果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
お寿司~
photos_150.jpg


今日で3月も終わりですねー。
明日戻るので、中途半端に進めてた準備したりいろいろしてました。
ごろごろしたりも。

夜は回転寿司~♪
ただ、お昼が遅かったのとちょっと量食べてたので、おなか空いてなくてあんまり食べれなかったけど・・・
持って帰って、後で食べたけどね。
それに、量食べれないなら高いのをー!ってことで、高いの食べたり。
何気に二日連続お寿司・・・
昨日は親が買ってきたのよね。


そういうわけで、写真は回転寿司の。
自分で食べたいのを並べてみました(^v^)
もまぁ似たようなことしてますが(^^;)
ごろごろ
photo_332.jpg


今日は特に何をするでもなく・・・
キラミューもちょこちょこ。
セーブせずに、一箇所にばっかり行ったり。
セーブしようと思ってはいたけど、し忘れたのでま、いっかー。と。

まぁ、気が向いたらやろう~。

・・・だらだらしてると書くことがないー(><)
キラミュー
photo_331.jpg


ゆっくりうだうだごろごろしてました。
キラミューやったり。
アンジュ戦やったら、missしたので負けるかなー、まぁやり直そう。
と、思ってたら、勝ったうえに銀のプレゼントボックス。

・・・

セーブして終了ー。

セーブしないつもりで、はじめからかんたんでやってみました。
オモテサに行っただけだけど、やっぱりかんたんは簡単ですね。
かんたんでオールS++めざしてみよう~。
かんたんでなら、希望はあるかも・・・

ほっ
photo_330.jpg


お出かけしてきました。
学科受けに。
午後からだけど、バスの時間の都合とかで朝一で。
疲れた。。
まぁ無事受かったので、免許証貰って帰ってきましたよ。

時間つぶしに、新しくできたとことか行ってきました。
行きたかったから嬉しいな~(^^*)
あにめいとにも行ってきたけど、5期リペはおりませんでしたorz

でも5期リペさん、肌の色がどーのこーの・・・
私が買いに行くときにはちゃんと残っててくれるといいんだけど。
でもちょっとそうじゃないのも見てみたい気もする。

こーなると、通販で、ってのは怖くなるなぁ。。
あれ?
photo_329.jpg


5期リペってもう発売してたんだっけ??
明日お出かけしてくるから、あにめいと行ってこようかなぁ?
場所は多分、大丈夫かと・・・
でも荷物になるから、向こうに戻ってからにしようかなぁ?
早く欲しいんだけど(><)
うーん・・・
それに、明日行ってあるとは限らない(多分)

ま、明日決めよう。

今日はおうちでのんびり。
キラミューのPガチャやりまくってたらコンプできた~
やってたらなんか、かんたんでやりたくなってきた・・・
クリアしてやろうかな。
やった
photo_328.jpg


今月ももうあと一週間ないですね。
イコール休みももうあとちょっとですよ。。
免許は、卒検にどうにか受かったのであとは学科だけだー。
水曜に受けに行く予定です、今のとこ。
勉強しなきゃ・・・交通費がかかるので1回で合格したい。
バスだと600円だったかな・・・確か。
でも直通があるみたいなんでそれは助かるー。
普段行かないところだと道がわかんなくてちょっと不安。

来月友達と遊ぶ約束してて、その時に免許書見せてーって言われてるから頑張って受からないと!

高速とか二輪あたりが自信ない・・・orz

ごろごろ
photo_327.jpg


今日は日曜日なのでおうちでごろごろのんびり~。
本読んだりゲーム(キラミュー)やったり、ぐだぐだ。
こー、ゆっくりするのはやっぱ良いですね(´v`)
どうせなら学科の勉強もちょっとはすれば、とは思いつつも思うだけ(…)

