果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
今日で・・・
photos_088.jpg



8月も終わりですねぇ・・・
まだもうちょっと休みはあるけど8月終わるとなんか。

明日戻るので、それもちょっとあるのかも。
数日もすれば平気にはなるけど、戻る前日あたりからちょっと寂しいというかなんというか。


ていうか。
明日朝早いから早く寝なきゃッ!!
友達と遊んでから戻るので、朝一デスよ。

ふー。
何でか荷物重くなるしなぁ(^-^;)


写真。
夏も終わりかけですが夏野菜と。


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



おやつ その8
photos_089.jpg


フルーツポンチ~。
スイカを器にしてるからスイカもいっぱい?

ていうか、2人で食べるつもりなんでしょーか、この人たち。
(やりそうなので否定は出来ない・・・)
そういや今までの「おやつ その○」とか、お菓子やなんかの食玩と写真撮ると、必ず萌さんを一緒に撮ってるな・・・・



昨日の花火、携帯やデジカメで写真撮ってみたんですが。
デジカメで撮るタイミングがわかんなかった・・・
一応撮ったけど(^^;)
でも、さすがに片手じゃぶれやすいなぁ~。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

向日葵に水を~。
photos_077.jpg


涼しくなったかな~とか思ってたら。
まだ暑い今日この頃・・・
一時期よりは気温下がっているけれど。


写真。
向日葵に水あげましょー。
な、感じで。
水をあげていたらいつのまにか水のかけあいになっていたりして。
でも暑いからそれはそれでいいですけどね。


今日は市内某地区で花火~☆
この夏最後の花火だぁ。
っていうか、この花火があるともう夏も終わりだなぁ・・・・な、感じ。
何年か前までは船乗って見ることができたんだけどなぁ・・・



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

果物と。
photos_080.jpg


写真。
果物たちと。
スイカは嫌いじゃないけど、種とるのがめんどうなんだよねぇ~(^^;)

お出かけのときに見かけてどれか買おうかな~みたいな感じで。
普段撮ってる場所と同じだからぜんぜん雰囲気でない・・・・

シルバニアのおうちいいなぁ・・・・(家?)


今日、兄が帰ってくるとか。
・・・・自由に(ていうか1人で)パソ使う時間が減るっ!!
うぅむ。
ていうか、そろそろ戻る準備をのろのろ進めなければ。
ついうっかりゲームしたりDVD見たりパソしたりぴんきーさんと遊んだりしちゃうし・・・
ピンキーさん、最近涼しくなってきたのでちょっと服組み替えてみたり。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




24時間テレビ
photos_083.jpg


なんとなくでつけっぱなしにして見てたりもします。
24時間テレビ。
・・・正直、あんまり好きじゃなくなってきてるんだよねー。
コレ。
じゃにーずが出てる番組はあまり見たくない、ってのもあるんですが。


最近、よりだらだらしちゃっているような気が。。
駄目だ駄目だ。


写真。
お出かけーな感じに?
ていうかもう夏も終わりにこんな写真・・・・



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




夏はアイス*3
photos_081.jpg


ポップアップブロックがすんごいウゼェ今日この頃。
このfc2ブログ、リンク張るのは簡単ですよ。
ボタンクリックでURL入力してあら簡単。
URL入力、新しいウィンドウ?ですよ。
ポップアップブロックされていて、一時的に許可ってすると、今まで書いていた文章がキレイさっぱり消えてくれました。

しかも、ポップアップ表示されねぇし!!!

親のパソだし何かと不便ー(-_-)
しかも、ネットのヤツ、新しいの入れたとかだけど、正直、前のほうがいい。
履歴とかどこ見ればいいとかわからないし、履歴消すにしても、一つ二つだけ消そうとして削除したはずが消えなくて、その日の分全部消すしかないし。
ファイヤーフォックスも同じ感じで、それが嫌だったんだよね、ふぁいやーふぉっくす。


ということで、書き直しですよ書き直し!!

