果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
いろいろ
photo_153.jpg


久々に萌さん(→)の髪を、フルバ透にしてみました。
・・・・うーん。001前髪+003後髪とどっちがいいだろ。。
並べて写真撮ってみたけど、どっちでも良いってかなんていうか。
うちのメインさん4人中、萌さんだけ髪がはっきり定まらない(--;)

そういや明日でしたっけ?アニメ店長。
明日行って売ってるかなぁ。。
どっちにしろ明日出かけるつもりだから行ってみますが。
浴衣はいつになるのやら~。(2つずつ欲しい!)


お部屋もだいたい片付いたし。
今度は帰省準備をちょっとずつでも進めなきゃ。。
ギリギリになってまた慌ててしまうッ!!


なんかこのところお久しぶりな人ともメールしてる気が。
話題はほぼ全部ってか行き着く先っていうかが同じなのですが。
まぁ仕方ないというか気になることというかがソレなのですからねぇ。


うーん、服どうしよう。


ようやく、ウイルスバスターの更新作業しました。
・・・有効期限今日までだったからね。。
ふー。忘れずにすんでよかった。


ダンドリ娘。
フジの水曜深夜にやってるドラマですが。
満島ひかりちゃんが出てるということでビデオ撮って見てます。
こないだの見てたんですが・・・・(以下「」内反転)
えーと、『出会いのダンドリ』だよね。こないだのは。んでブチョーの椅子云々。最後のほうで、ブチョーが『椅子壊したの誰?!』とかって言って、ブチョー以外みんな手あげてたけど・・・・みさおちゃん、椅子座ったっけ??
と、ふと思ったのですよねー。
見返してみたんだけどイマイチよく分からんー。
まぁいいけどねー。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



(´∀`*)のちΣ( ̄□ ̄;)!!
photo_152.jpg


お出かけしてきました。
こーゆーのが欲しい、って思って探してみたんだけど、なかなか・・・
うぅーん。。。

でも、セールという言葉に惹かれて服ちょっと買っちゃったよ。。。
あと、写真のペンダント。(ペンダントとネックレスの違いがよくわからん・・・)(ていうかこの写真じゃよくわかんないですね)
クロスモチーフのにはついついふら~と・・・
30%オフだったので。。
元もそう高くは無かったんだけどね。
サンダルも欲しかったけど、コレ!ってのがねぇ。。
ヒールは低めなのがいいんだけど。。高いよ、ヒール。。
歩きやすいのがいいなぁ。
また別のトコ行ってみよう~。


掃除。
明日ゴミ出さなきゃだから、ってこともあって、やり始めたら結構キレイに☆
あとはピンキー場所含めてやってても苦じゃないところだけかな?
雑誌類処分したいけど、そのためにはいるとこ切り抜かなきゃ。。
それが面倒ー。。。
てことで、今回はそれは置いといて。またの機会にやろう。。

キッチン周りも掃除して、食器洗って。
そのとき。
洗ったスプーンを置こうとして落として、ちょうど洗おうと置いてあったカレーとか用の皿に激突して皿が割れた・・・・
むしろ欠けた、か??
怪我はしてないので大丈夫ですが。


・・・・これもまた、実家帰ったら同じのを。。。。。
てことで。
横の個人的メモがソレになっておりますです。
レポートの締め切りメモだったから、そのうち非表示にするつもりが・・・


でも。
ごちゃごちゃ置いてあったのがなくなるとスッキリー!
多少疲れたけどねー・・・・
甘いものが食べたい気分。
無いから無理だけど。


・・・・・砂糖はありますね。
以前、甘いものが食べたい気分と言う妹に砂糖なめとけとか言った兄がいたんですよねー。
誰がなめるか。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



なんで・・・
photo_151.jpg


あと少しの片付けにこうも時間がかかってるんだろう。


大方は片付いてるんだけど、ちょっとしたこまごましたものがあちこちに散らばってたりで。
ピンキー場所もまだちょっとごちゃごちゃ。
でもココを片付けるのは苦じゃないから後回しにしてるんだけどね。
だからパーツ類は今出ているの以外は出さないようにしてるんだけど。