おふとんでごろごろはいー感じにぬくぬくだから好きです。

でもそういや最近、全くピンキーさん触ってないのよね。。
そのうちゆっくりピンキーさんで遊ぼうっと。



■追記
タイトルを最後に書くと、必ずと言っていいほど書き忘れるのをどうにかしたいorz


車学
photo_326.jpg


今日も車学へ。
ようやく終わりが見えてきた・・・!
月曜に卒検ですよ。
計3回チャンスがあるので、受かるといいなぁ~。


そういえば、前に落してびみょーに破損して、しばらくは良かったけど電池切れなのかよくわかんないけど表示が悪くなったというか・・・
で、この前ネットで買ってもらった電子辞書が届きました(^^)
いっぱい入ってるのでちょっとお高め・・・
まぁ、だからネットで安いところで買ってもらったわけですけど(^^;)

今度は破損させないように気をつけないと・・・!
ケース欲しいーって言ったのに、買いに行ったら見当たらないって何さorz


あら?
photo_325.jpg


写真のストックが切れたかも?
撮るだけとって文字入れたりサイズ変えたりしてないのならあるんだけど(^^;)
うーんうーん。。

写真は後ほど追加します。。
しばらく文字だけかも。

携帯新しくしてから、まだ写メ慣れてないのよねぇ。。
間違いなくカメラ自体は良くなってるはずなんだけど、写真撮る人の腕は良くないのですよ。
うん。
あ。そうだそうだ。
新しいパソにフォトショ入れておこう。
そうすればこのパソでも加工できる。

ピンキーは相変わらずキラミューやってます。
・・・いつまで2周目やってるんだろ。
・・・・・
20070323192702




・・・・・



キバカイカン2曲目は、一体どれだけ完璧にすればS++になるんですかorz


続きを読む
徒然
photo_290.jpg


ふと気付けばこんぺ3の投票はじまってたんですね~。
投票するかしないかはわかんないですが、見るだけは見てます。
でもやっぱり、みなさんすごいですわ。。。
今までの結果も見てみたり。
2.5とか、リペだけなのにすごいなぁ~・・・と、改めて思ったり。

組み替えて遊ぶことも最近はしてないなぁ。。
キラミューはやってますが。
キラミュー公式サイトでも書いてあるけど、ホントアイテム偏ってるような・・・
でも、周りでキラミュー持ってる人いないから自力で集めるしか。。
キラミュー
photo_291.jpg


どうやら写真ストックはまだちょーっと残ってた模様。
でもすぐ切れる枚数しかないけど(^^;)

今日は結局写真撮らなかったからなぁ。。
ぐーたら寝てたり、キラミューもちょっと。
まとめサイトでアクセサリの数(どこでいくつとか)を控えたので、あとでPガチャやってこよう~。

S++でないかな~ってやってると、とおりなはいつの間にかあつまるものなのね。


うーん、でも。
書くことがない今日この頃・・・
最近の内容はぐだぐだというか、どうでもいいというかなんというか。
ピンキー関係で書くことって言ったら、キラミューのことくらい。。
うむむ。

キラミュー、S++の曲も増えてきたぞー。
いつ3周目に行こうかしら・・・

うーん。。
photos_130a.jpg


今日も車学へ行き、帰ったらごろごろしたりキラミューとかやったり。
テレビ見たり。

あ。今日から世界フィギュアですね。
女子シングルとエキシビションが楽しみです。


まぁそういうわけで。
たいして書くことのない今日この頃(^^;)
書きたいことがいっぱいある日はあるのに、ない日は全くないのよねぇ~。

車学は、うまくいけば今月中に免許取れるかも。


写真。
昨日の続き。
見た目よくても味はどうでしょうね・・・

・・・写真のストックが切れたかも?
明日ちょっと写真とれたら撮ろうかなぁ。
でも、余計なモノが写りこんでしまいそうな場所しかないような・・・
うむむ。
徒然
photos_130.jpg


やっぱり、おこたで横になってるとテレビ見てたはずが気づいたら寝てた、をよくやります。
そのおかげで見逃したのがあれやこれや・・・
あいのり見てますが、それもここ数週、ちゃんと見た記憶がないような。
あとから公式サイト見てるからまぁいいですけど。