気分を変えて変えて変えて・・・・・







はい。(仕切りなおし)
珍しくこんな時間に更新してたりします。
まぁ、夜だと親が・・・ね。ってことで。

で。昨日に引き続きアイスの食玩と。
この、アイスの食玩との写真シリーズ(シリーズなのか)、タイトルが「夏はアイス」なのですよね。
だから、「夏」のうちに・・・ってことで(^^;)
でも、撮り貯めた写真は夏~な感じの食玩とばかり。。
まぁ、9月に入ってからでも残暑が~ってことで大丈夫かとは思うけどね。

今ちょっと数えてみたら、撮り貯めた写真でどうにか持ちそう。
普段から数枚撮り貯めておくくらいの余裕が欲しいなぁ~。。
一昨日、最近出来た(らしい)雑貨屋さんで食玩いくつか買ったから、それとの写真撮りたいなー。
欲しかったのが出た代わりに、ダブりも・・・・
9月以降に交換掲示板に書き込みに行くつもりなので、もし見かけたらどうぞよろしくお願いしますー。


夏はアイス*1
夏はアイス*2



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

夏はアイス*2
photos_079.jpg


帰省中につき、親のパソ使ってるわけですが。
なんかもう、使い勝手がなんか(--)
やりにくいー!
リンク張るのもいちいちイラッと。(ポップアプブロックされているせいで・・・)


まぁ。気を取り直して・・・・
(2回ほど消えて書き直し中。3度目の正直でありますよう・・・)

最近は涼しくなってきたので、前よりかはアイス食べてない気が。
でも食べてはいます(どっちだよ)
アイスの実が多いかも。
昨日はピノ食べてたんですが、星ピノが!
入ってた場所が、前のときと同じ場所だったんだよね・・・
偶然?


夏はアイス*1



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

Happy Birthday!!
photo_169.jpg



Happy Birthday!! D-ROCK!!
大知くんお誕生日おめでとうございます!!


8月24日。三浦大知くんの19歳のお誕生日です。
おめでとう!
今年1年、充実した年を過ごせますように。


まだ10代かぁ~。
でも、もう10代最後の年なので、楽しんでください。
19日のライブでのサプライズでハッピーバースデー歌えたのが嬉しかったなぁ。


ライブといえば。
兄に頼んで無事、10月のライブチケット代払ってもらえました(*^-^*)
ありがとう~。
楽しみだ!!



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
釣り?
photos_087.jpg


釣り竿があるので、ちょっと投げてみました。
海でも川でもなんでも無い所なのにね・・・・

そしたら、おや。
なにかが引っかかったようです。











photos_087a.jpg


・・・たまえでした。








ふとこんな事をしてたんですよね。。。
ちょうど前髪のとこに引っかかれたし。
んー、でも、今思えば無難に(?)長靴でも良かったかも?


今日も今日とて大して何もなく・・・
でも、ピンキー関係のブログとかサイトとか見ると、
ピンキーさんで遊びたくなりますねー。
最近、メインさん4人しか出してないし・・・



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)





届いたー。
photos_075.jpg


今日は比較的涼しかったなぁ~。
昨日よりも過ごしやすかった。

で、そんな今日、写真が届きました。
成人式の時の集合写真。
お母さんと見てて、コレ誰ソレ誰って見てって、
女子はどうにかわかりました。
男子は・・・・わからねぇー(・・;)

あと、D.L.O.Pも。
・・・・普段香水なんて付けないけど・・・・・・・ね?
あれ?
確か先週成人式の時に親の知り合いの人に頂いた香水、どうしたんだっけ?
親が持ってんのか?そうだな、多分。
私持ってないっていうか鞄に入りきらなかったし持ってってないし。

うーん、見事に忘れてたね。

で、まぁ香水。
以前親戚のお姉さんに頂いた、ANNA SUIのドーリーガールのサンプルをたまーにちょこっと付けたり付けなかったりだからなぁ。

ていうかD.L.O.Pさぁ・・・
メモリアルフォトトレカって・・・!
また買っちゃいたくなるじゃないですか!!
うぅ。。。
まぁメモカは買うとは思いますが・・・
(ところで第三弾って・・・第二弾っていつの(・・;)??油断してチェックしてなかったぁー(><)D.L.O.Pのほうが7月の大坂のだったからそれかなぁ・・・)
第一弾のメモカは、こないだライブの時に戻ったら届いてたし(・v・*)


写真。
和雑貨・夏のノーマル。
前に萌さんと撮ったのは色違いVer.
コレでは手ぬぐい忘れてて、前のでは巾着忘れてるという(^^;)
同じような写真にならないように気を付けたつもり・・・


そうそう。
浴衣ピンキー、どうにか予約しました~。
2つずつ(^v^*)♪
カード決済が出来なくて、郵便振替って事で。
まぁ、どっちにしろ、親に頼むので良いのですがね(良いのか?)
あー!もう楽しみ!!
早く浴衣ピンキー欲しいぃぃぃぃ・・・・・!