そしたら、組み替えパターンが・・・・・(--;)

↑写真のお2人、何気に組み替えたら、昨日のスゥちゃん&ルイと似た格好になってしまいました。
↓コレと。

photo_151a.jpg


違うのは色と足パーツだけですがね。

まぁ・・・いいか。


今日出かけるつもりが寝すぎちゃってたので中止。
明日は出かけなきゃ・・・・・
ホントいい加減冷蔵庫の中身が空っぽorz



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




おやつ その7
photos_070.jpg


このタイトルで書くの、久しぶりだな~。
な、おやつです。

ケーキの食玩の、たっぷりクリームセットのヤツ。
たっぷりクリームいいなぁ~(´∀`*)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)





続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

お掃除。
photo_150.jpg


掃除しなきゃ、掃除しなきゃ。
って、ずーっと思ってたんだけどなかなかやらず。
(だって掃除始めると掃除前より一時的とはいえ散らかるしレポートがあったから・・・・)

で。ようやく始めました。
まだ終わってないけど、ある程度片付けなきゃ寝るに寝れないー。。
一時的物置き場としてベッドの上にいろいろ物乗ってるからどかさなきゃ。


うーん。
もうひと頑張りー(><)
でてこいやる気ー!!


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




お買い物ー!
photo_149.jpg


今日は良いお天気でしたね~(*^-^*)
友達と遊んできました☆

ていうか、お買い物付き合ってもらいました。
服が欲しかったんだよー!
あと靴。てかサンダル。ミュール?違いがイマイチわからん(--;)
服は買ったけどねー・・・靴は・・・・
コレってのが無かった。。
妥協して買うのもねぇ。

カラオケも行ってきましたー。
久しぶりだ・・・!
いちじかんじゅうえん!!
友達が会員だかでその値段でした。
2時間で13曲ずつ歌ってきたっぽいです。
カロリー消費ー。


あー、疲れたけど楽しかった(´∀`*)
おかげで帰って気づいたらzzz



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




HIKARI
photo_148.jpg


今日、ちょっとコンビニまでお出かけ。
飲み物買いたかったのもあるけど、スポニチ買ってきたのです。

昨日、満島ひかりちゃんのブログ(公式サイト→ttp://hikarisize.com/)で、今日のサンスポに掲載予定って書いてあったので。
ていうかこの写真のひかりちゃん可愛いなぁ~(´∀`*)
ひかりちゃん好きです。
ダンドリ娘、もう折り返しなんだよなぁ・・・さみしい。

この記事の中で、Folderからデビューして10年・・・。
写真の横にはデビュー10周年を迎えた・・・。
10周年は来年だと思うんだけどなぁ。'97だし。


写真。
サンスポの記事で女子高生役にチャレンジ云々書いてあるんで制服で~。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




ようやく。
photos_069.jpg


テストもレポートも終了ー!!
・・・はぁ。疲れた。
テストは・・・結果はもう気にしない~。
レポートもあったし、多分・・・大丈夫じゃないかなーというか。


テストも終わったし、ちゃんと部屋片付けなきゃ。
いつにもましてごちゃごちゃしちゃってるし。。

でも。テスト終わったんで、ちょっとお買い物したいです。
友達の予定に合わせてそのうち行く予定・・・?

とりあえず、今日ちょっと前から気になってたマスカラ買って来ましたよ。
ウォータープルーフの。
今のトコ落ちてはないけど・・・まぶたについたのが落としにくかった(´`;)
他にも気になってるのはあるんだけどね。マスカラ以外にも。


写真。
撮ろうと思ったのに、電池の充電が・・・・
新しく買ったほうがいいのかなぁ。。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
昨日と違う意味でぎゃー!!
photo_147.jpg


やっぱりなんかもう、私、

電話もメールも苦手ですわ・・・・・・


特に電話。


中学の同級生から、同窓会のご連絡をいただきました。
実家に。
親からメールきて、連絡あったーって。

で。返事しなきゃデスよ。
親からは電話番号言われたけど、電話すんごい苦手なんですよ。

なので、友達(高校のときの同級生。連絡してくれた方も高校一緒。)がもしかしたら、メルアド知ってるかもーって思って聞いて、そしたら知ってて、メールしたんですがもう・・・・・



