果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
お片付け
photo_277.jpg


今日で1月も終わりですねぇ~。

やる気が出ない中、どうにかやる気が出てきたので、お片付けしてます。
明日明後日には終わらせたいな~。
てか、余計な荷物を取り合えずでベッドに積み上げたので、それどかさないことには眠れない・・・
うむむ。
動かすのもめんどいしなぁ・・・
このままにして床で寝るか?

お片づけ中のBGMはキラミューサントラ。
やる気出すのとそれの維持にはこーゆーのがいーかなーとか思い。
両方ウォークマンAに無理やり入れました。
iPod nanoと、ダブってる曲も片方しか入ってない曲あるけど、とにかく聴かないなぁ~と思う曲を消してって消してって・・・
いっぱいいっぱい。。
これ以上はいらないので次なんか曲入れるときどうにかしなきゃー。
こーゆー時はやっぱ容量多いのいーなー。
ダブってる曲消すしかないかな~・・・


写真。
スゥちゃんと萌さん久々デフォ(髪は違うけど)。
なんとなく。
でもスゥちゃんのほうはともかく、萌さんのほうデフォ久しぶりな感じ。
終わり~
photo_276.jpg


ようやく試験もレポートも他も終わりで休みだー!
友達と遊ぶ予定があるのでわくわくです(^-^)♪

ひとまず、部屋の片づけをしなくては。

買い物したいなぁ・・・
甘いもの(というかケーキ)食べたいー(><)
今度買ってこようかな~。

ちょっとずつピンキー写真の撮りだめもしていきたい・・・


キラミューサントラは、お出かけのときとかに聴いてます♪
ゲームをやれるのはいつだろう・・・・

入金してきた
photo_275.jpg


今日で、ようやくテストも終わりー!
休みだー!・・・の、前に。
明日も学校ですよ。。
卒論発表会が今日明日とあり、そのどちらか1日強制参加。。
まぁ、明日のほうが短くて良いですが・・・


ま、今日の放課後、イービルピンキーの入金に行ってきました☆
わくわく。
ゲームもやりたいぃ~~!
でもDS持ってないからなぁ・・・(携帯に消えたDS代・・・)
バレンタインにお父さんにチョコあげて、そのお返しにDS買ってもらおうか。
と、まじめに考えてる今日この頃ですよ。


ところで、コレ
これはぴんきー?
ピンキーだったら発売してほしいなぁ・・・
電撃プレイステーション立ち読みしてこようかなー。
PS2なら持ってるし、発売されたら買うかも??

おめでとー。
photos_125.jpg


今日は友人Kの誕生日です。
おめでと~。
ってメールを0:00キッカリ狙いで送ったら、無事狙い通りとどいたようです(-v-)
そーゆーわけで、写真はケーキ(つーかタルト)と。
こういう感じの写真が撮れればよかったんだけどねぇ。。
今日はおうちでごろごろしたりお片付けしたりしてました。

てかプレゼントどうしようかな~。
それより次いつ会うんだろ。
まぁいいか。


キラキラ
photo_274.jpg


今日のお昼頃に届きました。
キラミューサントラ。
まだ聴いてないですけどね・・・
あとで聴こうっと。

イービルピンキーの入金も近々してこよ~っと。
さて、どっちにするか・・・(1つか2つか)

ジャケットがきらきらで立てて写真撮ったら余計なのが写り込んじゃったのでこんな感じに。

あー!
ホントゲームもやりたいよー(><)

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

いちご
photo_273.jpg


今日、友達への手紙を出してきたついでに寄ったコンビニで見つけて購入☆
ピノのいちご。
食べたけど美味しかったです(*^v^*)
でも・・・苺+チョコの組み合わせって言うとどうしてもアポロを思い出しちゃう。
アポロ自体はここ最近食べてないんだけど・・・いつ以来だー??