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
いいなぁ~・・・
photos_084.jpg


写真。
朝ご飯ーな感じで。
このとき、ふとこの食玩に入ってたお花を髪につけてみました。
リボン付けてると無理だったし、片方だけ付いてるのもなんなんで、両方はずして。
この格好の萌さんピン写真が、拍手お礼画像のうちの1枚(全3枚ランダム)なので、気が向いたらポチッとしてみて下さいー。


ピンキー関係のブログとかサイトとか見てると、ワンフェス先行販売の浴衣ピンキーの写真が・・・!!
いいなぁー・・・・
早く浴衣欲しいよー(><)
笑顔レイナも良いけどそれよりも笑顔萌がぁぁ・・・・!
首のトコがどうなってるのかとか、早く実物みたいよ。
9月だよね。。。
予約はしてないけどしておくつもり。
2つずつは欲しいのです。(前も書いたよコレ。うちのメインさんは4人だし。)

限定ピンキーさんはGoFaのときのリペですか?
どうしても欲しい!と言うわけではないので、見てるだけで満足かもコレは。

それよりもやっぱり浴衣が・・・・・
予約しておきたいんだよねー。
でも代引きだと代引き手数料とかが・・ってことで、親に頼んでーって思ってるんだけど。。
なかなか。
むー。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

おまけ@風鈴編
photo_164.jpg


帰ってきました。
ふぅ。。。疲れた・・・・・・

友達と連絡撮ろうかと思ってたんですが、1人のんびりしすぎたせいか、新幹線降りて1時間あるかないかだったので駅でふらふらしてました。
バスの時間未確認で、危うく乗れない所でした・・・・
確認しておこうよ、自分。。

移動中の時間つぶしに何か本買おうかと思って(持ってった本は読み終わってた)本屋うろうろしてたら、欲しかったのを見つけたので買ってきました(^-^*)↓

宮城とおこイラスト集 fantastic!~ファンタスティック!~ 宮城とおこイラスト集 fantastic!~ファンタスティック!~
宮城 とおこ (2006/07/04)
角川書店

この商品の詳細を見る


宮城とおこ先生の画集。
大半は見たことのある絵だったけど、それぞれにコメントがあったし買って良かった~。
書き下ろしのポスターだっけ?のコメントがなかったのがちょっとざんねん。。

これ↓

テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事 テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
書籍編集部 (2006/05/26)
一迅社

この商品の詳細を見る


も欲しかったんだけど、後で良いかなぁ~と。
アビス2周目初めてからで。
結局シンフォニア全然進めてないよ・・・・
ルナ&アスカと契約しに行く手前。
あ、その前にパルマコスタでテストしておかなきゃ。
・・・・やり忘れてたからだからジニの好感度低いのか・・・・?


で。パソがなんかどうにかなってました。
なんなんだ・・・・・


ていうか足とか肩とか痛い。。。
足は昨日の立ちっぱなしが原因ならまぁ、いっか。
筋肉痛なら翌日に来てまだ若いって事に・・・・(でも体力はダメダメ)


写真。
前回の文具編に続き風鈴編。
コレでいったん終わり。
昨日の大知君のライブで、パーカッションのトコに風鈴付いてたな~と思って。
部屋のコルクボードに吊して(?)あります。
一番左のが伊右衛門のだったかな?他が麦茶。
ぴんきーを左手に持って撮ったら手がぷるぷる・・・・・
やっぱりカメラは両手で持った方が撮りやすい・・・
位置的になのか、クーラー付けると伊右衛門のがちりーんと鳴るのです(・v・)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




行ってきました~。
photo_163.jpg


D-ROCK JAM at EBISU vol.3に行ってきました~。
三浦大知くんのライブを観に!