なんか挙動不審気味な今現在です。

ぎゃー・・・


なんかもうすんごい緊張してるって言うかなんていうかー・・・・
ぎゃー。


どこかに潜りたい気分。
あー、穴があったら入りたいってこーゆー時ですかね。


もーしらないーあははー。


メール打ってるときはそうでもなくて、送信の段階はもう、いきおいだー!と、送信ボタン押して。


で、今ぎゃーとなってるわけですよもー。



うふふ。


もうちょっとおかしいって言うかあーもー。


あ。そうだそうだ。今日大知くんのラジオだったー
メールしなきゃメール。




落ち着いたら追記するかもー。



■追記@約1時間後

落ち着いてきたー。。
メールの返事は着てないですけどねー。
そもそも返事来るのかな・・・・。一言でいいから返事欲しいかもです。
女子だけでもえーと、30人弱だったっけか?
ま、いっか。
ていうかちゃんと届いてるよ・・・・ね???(不安)
送信は出来たんだけど。

今も連絡取ってる小学からの友人Kさんに、どうするかメールしたんだけどやっぱり返事来ないなー。
遅くなってもいいから返事はちょうだいー!(←見てないとわかっていて書く私信←意味無)


落ち着いてきて、疑問がむくむくと。

えーとですね、あの。


同窓会のとき何来て行くべき????


普段着?それともちょっとはめかしこむべき????
成人式のあとだからな・・・・・うーん・・・・・・
友人Kも行くっていうなら聞くんだけどー。

ああああああ。

どっちにしろ、服買いたい服!!
今年の夏、まともに服買ってない気がする。(←服よりもピンキーとか食玩とか・・・っていう、それでいいのか、状態みたいな)
同窓会のーって事で親にお小遣い強請って、友達に付き合ってもらうか???

あああああああああ。



・・・・これはあのー、落ち着いてんですか?そうでないんですか?
自分でもよくわかんないです、ハイ。


■さらに追記@20分後
お返事きたー!
あー、よかった・・・・・・
コレで本当に安心できた気がする。


あとは・・・・・服装にはギリギリまで悩む、か・・・・・・
明日テストで学校行くから、そこで友達に相談しようー。
ていうか服買うなら鞄も・・・・
靴は、実家帰ったら新しいサンダル買ってもらおう☆
いい加減駄目になってる気がするんだよねー。
親の前でそれ履いてれば、買ってくれる流れになるかもだし。(期待)
お小遣いのおねだりはしたし。

あ。授業のノート整理しなきゃ。
持ち込み可だし。ていうか持ち込まないと無理無理無理。



写真。
本当は、土用の丑の日だからってことで、写真撮ろうと思ってたんですよ。
今月の郵ぱっく、鰻にしたし。
だけど、電池切れるわ充電器見当たらないわで・・・・・
以前撮ったのを。
そういや、Wikiによると、今年って2回あるんですか?土用の丑の日。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




ぎゃー!!
photo_146.jpg


今日、午前中に届いたんですよ、コレ。
眠かったのでとりあえず置いといてうとうとして~・・・・
見たら、ご依頼主のとこがVISION FACTORYになってて。
その下のトコに、

 「貴重品・手渡し―プレミアムグッズ
  直筆色紙 ― 三浦大知」

って書いてあんの!!!!!!!!!!

あの、あの、じ、直筆サイン色紙ですか??!!
ぎゃー!!!!

ほ、本当に届くんだ・・・・・
ちょっとでも疑ってすみません。
だって全然届く気配がなくて・・・・・・・

レポートが終わってからあけよう、と思って、さらにしばらく放置。
ご褒美あると頑張れると思ってー・・・・

photo_146a.jpg


ほんとに入ってるー!!!!

