果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
お出かけ(?)
photo_300.jpg


今日戻ってきました。
午前中に映画を観に行き、お昼の新幹線で~。
なんかギリギリだったような感じがしなくもないですが。
間に合ったから良かったですが。

映画は、ホントは今日じゃなくて月曜に行こうと思ってたんだけど、油断してて時間が・・・
だったので、ちょっと無理して今日。
でも、面白かったし観に行って良かった(^v^)

あぁでも・・・眠zzz


あ。今日で2月も終わりですね。
レポ読んでます
photo_299.jpg


ワンフェスレポ見てます。
6期ちゃんとか015着せ替えとか、たーのーしーみぃー!!
6期ちゃんは016・018が気になるデス。
でも、017はスーツなので気になるデス。
ようは全員気になるってことですか。

アルエ、限定版だとやっぱお値段高いですねぇ~・・・
ソフトを新品で買うの、キラミュー以外では何買ったっけ・・・?
だいたいソフトは中古で良いや、って・・・

5期リペも楽しみ。
お金ちゃんと残しておかないと!!


写真。
斜めの構図だと、縦にしようか横にしような悩みます。。
お出かけ
photo_298.jpg


お出かけしてきました。
ほぼ1日、うろうろ~。
コンタクト買いに行ったり、髪切りに行ったり。
夕方からは友達と遊んできました。
夏(成人式)以来で久々。
映画に付き合ってもらったりで、なんかやっぱ楽だな~と思った。
んで、誕生日プレゼント貰いました♪
誕生日は年末ですが。
こっちも誕生日兼ねずみーしー土産兼就職おめでとう~を渡しましたが。
写真のが貰ったやつ(*^v^*)
合う服があれば良いのですが・・・


明日は成績表配布&ガイダンスで学校だぁ・・・
くりあ
photo_297.jpg


結局、この3人をお供に戻ってきました。
移動中にキラミューやったり。
とりあえずクリアしました~。
かんたんでやったから、次はふつうでやってみよう。

そういや、ワンフェス限定ピンキー、はがき出してたんですよね。
実家住所で、結果が届かないーっ思ってたら、こっちに届いてました・・・(転送されて)
結果は落選orz
まぁ、縁がなかったんだよ。(最初縁が円って変換されて、円がないって金がないってことですかorz)

キラミュー
photos_135.jpg


相変わらずキラミューやってます。
フリーダンスもなんとなくわかってきたような気がする・・・?
時々成功。いっぱいいっぱいの時は無理。
明日、一度戻るので(成績表配布があるので学校行かなきゃで)、その移動中もやろうかなー、と。
そのときにクリアできたらいーなー。
DS充電しておかなきゃ。

てか、まだ何も準備してないからやらなきゃ!!
ピンキーさんは誰を連れて行こう?
めいんさん4人つれてくか、スゥ&萌の2人か。
キラミュー
photos_138.jpg


相変わらずちょこちょこキラミュー中。
ちょっと慣れたのか、両方の画面も結構見れるように。
イマイチフリーダンスがよくわかんないんで、キラミューのサイトみたりしたけど、わかったようなわかんないよな。
実際やんないと理解できないというかー。。
試してみようっと。

着せかえもちょっとやったりしつつ。
まだまだパーツは少ないけど。
お気に入りの組み合わせが見つかればよいけど。
徒然。
photos_142.jpg


・・・大して書くことが無いというか。

相変わらず、朝から車学へ。
暇な時間がたっぷりで本読んでます。
学科の勉強すりゃ良いんだけどさ・・・
やっぱ問題集買うべきか。

キラミューは、ショップ覗いてこれいーなーほしいなーでもピコ(だっけ?)足りなさすぎーと。
ま、始めたばかりなのでしょうがないですが。
夜ちょこちょこやってるだけなのでそう進まない~・・・
でもちょっとは進むんでいいですけどね。
来週、成績表(いらない)配布とガイダンスあるので学校行かなきゃで一度戻るし、その移動中とかにでもやろうかなー?と思い中。