相変わらず車学行って。
キラミューもやったりやらなかったり。
なんか萌さんとこによく行ってます。


写真。
お菓子作り中~。
萌さんが作り、さっちんは見てるだけというか指示してるというか?
はてさて。
キラミュー
photos_129a.jpg


ごろごろしたり、キラミューやったりしてました。
キラミュー、今まではフェイスパーツ、ずっとプッチにしてたのをアレコレ変えて。
それはそれで楽しかったけど、なんかやっぱプッチが落ち着く感じ。
変えて遊ぶのはまぁその時その時の気分で。
服は、行くとこによって変えたり変えなかったり。
平均的に行くように心がけてるつもりでも、やっぱり差は出てるのか、アイテムの集まり具合に差が~・・・
うむむ。
てか、Pガチャやってないのよね。
そのうちやろうかしらね。
コインは三桁いってんのよね~・・・


写真。
昨日の続き。
できたから食べましょーって感じで。
キラミュー
photos_129.jpg


相変わらず車学車学の毎日ですよ・・・
でもがんばらないとー。

キラミューもちょこちょこ。
なんか萌さんトコの曲でS++が2曲ほど。
自分でもびっくり。
でも、S+までいけるのに、あと少しがなかなか。。
アイテムとかどれだけ集まってるか、まとめサイトで確認しようかしら。
そういやこの新しいパソ、プリンターと繋がってるんだっけ・・・?

写真。
ホントは2枚1組予定だったけど、枚数的に1枚ずつ。
続きは明日ー。
プリン作ってるとこ。
多分作ったのはスゥちゃんで萌さんはお手伝いとか見てるだけとか味見(という名のつまみ食い)じゃないですか?
でもうちの萌さん、キラミューとかの萌さんみたく腹黒ではなく、何も考えてない感じがする。。
Vista
photos_144.jpg


新しいパソ、無事ネットができるようになったので、ひっさびさにいろいろ見て回りました。
かなーり久々な気分で、どこまで遡ってみれば良いのやら~と思ってみたり。

でも、前のパソと画面解像度が違うから、見え方がちがーう。
画面も明るい・・・
私のパソと違いすぎるよ!(><)
モニターだけでも新しいのにしたいなー。

新しいパソ、Vistaですって。
XPでもいーんじゃないのー?とは思いますが。
イマイチよくわかりません。
どこをどうすればどうなるのやら・・・
うー・・・

まぁ、ネットできるようになったからいっかー。
てか私は新しい電子辞書が欲しい。。
パソ買う時に一緒に行ったので、カタログだけは頂いてきましたよ。
復活
photos_131.jpg


朝起きたら、どうにか熱下がってました。
あー、よかったよかった。
車学行かなきゃいけないし、下がってくれてよかったよ。
休めるなら休みたいとも思うけど、もういい加減時間がありません・・・
ギリギリです。
1日に2時間乗れれば十分間に合うんだけどさぁ・・・
ふぅ。

んで今日親が新しいパソ買いました。
ネットはまだですが、早くできるようにならないかなー?

写真。
朝、苺食べたんでイチゴー。
イチゴジャム作ってるとこ?
うぅ・・・
photos_147.jpg


風邪なのか、熱が・・・
風邪だとすると何年ぶりだろ?
3~4年?

まぁ、こーゆーときはおとなしく寝ますzzz


キラミュー
photos_146.jpg


うーんと・・・
特に書くこともなく(^^;)
相変わらず車学行って。
キラミューちょっとやったり。
S++にするのは難しい(><)
まぁ、ちょっとずつでもアイテムとかとおりなとか集まってるし。
ダブりアイテムはどうしよう。
そのうち売りにいこうかな。
でも、売りに行くとどのアイテムがいくつ持ってるかがわかんないのがやだなぁ;


もす
photos_136.jpg


久々にモスに行きました。
そしたら今日はモスの日なんですねぇ~。
お花の栽培セットを貰いました(・v・*)
・・・誰が育てることやら。(多分私はやらない;)