てことで(?)、色紙の前で記念撮影。


すんごい嬉しいんですが。ですが、ですが・・・・

あの、名前が入ってんですね、コレ。
なんて入れて欲しいか、ってのが聞かれたんですよ。
確かそうだった。
さすがに半年以上前のことを、事細かに覚えてはいないですけど。

で。
本名の、名前でお願いしたんですよ。
それがちゃんと書かれてるんですよ。
嬉しいですよ。


でも・・・・・・・・










漢字、間違ってる。










私の本名、書き間違えられやすいから慣れてるっちゃー慣れてるんですよねー・・・・・
変換ミスもやられるし。
だから、まずそれを確認するクセついてるっぽいんだよねー。


あのですね。衣編なのです。私の名前の漢字。
衣編。ころもへん。
←これね、これ。(もしくは→の編)
示編と間違えられるんですよね。
しめすへんはこっち→ (もしくは→の編)

違いはですね、点1つ。それだけ。

でも、それだけだろうがなんだろうが、間違ってるのは嫌なのー!!
友達は間違えずに書いてくれるんですけどね~。
ていうか、間違えてたら言うし。


でも、直筆サイン色紙は嬉しいの。すんごい。
コレは本当。
どこか、飾っておきたいような、それとも大切にしまっておきたいような。


これ・・・・は、VISIONさんにメールするか否か。
するなら早いほうがいいよーな・・・・・

嬉しいんだけどでもー!!!




・・・・・・結論としては、とにかく嬉しいんです。
すんごい嬉しいんです。


なんかもー、間違っててもちょっと許せる気がしてきたのはどーしましょ。

あがががが(´□`;)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)






続きを読む
おでかけ
photo_145.jpg


今日もまたお出かけしてきました。
ウイルスバスター、今月中に更新しなきゃいけないんで、更新パック買ってきました。

まだ更新作業してないですが・・・

レポートが終わってからにしようかなーと。
一区切り付いてちょっとお出かけしたりだらだらしてたらやる気がどこかへ行ってしまわれました。
土日・・・・否、土曜のうちに終わらせたい。
って、今日は金曜だよね、金曜。
曜日感覚が一瞬わかんなくなった(><)


なーんかさっきから、右の肘のトコが痛いって言うかだるいって言うか。
そう支障はないと思うんだけどー・・・否やっぱなんか。
なんでだー?

あー、レポートめんどうー・・・
2000字×2つ・・・・



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)





続きを読む
うとうと・・・
photos_068.jpg


お勉強(宿題?)中にうとうとして寝ちゃった萌さん。
そこへスゥちゃんが。

photos_068a.jpg


萌さんが起きるとそこにはドーナツが。
スゥちゃんからの差し入れです。






座らせて、昨日の写真(2~3枚目)のさっちんのごとくやろうとしたら、なんだかんだでこうなりました。
んー、やっぱりピンキーQもう1つ欲しい・・・・(てか座り足)
リペまで待つか・・・・


やっぱり、この写真のスゥちゃんの組み合わせがかなり好きです。
この組み合わせにすると、数割増しで男前に見えてなりません。(個人的に)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



メイク
photos_067.jpg


水樹(萌さん/→)「伶花ちゃーん、メイクのしかた教えてー」
伶花(さっちん/←)「いいよ~」

さっちんの腕、銅線見えてる見えてるッ!(汗)

photos_067a.jpg


とりあえず髪結って前髪もピンでとめてみました。(違和感ある・・・なんか)

伶花「ファンデーションはねぇ~、こーやってあーやるといいみたいだよー」
(私がどうやるか知りたいくらいなのでセリフはてきとーな感じで;)
水樹「そーなんだー。こっちのは??」
伶花「んーとね、(以下略)」←オイ

photos_067b.jpg


水樹「ねー、伶花ちゃん。これはなーに?」
伶花「ん?どれー?」
水樹「この、5段のやつ」
伶花「・・・・なんだろうね」

イマイチ、コレが何だかよくわかりません・・・・
会話なしでも良かったかもなどーでもいいような内容だったけど、思いついたんでセリフありでやってみました。


友達に、(成人式の時に)「メイクしてきてねっ」(ブログで初絵文字だー。友達からのメール(一部)の再現のため・・・)って言われたんで、最近メイク落とす前に練習してたり。
普段は日焼け止め+ファンデ+たまにグロスな手抜きっぷり・・・
さらにたまにビューラーだけとか+クリアマスカラとか・・・
雑誌見たり(含立ち読み)、@コスメ見たり、メイクのこと書いてるブログとかみたり。。
・・新しくコスメ欲しいな・・・アイメイク(愛メイクって最初変換された・・・)よくわからーんっ(><;)