キラミュー
photos_141.jpg


キラミュー、ちょーっとだけやってみました。
ゆっくりちょこちょこ進めよーっと。
とりあえず、かんたんで。
最近はあんまりサントラ聴いてなかったんだけど、久々に聴いたり。

音ゲーはあんま得意じゃないんで(じゃあ何が得意かと言われても答えられませんが)のんびり・・・
サントラ聴いて曲覚えて操作に慣れればどうにかなるかなー?と。


写真。
食玩と写真を撮ってたとき、誰と撮るかはその時の気分だったりイメージというか雰囲気というかだったりですが、どうも萌さん率が高・・・
なんでだろ?
スゥちゃんとかルイが少なめかもー。。
続きを読む
とりあえず
20070221002304


写メをぺたり。
なかなか思うようには撮れないケド・・・
今までの携帯とカメラの位置違うのに慣れない・・・

本体保護のやつは、以前ピンキーニュース様で紹介されてたやつにしました。


・・・携帯から写真載せるとき、サムネイル化しないように設定してあるはずなのにサムネイル化するのは何故。
(記事投稿後修正してるけど)

!!
今日はお父さんが休みだったので、車学の迎え頼んだわけですが。
迎えに来る前にミスド買ってきてーとカード渡しておいたので車にミスドの箱があるのはわかる。


・・・・・


DS買ったそうで。


(・□・)


ところでDS Lite、何色あるんですっけ?
5色??
まぁ、その中で、白か青がいーなーと思ってたんですよ。
それじゃなくても、ピンク以外ならいいや、と。


photo_352.jpg



ぴんくでした。



ピンク1つだけしかなかったようで、それで買ったそうで。
脳トレソフトも一緒に買ってきてたので、それやってましたが。(計算なら早くできました)


まぁでも、これでようやくキラミューができる!!
本体保護のヤツも買ってきたし。
わくわく~♪


photo_352a.jpg

今日も
photos_128.jpg


めんどいとか思ったりしつつ、まぁ今日も車学へ。
待ってる時間が結構あるので、その時に本読んでたりでまぁ時間潰してるんですが。
学科はとりあえず消化中。
技能のほうは・・・とろとろ亀さんペースで進んでます。
戻りはしない(と思う)けど、一時停止も度々。
ちゃんと取れるのか心配ですわ。
あと、仮に免許ちゃんと取れたとしても、その後運転しなきゃ忘れそー。
親の車で、って言っても、親のはマニュアルだからなー。(私はオートマ)

今日も帰りにミスドに寄ろうとして通り過ぎてしまったようで。(車学の帰り。親に迎えに来てもらって)
今日はカード持ってたのになー。
明日は行くかも。


写真。
お味噌汁作る途中??
前にこの食玩と撮ったかどうか忘れてるけど(^^;)
あー・・・
photos_149.jpg


今日は日曜だから車学は休み・・・・・
久々にぐーたらごろごろうだうだしたかったんだけど、親とお出かけしてきました。
なーんか、親の知り合いだかが出るという舞踊の発表会を見に。
その前にラーメン食べに行ったし、その後ケーキ食べに行ったけどさぁ・・・


それでもいつもより遅く起きたのに、もう眠zzz

てか体調不良気味かも??
悪化しなければ良いケド。


写真。
最初ケーキじゃなくてミスドになるかもだったのでドーナツのと。
行くー?とか言ってる間に通り過ぎたと言う・・・
まぁ、その時カード持ってなかったからね。


徒然
photo_294.jpg


・・・書くことがないー。。。
食玩も買ってないし。
親とよく行くスーパー?でもリーメントさんの食玩とか売ってますが、なーんか田舎だから最近のが見あたらな・・・
リーメントさんのHP見たら、ぷちねこ日記、ねこいらないけど他の小物?が気になるのがちらほら。
でも多分買わない。。


まぁ、当分だらだらしたような内容で。
車学はなかなか進みませんですよ。
でも焦ったからっていってどうにかなるモンでもないし、どうにかなるでしょ。
来月末までに取れなきゃ夏休みがあるさ・・・(その時それまでのを忘れてたらどーしよーだけど。)