いやー、もう、やっぱり凄い!
行ってよかった。
セットリストとかそういうのは他の方のを見るのが○。

思ったことをつらつら書いてるのは続きを読む、からどーぞー。


写真。
デジカメも持ってきた。ピンキーも持ってきた。
・・・・・でも写真をパソに取り込むためにいるのを忘れた。
全く思い出さないなんて・・・・うぅ。。ばかかじぶん。

明日もう帰りますが。
何時ので帰ろうかな・・・・




大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
明日、
photo_162.jpg


1泊の予定で東京行ってきますー。
目的は三浦大知くんのライブ!!
今日のうちに行こうかとも考えてたんだけどね。

あー、学割上野までにしといて良かった・・・
どうするかわかんなかったから、とりあえず上野までの往復にしてたんだよね。
ていうか体力もつんだろうか(・_・;)
移動に少なく見積もっても5時間は・・・
上野から恵比寿までの時間よくわかんないけど(^^;)

今の予定だと、1時間くらい時間できそう。
・・・何してよう。
上野周辺も恵比寿周辺もなにあるかよくわかんないし。。
かといって家による時間なんてないし。

うーん。

まだパソおかしいままだから調べられないし・・・
新幹線の時間調べておきたかったなぁ。
仕方ない。携帯で調べるか。


写真の2人をお供に連れていく予定☆
服は違うケド。
写真撮るかは不明(^-^;)

この写真の萌さん(→)の組み合わせ結構お気に入り(*^^*)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
どうしましょ。
photo_167.jpg


パソが、とうとうダメになったんだろうか・・・
ネットに繋がらなくなった(;_;)
これは携帯から書いてるけど・・・
画像表示は大丈夫かなぁ。
アップロードはしてあるし、過去記事のコピーを修正してるから大丈夫と信じたい。。
ダメなら修正するケド。
んで後から画像追加ってことになるのかな。

はぁ・・・

なんかいろいろと不便な気が。
自分のパソのがやっぱり良い。

ゲームもしてないし。最近。
否、それはそれで良いのかもだけど。
まだ、初期型PS2でシンフォニアやる勇気は・・・!(←でもシンフォニア持ってきた人)
データ破損は恐い(・_・;)
リバースの時はデータ1つだけで、複数ある時はそれだけなのか全てに影響出るのかがわかんないからまた怖い。。
レジェンディアかアビスやろうかなぁ。


ていうか暑すぎ(--;;)
県内でヒトの体温以上の気温のところがあったみたいだし。
扇風機あるだけマシだけど、クーラーが恋しい(^^;)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


昨日のこととか。
photos_076.jpg


うちのパソが最近おかしい。
表示がされなかったりちゃんと表示されなかったりおかしかったり・・・
ブログが特に・・・
むきーっ
これじゃあ満足にネットサーフィンもできない。
いらいらするー!!
でもふぁいやーふぉっくすはいや。なんとなく。


てことでまぁ、昨日の書き忘れとか。

やっぱりなんか、楽だなーとか思ったんだよね。
つきあいって言うか何とかって言うか。
式後、会の前に中2の終わりに埋めたタイムカプセル掘り起こす、って話もあったわけですよ。
なんだかんだで掘りに行ったのは一部の人だけで私は行かなかったんだけど・・・

出なかったそうな。

会に参加しなかった友達にメールしたら「しょぼ(笑)」て返事が。
なんで出なかったんだ・・・?
花火しに、海岸へ行ったんだけど。
すんごい、星が綺麗だった。
月が出てなくて(帰り道では見たけど。半月。海岸にいる時は位置的に見えなかったみたい)花火消えてる時は暗かったけど。
でも、携帯の明かりも弱くてもあるわけだし、目も慣れてくるし。
ホントにもぅ、星が綺麗だった。
2回言うくらい。
空見上げると星がキラキラーでいっぱいで。
こんなにいっぱいの星見るの、いつ以来なんだろ・・・


ほとんどがお久しぶりな人たちで、近況聞いた人は就職組が多かった印象・・・
4大行った人よりも専門とか短大のほうが多かったのかなぁ?