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
ANNA SUI
photo_144.jpg


今週締め切り分のレポートは今日出してきたので、コンタクト買うついでにちょっとふらふら~とお出かけしてきました(^-^*)
ホントは東急ハンズも行きたかったんだけどね・・・
明日行こう、明日。

ていうかさ、今日締め切りだと思ってたヤツ、提出ボックスには来週締め切りって書いてあったんですけど。
・・・聞いてないよ。まぁいいけどさ。

あとは来週締め切り分+来週のテストだけだー!
がんばろう。。


で。
ANNA SUIの鏡買っちゃった(*^-^*)
ビューティーミラー[ローズ]
あーもー、可愛いなぁ~(´∀`*)
ビューティーミラーとハンドミラーも持ってたりします。
鏡ばっかり・・・でも可愛いのでよいのです。
見てるとついつい笑顔になれるんでよいのです。
それ通り越して、にやにやしちゃうときもまぁありますが。
ヘアブラッシュとヘアーブラッシュとヘアーコームも欲しいです。
そのうちそのうち・・・
アイブロウグルーミングキットも気になるぅー(><)


あと、(以下、続きを読む、からどーぞー)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
ミニチャイナ
photorc_012.jpg


前のチャイナのときから、ちょっと作りたかったミニチャイナ。
手を出してみる。昨日。思い立って。(座り足まだ未完成のくせに)

襟のトコとか削って・・・
ていうかこの削るのがなんか楽しかったんですが。

photorc_012a.jpg


パテを盛ってみる。
・・・・写真見てたらなんかパテ盛り直しかなぁー。。とか思ってたんだけど。
スカートパーツ外そうとしたら、上半身パーツも一緒に外れてくださったんで結局やり直しみたいです。。

photorc_012b.jpg


足。塗装が上手く落とせないー・・・・
100均の除光液使ってるんですが。
余計なトコまで落ちてるよ、コレ。

photorc_012c.jpg


3期内股足の靴っぽくしたくて、ちょこちょこ削って削って・・・


これはいつ出来るのやら~・・・



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

チャレンジ☆座り足 2
photorc_011.jpg


昨日、突然やりたくなったので続きを・・・
実に約一月半ぶり??

どれだけパテいるとかわかんなくててきとーにてきとーに・・・・
こんなんでいいのかわらない・・・
けどまぁ、初心者なんでだめもとだめもと。
これから削ってやすんなきゃなぁ。

・・・あまり間空けずにやろう。・・・やりたい。
ていうか雑?これ・・・



カスタム参考 旅鞄屋様 ウインターワークショップ


チャレンジ☆座り足 1


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

リペ++チア服/スカート/鞄
photorc_010.jpg


どうせやるなら、ってことで。
リペしてみました。
1日で塗ってつや消し吹いて・・・なんて・・・・・初めてだ。

photorc_010a.jpg


腕もげちゃって、ならいっそリペしてしまおう。
と思ってたんですよ。
黒と迷ったけど、白な気分というか感じというかで。
模様はシールです。縁のはネイルシール。
縁のが上手く貼れなかった・・・・
シールは張り出すとアレコレ張りたくなるんですが、抑えて抑えて・・・
腕は銅線でつないであるので動きます。
・・・・・・上手くつなげない・・・・・

photorc_010b.jpg


スカートと鞄をリペ。同じピンクで。
スカートは、以前ピンクにリペしたやつを見て、やってみたくなってて・・・
鞄は勢い。
なんで鞄までリペしようと思ったのやら。
鞄のほうに、シール貼ってみました(^^)
なんかちょうどよさそう??と思ったので。

でも、ピンクの服とか鞄(小物)とか、ほとんど持ってないのにピンキーさんにはぴんくを・・・・
あ。実際持たないから代わりに、とかかな?