そんなわけで。
急遽昨日の分の写真と今日の分の写真を入れ替えー。
結構前の食玩だし、前に一緒に写真撮った気もするけど(^^;)


うだうだ
photos_137.jpg


久々に出かけることもなく、おこたでごろごろしてました。
こーゆー日もたまにはないと・・・

で。
キラミューやったり。
ライブじゃなくて対戦を。
S++が出た曲もあるし(・v・)♪
アイテム集めしつつ、S++出せるように頑張ってみようかなぁ。
キラミュー
photos_134.jpg


キラミューやってます。
あとはアンジュ戦で2周目も終わりだぁ。
まぁ、それはしばらく置いといて、アイテム集めしようかなぁ?
今どれだけ集まってるんだろ?
まとめサイト見たいなぁ。。


写真。
こーゆートースターいいなぁとかふと思ったり。
徒然
photos_148.jpg


えーと。
相変わらず車学です。
路上です・・・
こわいけど、がんばらないと。
今月中に取れるかどうか。。
学科もあるし・・・
大変だぁ(><)


キラミュー、2周目もだんだん終わりそう。
ライブではA取れたのに対戦ではBとかで(でも勝てた)ちょっと悲しい今日この頃・・・
貰えるアイテムがダブったときはついリセット(^^;)

車学
photos_139.jpg


相変わらず車学の毎日です。
ようやく、仮免までこれた・・・!
学科が駄目だったかもしれない・・・と不安になりましたが、どうやら大丈夫だったようで。
ギリギリだったかもしれないけど。

今度から路上だよ・・・


うーん、やっぱパソがいい。
長文打ちたいときは携帯よりパソのほうが楽だもん。

キラミュー
photos_140.jpg


全く、ネットできる気配のないパソめ・・・
そこまでネット依存してないけどさぁ。。
不便なのよね。

今日雪降ってそれより風が冷たくて辛かったし。


ピンキーさんたちはしまったままだけど、キラミューはやってます。
それぞれのアイテムがいくつあるのかとか、まとめサイト見たいのに・・・
まぁ、のんびり。

今日もまた。
photos_127.jpg


・・・眠。
今日も引き続き、ネット出来ずorz
やっぱ不便~!
携帯からだと限界があるし。
ブログは見れるけど。。(URLわかれば)
でもサービスによっては画像見れないし。(gooとか)
まぁそれは良いとして。
早くなんとかならないかなぁ。。

うぅ~・・・
photo_296.jpg


パソが不調なのか、ネットができない状態に・・・
前にもこんなことあったような気がするようなしないような。
過去ログ見ようにも、携帯からだと面倒くさいしなぁ。
早くできるようにならないかなぁ・・・
携帯からだとどの程度見れたかなぁ・・・
でも家ならともかく、車学だと携帯の電池切れが怖い・・・

徒然。
photos_132.jpg


日曜は車学お休みなので、ゆっくり出来て良いです。
午後から親とお出かけしてきたですが。

ぐだぐだ寝てたり、ちょっとキラミューやったり。
かんたんはやっぱりかんたんだったなぁ。。。と思ったり。

車学、今月中に免許取れるかなぁ。。
来月1日には戻らなきゃなので、今月中に・・・

てか最近、タイトルを最後に書いてるのでついつい忘れちゃうー(><)


写真。
昨日の出来事みたいな感じで。
ちらし寿司作ってるトコ。
ひな祭り
photos_143.jpg


ひな祭りですね。
車学に行って帰ってきたら、お雛様が出てました。

・・・うーん、特に対して書くことがないような(^^;)
車学に行ってるとどうも。。

キラミューはちまちま進めたり、ライブで遊んだり。
セーブするつもり無く対戦したら、思いがけず銀の箱だったりでセーブしないってのは無理~!ってことでセーブしたり。
まぁのんびりやっていきましょ。


写真。
去年も同じ食玩と撮ってた・・・


copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