今日もまだ届きません、キラミューサントラ。
いつ届くのやら。
そしていつキラミュープレイできるのやら・・・orz
携帯が破損しなければ今頃はもしかしたら・・・・・
(まぁ、携帯も変えたかったからいいっちゃいーんだけど・・・)

懸賞かなんかでDS当たんないかなー??
ここ数ヶ月、パズル誌買ってやってるんだけど。
クロスワードは苦手だからスケルトン。

スケルトンくらぶ 2007年 02月号 [雑誌] スケルトンくらぶ 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/13)
日本文芸社

この商品の詳細を見る


コレ↑

お菓子
photos_124.jpg


お出かけしてきたら、バレンタイン用のラッピング用品とかいろいろ置いてあるの見かけました。
まぁ、私はあげる予定ないのでスルーしてきましたが。
バレンタイン前に友達(♀)と遊ぶ予定があるので、その友達になにかあげようかな~?と思い出してきました。
高校のときには、友達数人(♀)と交換してたなぁ・・・
美味しかったなぁ~(´∀`*)
高校生新聞にのってたやつを作ったような気が。
今多分作るとしたらパウンドケーキかな~。
ホットケーキミックス使って。


写真。
後ろに写ってるのは、こないだWAピンキー買いに行ったときに、ご自由にお取り下さい~って置いてあったから取って来たチラシ。

片付けしなきゃ。
photo_272.jpg


いい加減、散らかりまくったこの部屋をどうにかしたいけどなかなか実行できず・・・
はぁorz
モノ捨てられないんだよねぇ。。
それだから増える一方。
雑誌とかはその気になれば捨てますが、いるとこ切り取っておかないと!ってことで、その作業しないと捨てられず。
つか本の量に対して本棚のスペースが少ないというか・・・
通販とかで見かける、いっぱい入る本棚いいな~と思うこともしばしば。
でも、今更買ってもねぇ・・・どうせ買うなら来年?

ピンキーさんはそれほど場所取ってないけど、食玩が場所取りすぎorz
出しやすく分かりやすく、なおかつあんまり場所取らない方法ってなんかないかなぁ。。。


写真。
なーんとなく萌さんの髪変えてみた。
服は、あー、片づけしなきゃなー、と思いつつ遊んでたらこんな感じに。
ただなんとなく、この髪型の萌さんを、この角度から撮りたかっただけでもある。

ワイルドアームズ
photo_271.jpg


レポートも終了したことだし、ワイルドアームズピンキー買ってきました。
塗装のキレイなヤツを選んできたけど・・・
なんか右→のかた、倒れやすい気が・・・
意地でベース使わずに頑張ってもらいましたが。
つーかどこでバランス取ってるんだ??

photo_271a.jpg


顔パーツ変更してみた。
デフォ状態で写真撮ったので、今は元に戻してベース使って置いてますが。

つかえなさそーなぱーつだなぁ。。

5期リペAが楽しみ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

あらら。
photo_270.jpg


ようやく、ようやくレポートも終わったことなので寝る・・・前にコンビニ行ってきました。
飲み物なくなってたから買ってこなきゃー、と。
帰ってごろっと横になったら寝ちゃってましたが。
まぁ、後は明日提出してくればもう終わりだ!
テスト×2がまだ残ってるけどね~・・・


んで、組み換えとかしてちょっと遊んでたら、萌さんの前髪の凸部分が折れそうになり。
瞬間接着剤でくっつけたけど、しばらく萌さん髪変更。
まぁ、これはこれで好きなので良いのですがね。
くっつけてる間は昨日の後ろ髪+006の前髪で置いておきましたが。
それはそれで良かったケド(^^*)

あるある
photos_123.jpg


やんなきゃーって思うこと(レポート)ややりたいーって思うこと(片付け&掃除)があるのに、なかなか行動に移せない・・・
うむむ。
最近ゲームもやってないからなぁ~。
まぁそれはレポート終わるまで、ってことで我慢我慢、ですが。

そういや、あるあるの納豆ダイエットので、謝罪とかしてましたが。
私ふだんは結構見てるんですが、この回は見てないんですよね。
戻って来れない~とか焦りもあった日なので。翌日も朝早いってのもあったし。
でも今思えば、前出かけたときにやたら納豆買い込んでた人を見たけど、その人はあるある見てたからなんだろうか・・・
今日はあるあるなかったけど、来週以降はどうなることやら。


