以下アドレスへどうぞ。
 moonlimit00★yahoo.co.jp
 ★を半角@に変えて送信してください。
 件名は、何でも良いので必ず入れてください。


随時更新するかもしれません。(でも見る人いるのかな?)

今、特に好きなピンキー2人。↓
スゥちゃんと萌さん。

この2人は、この写真のような雰囲気に置くのが好きです。
ご挨拶。
このブログは、VANCE PROJECTより発売されているPinky:st.の写真展示がメインです。
以前、同アドレスにて別内容のブログを書いていたのですが、更新が止まってしまったので止めて、また新たに。
アドレスを変えることも考えたけれど、サーバーが「1」なので・・・・
変えたくなかった。。

これから、マメに更新できるようにしたいです。
週1以上は更新するつもりですが、どうなることやら・・・


一応、うちのメインのピンキーさん4人。↓
うちのメインさんたち。

名前一応付けてます。
が、それでは呼んでませんが…

ほかにもちょこちょこ出てくるはずです。
この4人がメインになったのはつい最近のことなので。

これからよろしくお願いします。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