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



テンションおかしいよ。
photos_082.jpg


昇るのは大人の階段、降りるのはガラスの階段。
By H2O 想い出がいっぱい

中学3年の時のクラス合唱で歌ったのでふと。

写真は、ヒールの靴に憧れを~みたいなイメージで。
中学の時の制服っぽくしてみて。



てことで。
成人式&同窓会でした。
成人式は、やっぱり話が、ね・・・・
式後、ティーパーティーとかでジュースやらお菓子やらあったのでちょっと食べてきました。
結構遅くまでいたら、とにかくお菓子持って帰ってくれ、ということで、チョコ系は避けてそれなりにもらってきました。
チョコは・・・とけるからね。
現に、キットカットとけた。
ていうか、持って帰って~言う前にすでに、カントリーマアムパクってました(^^;)



同窓会はもう、ビール何本開けたんだろう・・・
20本以上・・30本くらいはあったのか?
飲める人はいいなぁ~。
他にもチューハイとかカクテルとか焼酎もあったな・・・焼酎飲んでないけど。
お店の方からお酒の差し入れが☆
やっぱり、同級生の家(飲み会会場。民宿なのか?まぁそう言う感じ??)でやったから差し入れもらえたのかな?
私は最初の1杯でカクテルに移りましたが。
ビールはまだ美味しく感じられないー・・・
缶のカクテル1本半くらい。
それでも酔いが・・・・
心配かけた方、すみませんー(><)
飲んでる時とか、しばらくしてからは大丈夫っぽかったんだけどね。。
飲み会の後、海岸へ行って花火~。
そのころにはもう大丈夫になってましたが。

花火は、手持ちじゃないのまで手で持ってやってたなぁ。。少し。
打ち上げはあんまり見てなかったかも。
手持ちやってました。
線香花火も最後に(^-^)


私は花火終わったところで帰ったんだけど、(23時近く)
まだ残ってた人はその後どこ行ったんだろう・・・
ていうか何時までやってたんだろう。


飲み会の時からもうみんなテンションが上がりっぱなし。
ていうか、思ったより人いたなぁ・・・
女子は顔と名前一致できたけど、男子があやふや(^^;)
それでもどうにかなったしいっかー。
誰だっけ?てな感じで、さすがに本人には聞かなかったけどちょっと聞いたりも。


でも今びみょーに頭痛するようなしないような?



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
夏はアイス*1
photos_078.jpg


やっぱり、暑い時はアイス~(^v^*)
チョコ系デスね。
実際今日、ピノ食べました。
☆のは入ってなかったけどね・・



あっついので、相変わらず扇風機の前陣取っております。
部屋にも扇風機持ってきたのでコレで涼しくなる・・・!

うぅ・・・昨日蚊に刺された所が気になって痒い・・・
左の薬指だから気になる気になるー(><)
ウナが手放せませんよ。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

お盆デスね。
photos_074.jpg


そういうわけで、お墓参りに行ってきましたよ。
帰って、気付いたら足とか腕とかなんか痒い・・・・・・・

蚊に刺されまくってた(´□`;)
ウナ塗りまくって、さらにまた刺された・・・・・

出掛ける前に日焼け止めはしっかり塗ったんだけど、虫除けは・・・
まぁ、元々持ってないけどね。


今日は大知君のラジオ~♪だったー。
4月の、一番最初以来のリアルタイム視聴だよ。
あ。もう来週ライブ??・・・じゃない、1週間ないね。
行きたいなー。(まだちゃんと行くかどうかは不明・・・・)



写真。
コレと似たような写真がそのうち出てくるかと思います(^^;)
和雑貨の夏の・・・コレは色違いのほうか。
ノーマルVer.と撮ったのもあるので(・v・*)

ピンキーさん、お部屋の机の上にスゥちゃんと萌さんだけ並んでます。
さっちんとルイは場所がちょっと・・・
・・・最近組み替えたりしてないなぁー。
部屋、クーラーどころか扇風機もなく、暑いからね。。。
そんな中、私がついうっかり倒しちゃったりもあるんだけど、それでも萌さんは倒れることはなく・・・
倒れるのはスゥちゃんばかり。。
・・・なんでだろう。
バランス的には、スゥちゃんのが安定してる感じなんだけど。
(スゥちゃんが5期ブーツ足、萌さんが5期サンダル足)



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




おまけ@文具編
photo_165.jpg


特に何もせず、家でダラダラしてると書くことがないですねぇ・・・(^^;)