うーんと。
photo_292.jpg


昨日も書きましたが。
車学へ行ってます。
なので、とくに書くこともなく・・・

ピンキーさんたちとも最近遊んでないなぁ。。
早く免許取るためにはちゃんと行かなきゃだけど、めんどいというか何というか。
ふぅ。
通う楽しみが見つけられれば良いんだけど、いまのところ見つからず。
ふと、もう高3も平成生まれ?とか思ってみたり。(今年平成19年だし・・・高3って18歳だし・・・)


あー。ゆっくりうだうだぐだぐだしたいわ。
ぎゃ
photo_293.jpg


実家帰って以来、生活習慣が良くなった気が。
今までは帰ってきてもぐーたら寝てましたが、今はそうもいかず。
いい加減免許を取らなきゃ、と、車学行ってるのです。
もちろん(?)オートマ。
学校始まる前までに取れると良いな~。

てか、今朝バス待ってるときに風と雨だか雪だかがセットでやってきて、傘が壊れ、仕方なしに濡れ、そして気づけば鞄に入れてた手帳&小説の一部が濡れた・・・orz
濡れた範囲も少なかったし、乾いたらどうにかなったので良かったですが。
今度からは鞄に入れるときから気をつけよ・・・


ばれんたいん
photos_133.jpg


バレンタインですね。
特に予定はないですが。
昨日遊んだ友達にはパウンドケーキあげたけど、昨日。

画像に最初、はっぴーばんれんたいんとかって文字入れようかと思い、やめました。
だれもがはっぴーではないだろう、と。

でもやっぱり、チョコはあげるより自分用として食べたいですねぇ~。
別に高いヤツとかじゃなくても、100円とかのでもいいし。
ふつーのミルクチョコとか。
あぁ食べたいなー・・・チョコ。
続きを読む
おうちにて
photo_2899.jpg


実家に帰ってきましたー。

・・・寒い(・_・;)

部屋のストーブの灯油が切れてるorz
明日まで我慢。。


帰る途中で友達と合流して遊んできました(^-^*)
久しぶり。
カラオケ行ったりプリ撮ったり。
カラオケはやたら良い点が出るので(90以上。97や98とか)びっくり。
機械おかしいんじゃ?という結論に(^^;)


でもやっぱり、実家は楽だけどパソを自由にできる時間が減るのはなぁ・・・

隙を見てやるしか?

ライブ!
photo_288.jpg


行ってきました、三浦大知君のライブに!
やっぱり楽しかった~&毎度のことですが凄い!!
最初数曲、人にでも酔ったのかちょっと体調不良気味になってしまいましたが。

ダンスバトルとか楽しかった~(^v^*)
私は舞台向かって左のほうにおりました。

そういや、会場着いたらもう開場してたので物販見れず、帰りに見たのですが。
今回何ヶ所かにセットリストの書いた紙貼ってたんですね。
今まではなかったはずなのに・・・何故今回?
まぁ、良いんですが。
見るだけ見てきました。メモとかはしてないです。
きっとどこかのライブレポで書くとこもあるだろうと思い(^^;)


さて。
もう寝なきゃ!!
明日寝坊は出来ないー(><)
とりあえず、撮りだめた写真は加工してアップロードだけしておきました。
ぎゃぼ
photo_287.jpg


写真を撮るときに使っている100均で買った机を壊してしまいました・・・orz
床に置いてたら、その上からちょっと・・・んでバキッと。
前に別の机でもやらかしましたが・・・
そっちはどうにか直ったので、こっちも無事使えるようになってくれると嬉しいな~。。

とにかくボンドでくっつけて・・・

今日は写真撮りまくってました。
まだ撮っただけなのでサイズ変えたり文字入れたりの作業が残ってるのですが。
間に合うかなぁ・・・
とにかく、今日は荷物完璧に準備し終えてから寝ますか。
明日は夕方からお出かけ予定だからばたばたしそう・・・