写真。
エア・ギア16巻
エア・ギア 16 (16) エア・ギア 16 (16)
大暮 維人 (2007/01/17)
講談社

この商品の詳細を見る

を、読んでたらエアトレック付けさせたくなったので。
リンゴがほとんどがツインテールだったので萌さんも。
てか、私的にこの格好(AT含む)の萌さん撮ろうと思ってたのに、これじゃ萌さん背景っぽい・・・・・
ピントもどっちかっていうとスゥちゃんに合わせたからな・・・

いろいろ
photo_269.jpg


私的厄介というか面倒というか、なレポートが終わったので、気が楽になって気がします。
ちゃんとやってればもっと早く終わったかもだけどね・・・

起きてちょっとダラダラして、コンビニ行ってビデオテープ買って。
フジのヤングシナリオ大賞の「ブロッコリー」に満島ひかりちゃんが出るというので見たくて。
昨日書いた、撮りたいヤツってのがそれ。
内容についてはのーこめんと。
あんまりちゃんと見てなかったってのもあるし(^^;)


そういえば今日・明日とセンターですね。
ニュースで見ましたが、また今年もリスニングでトラブルあったとか。
去年も書いたけどホント自分のときにリスニング無くてよかった~。

徒然
photo_268.jpg


なんかのんびりごろごろしてたら1日が終わったような・・・
おかげで書くことが何もない気がする。

最近、レポート書いてたりするとより不規則な生活になっちゃうので正さなきゃ。
あー、コンビニ行きいたいなぁ。。
ビデオテープあるかと思ったらなかったよ(><;)
明日撮りたいヤツあるから明日買ってこなきゃ。

一休み
photos_122.jpg


今日締め切りのレポートを提出してきたのでちょっと一休み。
ワイルドアームズピンキー買いに行こうか考えたけど、やっぱやめときました。
変わりに本買ってきたり。コレとか。
エア・ギア 16 (16) エア・ギア 16 (16)
大暮 維人 (2007/01/17)
講談社
この商品の詳細を見る


ついでに本誌立ち読みしてきたけど、イマイチよくわからないわ~。
途中抜けてるはずだし・・・多分。
大人しく単行本になるのを待ちますか。

エア・ギアつながりで、萌さんの格好を足パーツ以外(なんとなく)リンゴピンキーのにしてみたり。
あと、髪もフルバ透のに戻してみました。
001前髪+003後ろ髪も好きだけど、コレはコレで好き。

相変わらずというか。
photo_267.jpg


普段より不規則な時間に寝起きしたのも多分ひとつの原因だろうと思いますが、なんか時間というか日にちというか曜日の感覚というかがおかしい気がします。
あ、日にちは大丈夫か。
日にちわかんなくなったらやばいって。
レポートの締め切りがッ!!

明日締め切りのがあるので、ちゃんと出してこよう。
来週締め切りのも終われば一緒に出してきたいんだけどなぁ。


ワイルドアームズピンキー、あちらこちらで写真見ると欲しくなりますがまだ買いません。
来月になっちゃうかなぁ。。
レポート終わってから、と思ったけど、月末にテストあるし、どうせならそれ終わってからでもいいかも、と。

うぅ・・・zzz
photo_266.jpg


お布団に包まってたらまた寝ちゃったをやってました。
ぬくぬくお布団は出るのも一苦労・・・

今もまた眠気がきてるようなきてないようなだけど、レポートやらなきゃ!
今日で授業も終わりだし、後はレポート頑張ろうッ!!