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

D-ROCK TシャツVer.2 その2
photorc_009.jpg


色塗って早一月半くらい。
散々放置してたのを、今日突然思い立ってつや消し吹いてみました。

その前に、一番右の重ね着のヤツ、濃い青だったところを黒に塗りなおし。
白でも・・・と思ったけど、白にするなら落とさなきゃなぁと思ったので(^^;)

photorc_009a.jpg


横と後ろ。
真ん中の指たてTシャツ、外してた腕がどこ置いてたかわかんなくなってあせった。。
銅線でつないでみたけど・・・
もっと上手く出来るようになりたいなぁ。
左のリストバンドのは、前回のと文字を逆にしてみました。
ちゃんとくっつけてないので付け替えも出来るし・・・ってことで。


D-ROCK TシャツVer.2


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

今日は
photo_143.jpg


★東京おもちゃショー
★26時間テレビ
★大知ライブ(大阪)

ですねぇ~。
おもちゃショー、ピンキーが気になるので行こうかなーとかちょっと思いましたが。
面倒くささが勝って(^^;)
一昨日だったと思うけど、ニュースでそのことやってるのは見ましたよ。

26時間テレビは見てます~。
お国自慢のヤツ、出身県のは見たいんですが・・・いつやるんだろー。
ていうか、どのタイミングで寝よう・・・?
ちゃんと起きられるかなぁ(´`;)
起きてたって、そのうち眠気に負けるんだよ、絶対。
だったらちゃんと寝たほうが。
大体何時ごろからとか、わかるといいんだけど。。

大知ライブ@大阪は、さすがに行けません・・・
大阪行ってみたいなぁ。。
高校の修学旅行で関西行ったけど、大阪はUSJだけだったもんなー。


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



ひど・・・(;_;)
photos_066.jpg


18日締め切りのレポート、出かける前に書き始めたんだけど。
書けなくて仕方ないので今日締め切りのを提出してきました。

感想だから、そう苦労せずに書けると高括ってたら・・・・!!
1/5も書けなかったヨ。(画像参照)
テストのが良かったかもしれない。
2000字って、何をどう書いたら埋まるんですか。


提出して、図書室行って本返して別のレポートのための本探してこれでいっかーみたいなてきとーな感じで本借りてきて。
どっか行ってこようかなぁ?と思ってたんですよ。
ふらふらと。

だけど。

学校出るときからなーんか、雲行き怪しいなぁ~とは思ってて。
歩いてたら雨が。どんどん強く。
雷も鳴り出して、もー、ヤダ(>_<;)

まっすぐおうち帰りたかったけど、コンビニ経由で帰りました。。
飲み物なくなってるから買いたかったんですよ。。
そういうわけで、さっちん(→)に傘持たせて見ました。
食玩の。
近くのイエサブで、食玩置いてる近くでピンキーにこの傘持たせてたのを以前見て、それで欲しくなって(^^;)
ついでに、さっちんには鞄背負わせてるんだけど・・・・
あまりわかんないね(^^;)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



だらだら
photos_065.jpg


久々にだらだらしていたような。
明日締め切りのレポートは昨日書き終わったし。
提出はまだだけど。
明日行かなきゃ。

18日締め切りのも書いちゃって一緒に提出してきたかったんだけど・・・
うーん・・・・
明日朝のうちに書けたら一緒に・・・


本も借りてこなきゃ。
24日締め切りのヤツのために。


早く終わらせたい~~・・・

あ、コンタクト買いに行かなきゃ。
いい加減眼科行かなきゃいけないし・・・


ていうか、こー、だらだらしてるとなんか曜日の感覚が薄れていくような。


写真。
何気に撮るのに苦労した一枚。
撮ろうとしたら電池切れるわ倒れるわで・・・
意地でベースは使わずに頑張ってみました。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