そういや、なにやら私名義で兄のトコに早めのバレンタインチョコが届いたそうな。
私が送ったのではなく、父が送ったそうですが。
うぅーん・・・
photos_126.jpg


親戚のおじさんにご飯ご馳走になってきました。
バイキングにいったのですが、食べ過ぎたぁ~・・・orz
でもケーキとか食べたかった・・・
食べれるだけの余裕がなくなったので食べてないですが。
変わりにプリンでちょっとご機嫌(^v^*)

でも帰ってから苦しくて(食べすぎで)寝転んでたら楽にはなったけど、荷造り進んでないよー(・_・;)
これからちょっとやってから寝よう~。


写真。
連れてってもらったバイキングにお寿司もあったので回転寿司の食玩と。
一番最初にコレが目に入ったのでコレ。
個人的に、変り種系より無難なヤツのが好き。
徒然。
photo_286.jpg


実家帰る準備中ー。
ピンキーさんたちもどれ持っていこうかパーツだーっと出して。
時間があれば写真の撮りだめしておこう。
実家パソにフォトショ入ってると思ってたら入ってなかったから持って帰ろうかな・・・

やりたいことはいろいろあるのに、やる気がどっかいったりやる気になっても夜中だからもう寝なきゃーだったり。
いい加減時間ないからちゃんとやろう!!


写真。
最初この2人出して、ピンキーカレンダーが今月の絵、萌+さっちん+マキだったんでマキも一緒に・・・と思ったけど、なーんかマキさん浮いてしまったような感じに・・・
多分並べ方も悪かったかも??
否でもメインさんたちはその4人でなーんか雰囲気できてるのか?とか思ったり。
ビーズ
photo_285.jpg


写真。
最初はふつーに撮ってたんだけど、なんとなくで回りにビーズを。
でもどうせなら、もっとビーズばらまく(?)べきだったかも?
今度リベンジしてみようかなー。

最近ちょっとビーズでなんか作ってみたいー、って思うようになったので、手持ちのヤツを出したりキットのヤツを買ってきてみたり。
ちょこちょこ道具とかもそろえていきたいな~(^^*)
写真でばらまいたビーズは、なんかの缶にまとめていれてるヤツ。
小学生のときにミニプッシュってのを何個か作ってて、多分その時の余りとかをてきとーに入れてたんだと思う。
に、しても・・・懐かしい・・・・・
↑リンク先のヤツ、多分最初に作ったヤツ。
作ったヤツどこにあるだろ・・・?
実家に置いてあるとは思うけど。
今度帰ったらちょっと探してみようかな??

そういえば。
photo_284.jpg


最近食玩とは写真撮ってないなぁ・・・
まぁ、部屋片付けたりしてたしそういうときはあまり余計にモノ出したくないし、片付け終えたらお出かけしたりしてたし。
そろそろ写真撮りだめようと思うんでその時には一緒に写真撮ってない食玩と撮ってみようかなー??

そもそも、最近食玩買ってないな。
お出かけしても、食玩売ってるとこには近づいてないし(^^;)
今気になるのはフルーツいっぱい
また箱買いしてみようかな・・・
みんなでいただきますっ!ママと一緒にクッキングぷちデリバリーは何個か買う程度かなー。
欲しいのが手に入ればいいや、くらい。
ぷちどうぶつシリーズは興味ないんでスルー。

もういつ発売とかわかんなくなってきたー(><)
ねずみーしー
photo_283.jpg


友達と行ってきました、ねずみーしー。
シーは初めてだったからわくわく(*^-^*)
友達の叔父さんの仕事の関係だかで、パスポートタダで貰えたので1日遊んできました♪
こうでもなきゃ、高いしね・・・
ネックコインケース(レシートにはそうなってた)が、偶然友達と同じでした。
別々に行ったときに買ったヤツなのに・・・
私はもう1つ別に今回買っちゃいましたが(^^;)

ディズニーのHP見て、欲しいー!って思うヤツもちゃんと買いつつ、友達へのお土産とか自分用のお土産とか買ってきました。
お買い物は楽しいね!
缶目的のお菓子とかも買ってきたし。