あ。昨日買ってもらった(だって1300は高いよ)DEATH NOTEの小説↓
DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新、大場 つぐみ 他 (2006/08/01)
集英社

この商品の詳細を見る

読みました。
内容云々はおいといて。
ちょっと思ったことを→「個人的に、竜崎だとイニシャルLっていうかRって感じ・・・」否、ただのどうでも良いことですけどね。


んで、写真。
ペットボトル飲料のおまけたち。
文具編。(次までにコレ(○○編)っての覚えてるんだろうか)(追記@翌日/タイトルに「文具編」って入れてみました。コレで多分、忘れない・・・)
ペンと付箋。使ってないですけど(^^;)
でも付いてるとモノによってはついつい手が。
おまけたちとの写真はまだ(と、言ってもあと1枚)あるので、そのうちそのうち。


んー、でも。今日は涼しかったなぁ。
今朝方雨凄くてそれで起こされたけど。
窓開けっ放しだし。網戸になってるケド。
窓開けっ放しで大丈夫って、さすが田舎?



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
トラバテーマ:FC2が旅行を招待?あなたならどこへ?
photos_085.jpg




FC2トラックバックテーマ第95回「FC2が旅行を招待?あなたならどこへ?」より。

旅行かぁ~。
海外にはあまり行きたいと思ったことはないんだよね。
言葉わかんないし。(英語嫌いで苦手だった・・・もう授業なくて嬉しい(^-^*)
あ、でも、ニンテンドーDSのあのなんだっけ?のソフトは便利なのかな。
えーとえーと・・・・・

あ、コレ↓この種類。
旅の指さし会話帳DS アメリカ 旅の指さし会話帳DS アメリカ
Nintendo DS (2006/04/27)
任天堂
この商品の詳細を見る


でも、DSのソフトならコレ気になる↓
しゃべる!DSお料理ナビ しゃべる!DSお料理ナビ
Nintendo DS (2006/07/20)
任天堂

この商品の詳細を見る



じゃ、なくて旅行。
旅行行くなら国内がいいなぁ~。
北海道か京都がいいなー。
なんとなく。


写真。
別の時に、と考えてたんだけど、ちょうど良いかと思ってコレ。
旅行準備な感じで・・・・



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)




続きを読む
疲れた。。
photo_166.jpg


書いてたら突然消えたよ・・・
なんなんだ、このパソは(;_;)
マウスの動きもびみょーだし・・・


とにかく書き直しだ・・・



実家に帰ってきましたよ。
朝早かったのもあって疲れた・・・
でも結構早く起きれたので、朝、昨日のダンドリ娘の録画見る時間あったし(^v^)
大田クルーと温水洋一のマハラジャスーパースターのDVDは結局見てないけど(^^;)
おうちついて、扇風機つけてその近くで横になったらもう起きたくない(--;)
それでも起きてコレ書いてますが。
親が帰る前に・・・・


なんか胸のあたりがすっきりしないというかなんというかで、スーッとするとかって飴なめたりしてたけど、やっぱりミント系のが良かったかも。


写真。
この格好で鞄に忍ばせてましたが、人いっぱいだったうえにポーチの中でばらばらになっちゃってたので写真取れなかった(TT)
風景?は撮ったけど、それと合成はどうだろ・・・
でもそれも携帯で撮ったからなぁ。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



と、いうことで。
photo_160.jpg


明日帰省しますー。
ネット環境はありますが、メールチェックできないので何かあれば拍手かコメントでお願いしますー。


さて。
昨日買って来ました。大田クルーと温水洋一のマハラジャスーパースター。
マハラジャスーパースター(初回限定盤)(DVD付) マハラジャスーパースター(初回限定盤)(DVD付)
大田クルーと温水洋一 (2006/08/09)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


一応初回版買ったんですが、まだDVD見てない・・・
というか、見る時間がびみょーにないというか。
でもDVD、マハラジャスーパースターのビデオクリップだけなら、すぐ見ちゃえるかな。
持って帰らないし、見ておこうかなー。


準備、どうにかなりそうなギリギリのような。
とりあえず、撮りだめしたピンキー写真は編集してアップロードはしたし。
あとはえーと、そうだ、オンラインブックマーク整理しなければ。
mp3プレイヤーは充電したし・・・