トラバテーマ:あなたの夏の一曲
photo_142.jpg



FC2トラックバックテーマ第74回「あなたの夏の一曲」より。


久々トラバテーマ。
夏の一曲、かぁ~。。

うーん・・・・・


やっぱり、コレですかね。
Folderのパラシューター。

歌詞的には夏限定って感じでもないけど、発売日が夏(8/1)だったから・・・
今聴いてもやっぱり好き。
Folderのときの曲、たまになんかすんごい聴きたくなる。

あと、FolderのSPARKLEも。
なーんか、そんな感じ。


写真。
某コンビニのキャンペーンだか何だかで貰ったクリアファイル。
どこでもいっしょの。
またあたったから今度行ったとき引き換えてこよう~。
萌(←)の格好結構お気に入り(^-^*)
ココロ(→)の着てるTシャツ、このままだとシンプルすぎる気がなんか・・・する。ていうか、した。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


ちょっと逃避気味
photo_141.jpg


萌さん「すぅちゃん・・・レポートが終わらないの。。締め切りに間に合わないよぉ(泣)」
スゥちゃん「大丈夫(以下略)」


・・・・・スゥちゃんの(以下略)ってどうよ。
でも思い浮かばないんですッ!!
心境は萌さんの言葉なのですよ。

でも、ピンキーは学生っつーか生徒って感じ。
制服だし・・・
そうするとレポートじゃなくて宿題??


photo_141a.jpg



でもあと400字くらい!がんばろうー。
・・・・その400字が書けないんだってば・・・・・・
引用はもうするとこたぶんないし。。

レポート書くのに使ってるテキストエディタ、フリーのですが、全何文字かってのが常に見えてるんで結構便利です。


・・・・あれ?2000字程度だっけ?以上だっけ??


↑2枚目の写真、萌さんのスカートが赤っぽく見える・・・・気がする。
でも1枚目のと同じピンクのですよ。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
気分転換
photo_140.jpg


今日で前期授業も終わりー。
でもレポートが・・・

調べて、書いて・・・・だけどなかなか書けないー。
ていうか調べてこなきゃいけないことがっ
それはまぁ引用とか確認とかそんなんだから、
それ以外のところを書いちゃって、
明日学校行って調べて帰って書いて印刷して提出すれば!
頑張れば午前中で終われるかも(多分無理)

イマイチ、どう書いていいかわかんなくなりかけです。
そんなんで、気分転換とゆーことでコレ書いてますが。
コレなら書くの楽なんだけどなぁー。スラスラーといくデスよ。

昨日ついうっかり、レポートの書き方みたいな本を某ア○ゾン(あまり某の意味が無いような)でぽちっとしてしまったし。
ついでに、気になってるーってヤツもいっしょにぽち。

あはははは(-∀-;)

と、届く前に終わらせればいいんだよ!
・・・あ。木3のヤツも本借りてこなきゃ書けねぇよ・・・
でもまぁ、それは締め切りまで2週間あるし。

とりあえず。
火3のはいったん置いといて金4のをやりましょか。。


写真。
な、なんかルイがこっちみてるー(´□`;)
サボってないでレポートやれーって言われてるみたいだ・・・・
萌さんもこっち見てる感じだけど、このコはぽけーとしてるし・・・・
否、こっちなんか見られてる・・・・・
・・・・萌さんはなにも考えてないってことにしておこう(´∀`)
つーか、さっちんみたく明後日の方向見ててくれ!!



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
今日のごはん。エビフライ編。
photos_064.jpg


この食玩、だいぶ前に買ったんだと思うけど、今までピンキーと写真撮ったこと無かったなぁ~。と思い、撮ってみました。
エビフライ。
油だけは別の食玩のですが。

photos_064a.jpg


こっちの2人はお手伝い??

揚げ物は準備とか片付けとか面倒なので、めったにやんないですねぇ~。
お惣菜買ってきたほうが早いし(^^;)
もうちょっと料理できるようになりたいなーと、思って、思って、思うだけ?


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)





続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

メガハウスの。
photo_139.jpg


今日の23時までに入金しなきゃいけないのがあったので、(来月の大知ライブのチケット代)
午後、というより夕方から出かけてきました。

そのときに、前行ったのと別のお店に行ってきました。

・・・・・

いつもより多めに食玩購入ー。
メガハウスのアイスのがあったから・・・つい。
5個中3個もついうっかり。

って。
今、↑のリンク張るのにメガハウスのHP見たら!
「おうちでアイス」販売終了?!