アトラクションも、絶叫系じゃないやつをいくつか。
私が絶叫系苦手だからね・・・

写真もパチパチ。
風景ばっかりだけど。
ピンキーさんは連れてったケド、やっぱり鞄の中にずーっとおりましたよ・・・


写真。
買ってきたヤツの一部。
HP見て一目ぼれしてどうしても欲しかった(^^;)
手前のシルバーのヤツは万華鏡♪
ほっ
photo_282.jpg


こないだどっかいったーって書いたピンキーリング、無事発見。
よかったぁ~(´v`*)
やたらあっさり、あれ?ここにある。みたいな。
今後はなくさないように気をつけよう・・・


明日友達と遊びに行く予定なので、ピンキーさんを鞄に潜ませて行こうか考え中。
でも連れてっても鞄の中にずっといることになりそう~・・・
連れてくとしたらこの格好↑かなー?と。

久々に。
photo_281.jpg


iTunesとCONNECT PLAYERにCD取り込んでました。
結構前のをちょこちょこ。
でも、全部はiPod nano&ウォークマンAには入れられないからいくつかだけ・・・
iPod nanoのほうがあとどれだけ入るか覚えてないんだよね~。
そもそも最近使ってないし・・・・・
ウォークマンAのほうは、こないだキラミューサントラを無理矢理入れたのでもう無理です。。
なんか消さなきゃ。


写真。
なんとなくで萌さんにヘッドホン。
スゥちゃんのほう、あんまりバランスよくなかったのか気付いたら転倒してましたよ(^^;)

節分ですね。
photo_280.jpg


今日は節分ですね。
節分らしいことはしてないですが。
コンビニ行ったときにピーナッツ買ってきて食べたくらい??
恵方巻きは食べてないです。
そもそも、北北西ですっけ?
それ、部屋のどこがそうなのかわかんないよ!

まぁそれは置いといて。
あとちょっとだった部屋の片付けしてました。
ピンキーさんも片付けたし、またいろいろ組み替えて遊びましょ。


写真。
皆さん何処向いてるかよくわからんです・・・
北北西ってどっちー?
とか
あっちじゃないー?
見たいな会話してるんじゃないですかね。


うーん?
photo_279.jpg


ここんとこ、ログインするのに自動(?)で、じゃなくていちいちパスワード求められて・・・
「※IDとパスワードが一致しません。再度ログインしてください。

って文字が・・・
で、ちょっとめんどいーと思う今日この頃。
なんでだ?


部屋も大体片付いたし、なんとなくマキさんの髪を変えてみようかなー?と思い、ちょっといろいろやったけどイマイチなんだかなぁ。
今はエアギアアギト前髪+004B後ろ髪。
デフォ、って言っても、デフォ前髪はすみれさんに使ってるしなぁ。(014前髪+010後ろ髪)
うーん。どうしよう。
またちょこちょこ組み替えてみよう~。


写真。
この2人で撮るのは久々だー。
えーと、ココ以来??
ルイさん自体久しぶり。。(ココぶり)
なんかつい萌さん撮ってるみたいです。。


引き続き
photo_278.jpg


今日も引き続きお片付け。もちろんBGMはキラミューサントラ。
聴いててなんとなく曲覚えたかなー?とか思うのもあっても、それがどの曲だかわかんない・・・
今も頭の中で1曲流れてるけど、どの曲だか分かりません。。
曲名見ながら聴いてるわけじゃないしなぁ。
ま、お片づけももうちょっとで終わるし、聴きつつやりましょ。

お片づけといえば。
お片付け前に、ピンキーリングが1コ行方不明になったんで、片付ければ見つかるかなーと思ってたら、大体片付いた今も見つからずorz
ピンキーリングだから余計に見つけにくいのか・・・?
雑貨屋で買った安いのだけど気に入ってたのにー(><)
でも、部屋の中にはあるはずだから、もう一度ちゃんと探そう・・・
どっかに紛れてるかも。


続きを読む
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