そういやこないだ親から荷物が届いて、その中にカントリーマアム入ってたんですが。
カントリーマアムは好きなんですが・・・
ふ○やのだからねぇ・・・食べないでねって親からメールきたし。
ミルキーとかも好きなのになぁ、最近は食べてなかったけど。
高校のときとか友達と食べて、包み紙のヤツに切れてないのが10個ないかとか四葉ないかとか探してたなぁ・・・・



写真。
この2人も制服に。
さっちんのほうの組み合わせは好きです。
あら?
photo_265.jpg


レポートとか明日のゼミとか考えるとなんかもう嫌になってやる気もなくなってきたり。
とりあえず、明日が終われば一山超えるというか。
やっかいなレポートはまだまだ残ってますがorz
図書館行かなきゃー。

・・・あれ?締め切りまであんまり日がないような。
もうちょいあった気がするんだけど・・・・・orz
でも本屋行きたいなぁ。。

ワイルドアームズピンキーは・・・
まだいっかぁ。


写真。
最近ずっとこんな感じで置かれてるお2人さん。
視線合わせるように。
季節感無視した格好で寒そうです。(特に萌姉さん(→))

photo_265a.jpg


そしてその隣に、意味なくエプロンの萌さん。

今日も。
photo_264.jpg


相変わらずレポートです。
やる気がないとなかなか進みませんねぇ。。
部屋の片付けとかもしたいけど、それよりもレポートを優先しなきゃいけないし、片付けもあんまりやる気が出てないからなぁ。

締め切り早いうち、1つはこんなんでいいのか?って感じだけど一応書いたのでめんどいのでもう終わりでいいや・・・
もう1つ早いのはまだだけど本読んでも頭に入っていかないというか。
でもまだ楽なほうだし、がんばろ。
うん。
ドーナツ
photos_121.jpg


なかなかレポートが進まず、眠気に負けて寝ちゃったりで終わらないー・・・
やる気もなんかどこかへ行ってしまっている模様。(そもそもあったのか?)

まぁ、あと2/3くらい書けば大丈夫かな~・・・と。
この週末のうちに終わらせたいです。ってか終わらせなきゃ。


写真。
ドーナツが食べたいな~とふと思ったのでドーナツと。
プレーンなヤツがみょーに食べたい気分。
でも駅のほうまで行かなきゃ行けないから別にいいかなー。とか。
寝て起きたら食べたいと思ってないかもだし。

レポート
photos_120.jpg


今年・・・というか今年度の授業もあと来週の月曜火曜で終わりです。
そしたら今度は、レポートの締め切りが次々と・・・・・(・_・;)
実家帰ってるときに~とかちょっと思ったりもしたけど、思っただけ・・・
てか本がないとどうしようもないし。

来週締め切りのが2つだから、とにかく今週末にそれをやってしまわないと!
字数どれだけだったっけ。
確認しなきゃー。


写真。
髪が邪魔になるのでみつあみにしたので、萌さんもみつあみ。
テストやらレポート締め切りが~って時にはピンキーさんをついつい制服にしてしまう。。


回転寿司
photos_119.jpg


こないだお出かけしたときに買ってきました。
食玩の回転寿司。
箱買いしてしまいました・・・!
箱買いすると箱がディスプレイに~ってのが気になり。

が。

付属のレーンがないような・・・・・??

・・・・・・・

まぁいいか、とか思ってもきたのでまぁいいか?


写真。
私が食べたいな~と思ったのを並べてみました。

萌さんの髪、最近またコレ。
移動中はフルバ透のだと横のが取れちゃうからこれにしてたんだけど・・
これはこれで好きなんだよなぁ~。

テスト
20070110234405


新しい携帯からテスト。
基本はあんまり変わらないけど、細かいところが違うからびみょーに使いにくい(´`;)

やっぱり慣れかな。

ばきっ
photo_263.jpg


昨夜・・・というか、日付変わってたので今日ですか。
夜、メールが来て、携帯を開こうとしたら、なにやらばきとかそんな聞きなれない音が。

・・・・・

携帯が壊れましたorz

photo_263a.jpg


旧携帯。
なんと言いますか、関節?の部分。
写真向かって手前側がばきと。

もうこの携帯、閉じられません。。
閉じようと無理したら壊れるッ!(><;)
携帯のデータのためにも壊せられない・・・
写真くらいまでは大丈夫みたいですが。
開きっぱなしで置いてます。
目覚ましのアラームセットしてあるので、まだしばらくは働いてもらいましょ。