ていうか荷物多すぎ&重すぎ_| ̄|○
え、何持ってくのさ、自分。
うあぁー・・・


ま、いいか。


そういや、トラバテーマ93回、「ご当地名物!」なんですねぇ~。
名物・・・・

(1)その土地の有名な産物。名産。
(2)ある地域や社会で風変わりだったり独特だったりして、評判の人や物。
「ご当地の―男」「―の裸祭り」
(3)由緒あるすぐれた茶道具。松平不昧(ふまい)によって東山時代のものを大名物、千利休時代のものを名物、小堀遠州の選定したものを中興名物と分類された。
(4)物の、名と性質。また、それを研究する学問。
(5)名高いもの。名器。
「玄象にもあひおとらぬ希代の―なりけり/平家 7」


三省堂提供「大辞林 第二版」より(goo辞書

書いたら出身地バレしてしまうのでやめときます。
とりあえず田舎です。聞けばすぐそれがどこかわかるものとかあります。
あんまり、詳しい(?)出身地は書かないようにしてるので~・・・


明日朝早いから早く寝るべきなんだけど今日深夜にダンドリ娘がぁ~~!



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



続きを読む
ぱちぱち
photo_159.jpg


8月8日。
なんか今日はフジテレビの日だとかって、フジの番組で言ってたの聞いたんですが。
それよりもやっぱり、8月8日といったらそろばんの日。
あーでも、絶対腕鈍ってるよなー。
暗算も・・・(元々苦手だったけどさ、暗算は。)


荷造りがなかなか進まないー。。
えぇと、あと何いるんだっけっ
今日中に荷造り終わらせて、明日、今日パチパチ撮ったピンキー写真編集して・・・
間に合うかどうかびみょー・・・・
って、終わらせなきゃやばいって!!
ピンキー写真はともかく荷造り!



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


ええと。
photo_158.jpg


出かけるの、今日か明日かどうしようかと思って結局今日出かけてきました。
でも明日も出かけそう・・・・水曜でもいいっちゃーいいけどなんか。

お昼ちょっと前くらいからふらふら~と。
ホントはもっと早くに出るつもりが・・・
ちょっと散在もしてしまった。。
まぁ、いいか。
お土産(というより自分で食べるおやつ)も買って来ました。
ばななとひよことサブレ。
上野まで行ってきたんですが、帰りの電車でうとうと・・・・
気づいたら腕時計が動きを止めておりました。
でもまた気づいたら動いてました。
・・・なんなんだ。電池切れかそうじゃないのかどっちだよ。
学校あるときならともかくそうでないから無くても大丈夫だけどさ。
携帯で時間見ればいいんだし。
授業中はそうもいかないからねぇ。電源切ってるときもあるし。
帰ったらもう汗が・・・・
急いでクーラーつけてさっさとシャワー浴びたり。

まぁそんなんで(?)、写真のお2人↑、髪変えてみたんですが。
あっついので髪しばったりあげてみたり。
萌さん(←)は2つ結び(001)かみつあみ(002)かおだんご(005)か悩んだんだけどね。
なんだかんだでこんなん。(ってほとんど見えない・・・KOF舞+012縦ロール)
さっちん(→)は最初からこれ(010)にしよーと思ってたのです。


出かけたときに、食玩もちょっと買ってきました。
・・・・欲しいのが出なかった(><)
ダブんなかったからまだマシだけど・・・
あとで通販かダブったヤツと交換できれば・・・・


帰省準備で荷物を詰めてたんだけど・・・
何いるだろ。
ゲーム持ってくとなると、攻略本重いー。
レジェンディアとアビスの攻略本、なんでああも分厚いのさ。
本はどうしようー。
未読本、数えたら二桁行っちゃってたんで、さすがに全部は無理だ。
何冊か選んで持って変えろうっと。
あとはあとはえーと・・・・・・



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


ちょっとまて。
photos_073.jpg


起きたら、親からメールが来てました。(起きた時間は気にしない)
「大地のチケット届いた A**6立見」


・・・・・・・・・・・


(゚Д゚) ハア??


勝手に開けるな(怒)みたいな返事出したら、お母さんに言え、とな。

あぁそうですか!