出かける前に見たかったー・・・(´`)
だったら残りのも買ってきたのに。(本気)
明日・・・・は、面倒だしレポート書かなきゃだし、月曜は・・・・水曜締め切りのレポートがあるし。

水曜に行こう。。というかレポート終わったら行こう。
その時あったら買ってこよう。。。


んで、メガハウスのHPを見てたら。
ちょーっと気になるのを目にしてしまい・・・・
欲しいなぁ。。と、ちょっと思ってみたり。
2000円(約)かぁー。びみょー。


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)





続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

さーさーのーはー
photos_063.jpg


さーらさら~

ってことで。
七夕ですね、今日。
学校でも笹飾ってました。
なんかやってたみたいなんですが、見なかったので・・・・


写真。
笹があればよかったんだけどねぇ。。
短冊に何書こう?という準備中~みたいな感じで。
折り紙何枚かをそれっぽい大きさにてきとーに切って。
それっぽく見えれば良いかなーと。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

付属のが。。
photo_138.jpg


気づいたら寝ちゃってたので眠くないんだけどどうしような状態です。。
明日は午後からだからまぁ、多少寝坊しても大丈夫だけどさ。。


今、iPod nanoSONY ウォークマンAと、使い比べしてるんですが。
nanoの充電が切れそうで、ウォークマンAのほう使ってたら。
今日、学校帰りに見たら、つけていたはずの付属のクリップがついてない。

・・・・(・□・)ハ?

帰って鞄の中身全部出したけど無い。
服とか部屋とかいろいろ見たけど見当たらない。

・・・・・学校では鞄に入れっぱなしだったんだけどなぁ。。
今朝、学校行く前に鞄に入れたときに付いてたか覚えが無い(--;)

買って、早い段階でちょっとポキッと折れちゃって接着剤でくっ付けたけど、外れやすさは残ったんだよね。
だから気づかないうちに取れて落としたのかな・・・・
それだけで買えればいいんだけどな。。
とりあえず問い合わせはしてみましたが。


今日、すんごい久しぶりな友達からメールが。
あー、びっくりしたー。
予想通り就活で急がしそーで。
・・・そのうち自分もそうなるかと思うと・・・・はぁ。(溜息)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




無事
photo_137.jpg


チケット確保できそうです。(画像参照)
来月のLIQUIDROOM ebisuでの三浦大知くんのライブの。


でも・・・・・・まだはっきり行けると決まったわけじゃないから。。
うぅー。。
なんなんだよもー、19日って!!
行きたいー行きたいー!

とりあえず。
GET TICKETの登録住所を実家に変更しておかなきゃ。
学割も取ってこなきゃ。追加で。
往復1枚分で・・・大丈夫でしょ。


あー。。行きたいよー行きたいー(;_;)
行けなかったら、お譲りすることになる思います。。
・・・譲るようなことにならなければいいのですが。。。。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




こんにちわ、
photo_136.jpg


レポート地獄。(タイトル続き)

もう授業自体は来週の月曜で終わりだけどね。。
レポート多すぎですよ。
テストかと思ってた授業もレポートだし。(課題楽だから別に良いけど)
テストのほうが楽そうに思えてくるレポート課題もあるし。

そういうわけで、ピンキーさんたちは制服ですよ。
さっちん(ベージュ)と萌さん(ピンク)は、制服にするといつもこの組み合わせになってる気が・・・・なんとなく。
萌さんはスカートが赤チェックと迷うけど。
明日の授業2つとも、授業中にレポートだし。。
でも、その授業の先生は嫌じゃないしむしろ好きなほうだし授業は楽しすぎだし。
それに持ち込み可だから、事前に書いて持っていって見ながら書いたって良いわけだし。

なので、書かなきゃー・・・・

うーん、がんばろ。
レポート終わったら、なんか買おうかな・・・・
すとれすはっさんー。
とーきゅーはんずいきたいのですよね、いま。
友達に頼まれてることあるし。


・・・・・チョコ買ってくれば良かったかも。
レポートのお供はちょこれーとー。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