そういうわけで、急遽今日携帯機種変してきました。
1枚目のがソレ。
白と迷ったけど、やっぱり青で。
初代携帯も青(コレと似た色)だったんだよね。

あぁでも。
DS用~って取っておいたお金がー・・・
親には言ったけどさ。
レポート終わるまでDS我慢の予定だったけどさ。


てかカメラの画像良くなってるなぁ・・・
手ブレ補正までついてますよ。
まだまだ良く分かってないですが。
キレイに撮れるようになれると良いんだけどなぁ。

アドレス帳やブックマークは写したし、着メロ取ってこよう~。


続きを読む
SHOW TIME!
photo_262.jpg


買っちゃいました、ピンキードラマCD。
お小遣いを貰ったことだし、なくならないうちに~・・・
と思って勢いで。
私が買うまでなくならないでいてくれてありがとう。
買うなら同時に!と思ってたのです。

photo_262a.jpg


CDはまだ聴いていません。
レポートとかレポートとかレポートとかやらなきゃいけないしもうしばらく我慢~~・・・

ワイルドアームズピンキー、売ってたら一緒に買ってこようと思ってたのにありませんでした。
また今度見てこようっと。


写真、両方とも手ブレしてしまった(--;)

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

寒。
photo_261.jpg


どうにか今日は戻ってこれました。
良かった良かった・・・
お昼ので戻ってきたので、なんだかんだで着いたのは9時近く・・・
お昼食べてなかったので駅のパン屋さんで買ったパンを新幹線の中で食べてましたが。
コンビニで買ったレトルトスープスパ(お湯入れるだけ~の)を帰ってから食べたわけですが・・・

暖房入れてるのにあったかくなんないー(><;)

なんか寒いよ・・・

ふぅ。
なんだかんだで疲れたので早めに寝よう・・・
明日は・・・
20070107213005


天気崩れないでほしいなぁ・・・
少しでも回復してほしい(>_<)!
そのお陰で戻れなくなったし友達とも会えないし・・・

せめて警報じゃなくて注意報に・・・!
いい加減戻らないと学校が(・_・;)

うむむ
20070106230220


明日戻るのですが、天気荒れてて戻れるか不安です。
朝一で、の予定ですが・・・
朝一のは大丈夫じゃないかなぁ?と思うけどどうだろ?

なんでこうタイミング悪く天気崩れるのやら。


ぐだぐだ
photos_117.jpg


写真のストックが切れちゃったよ・・・
あと1枚あれば良かったんだけどなぁ。
数え間違えちゃったかな(--;)

そろそろ戻る準備をしようと思ってたんだけど、ついついぐだぐだしちゃったよ(^^;)
ちゃんとやんなきゃー。

戻るとき、友達と遊ぶ予定でカラオケいこーって話してるので、寝る前に曲聴いたりしてます。
いろいろ。
同じのばっかついつい聴いちゃってるのでそれ以外を。
会うの久しぶりだから楽しみ♪

お手紙の返事も書かなきゃ!


写真。
なわとびー。
さっちんは元気ですね。


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)

和雑貨*冬
photos_109.jpg


三が日も過ぎて。
そろそろのろのろ戻る準備でもしようかな~?
と思いつつも、ぐだぐだです。
おこたの誘惑には負けるですよ。。
明日あたりにはやりたいかな。


写真。
赤は萌さんに、だったので白はさっちんに。


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)

photos_116.jpg


初詣に行って来ました。
振り袖着て。
去年も着たけど、去年より楽かな~?
ちょっとは慣れた??
でも肩がちょっと痛いかもー・・・

そういうわけで、箱根のゴールは見れませんでしたよ。
7~8区あたりまでは見たんだけどなー。


写真。
お手本見ながらどれを書こうかな~?という感じで・・・
時間があれば、書いてる途中のようにもしたかったッ・・・!
来年覚えてたらやりたいなー。
萌さんは汚しても大丈夫なように黒い服で(笑)


大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)

copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