ていうか、どっちでもいいけど親だからって勝手に開けるなよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
せめてその前に一言断りいれるとかしてよ!!

それに、大地じゃなくて大知だってば。
立見って、それ知ってるよ。


うぅー。

これを理由に(また)散財してやろうか。
ちょうど、@コスメ見てたらまたいろいろ欲しくなってきた・・・・
アイシャドウとかネイル関係・・・・
とりあえず、評価の良かった無印の除光液は買ってこようっと。
元々除光液欲しかったし、お値段もお手ごろ(^-^*)
実家近くじゃ無印ないから帰省前に買わなきゃ。。

だんだん帰省するので、その前に髪切りたいー(><)
明日か明後日行こう。
でもどっちにしよう・・・
ついでに上野駅まで行って、お土産(といいつつ自分で食べる)買いたいんだよね~。
ばななは賞味期限お買い上げ日含めて6日か・・・
だったら明日でも大丈夫かなー。
ひよこはどうだろ・・・サブレーも。
ばななが大丈夫なら大丈夫そうな気もする・・・
うーん。
明日はどうせ出かけるつもりだったし、水曜は出かけるけどコンビニだけのつもりでいるし・・・


明日朝起きたら考えようー。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


暑いー・・・
photos_072.jpg


ピンキー写真撮るのに、食玩わらわら出してみました。
出すだけじゃなくて撮らなきゃなー。
その前にデジカメの電池充電しとかなきゃ・・・
もういつ切れてもおかしくないよコレ。


もー、あっついので、ピンキーさんたちは涼しげというより冷たいものと。
アイス食べたいなぁ。。。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)


向日葵
photos_071.jpg


暑いですねぇ~・・・・・
夏なので暑いのはしょうがないですが。

てことで。
写真はひまわり(食玩の)と。
最初は萌と~とも思ってたんだけど、どちらかというとさっちんのほうが合いそうな感じだったのでこのふたり。
ていうか、ふたりしてどこ見てるのよ。


そろそろ帰省準備やらなきゃ。
ギリギリになってあわてるのだけは避けたいッ!
荷物の準備して、余裕があれば撮れるだけのピンキー写真撮りたい。。
それだけの写真ネタ(ねた?)があるかどうかは不明・・・
でもゲームしてる暇はあったりなかったり。
途中のテイルズオブシンフォニアをクリアは無理だから区切りのいいところまでは進めたい・・・!
区切りいいとこってどこだ・・・?(現在絶海牧場)



そういや、浴衣ピンキー9月みたいですねぇ。
・・・予約しておこうかなどうしようかな。
2つずつ買いたい。
楽しみだ・・・!わくわく。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)

デフォルト
photo_157.jpg


デフォルト状態のメモというか、紙媒体でいつでもすぐに見れるようにしたいと思って、写真撮ってました。
これから写真加工してプリントアウトしてー・・・・・
面倒だ・・・
やる気さえ出てくればさくさく出来るんだけど、今は無理ー・・・

そんなわけで、デフォルト状態な今日の写真。
コレはコレでいいんだけど、コレだとやっぱり「スゥ」と「萌」って感じ。

ピンキーさんたちがピンキー場所近くに散らばってるから片付けなきゃ。


帰省まであとえーと1週間くらい?
それまでにやらなきゃいけないことってなんだ・・・?
うーん・・・
ピンキー写真の撮りだめしておこう。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)

写真。
photo_156.jpg



写真。
←の格好、去年の今頃結構お気に入りな組み合わせだったんだよね。
最近は・・・どうだろ。
今だったら足パーツが5期サンダルになりそう。(013の)
→のは、少し前のお気に入りーなのですよ。

最近のお気に入りな組み合わせって何だろう。
と思ってみると、お気に入りな組み合わせって、どうも同じパーツを使っているんだよねぇ。


ふとパーツをばーっと出して、デフォ状態にしてみたら・・・
デフォ状態を覚えてるのは覚えてるんだけど、あやふやなのはとことんあやふやだ・・・・

デフォ状態の写真は撮ってあるけど、ソレまとめてプリントアウトしようかなぁ。
でもめんど(ry

今まで撮った写真も、まとめて見れるようにしたいんだけど、なんかいい方法ないものか。
ちょっと考えてみよう。。



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
