果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
2年
photo_336.jpg


うちにピンキーがやってきて、2年がたちました。


続きを読む
5期リペ
photo_335.jpg


開封して写真撮りました。
自分の中の区切りをつけなきゃな、と。
自分的に、今日はその区切りをつけるのにちょうどいいかな、と。
明日まで引っ張りたくないと言うか。

photo_335a.jpg


とりあえずこのたびの経過?はこのへんとか参照。
本当に今回のことは・・・
不良品の交換について、公式で案内があったけれど、もう少し早くに出来なかったのか、とか。
いろいろ思うこともあるけれど。

photo_335b.jpg


やっぱりピンキーは可愛いし、オフィシャルの対応さえどうにかなってくれればそれでいいや、というか。
よくわかんないけど、ただ思うのは願うのは。

本当にもう、こういうことが起きないで欲しい。
ただそれだけ。


続きを読む
そーいえば。
photo_334.jpg


そーいや今日は兄の誕生日でした。
起きたら親からメールが。(今日はお兄ちゃんの誕生日だよー)
てか、さすがに兄妹の誕生日くらいは覚えてるって・・・
とりあえずメールしときました。

写真。
全員制服で、組み換えどーしよーとか思いつつ制服の上にジャージのような感じで。
何となく、ですか。
写真撮った後、また戻したけどね。昨日の状態に。
制服ー
photo_333.jpg


出してるピンキーさんみんな制服にしようかなー。
と、思ったので、ふと今日やってみました。

デフォの組み合わせだったりそうじゃなかったり。
後者のほうが多いですが、前者も少しは・・・


photo_333a.jpg


なんとなくで組み替えてみたら、なーんかさわやか~?なイメージ。
じゃあ、さわやかーな感じのコにしよう!

と、思ったはいいが、さわやかーなコって誰?と。

うちのピンキーさんというか、私的イメージというか、なんだろう。。
では、さわやかーですぐに連想するコがいなかったようで・・・

結局、001のよしこに、ってことでこんな。
お片付け
photo_324.jpg


部屋の片付けは進んでる気配ないですが、ふと思ってピンキーさんたちの整理を。
パーツごとにわけて片付けて。
組み替えるときはいちいち出さなきゃで面倒だけどね、ちょっと。。
とりあえず、001~014まで一通り出して。
てきとーな組み合わせでの格好で置いてあるから、そのうちちゃんと組み替えよう。

で、なんとなく未開封のまま置いていた014Aを開封。
やっぱ可愛いな。
デフォ状態で写真撮るでもなく、頭だけ変えたりしてちょっと眺めて片付けたけど。

まだ5期リペで遊ぶ気分になれないというか。
テンション
photo_323.jpg


今日はおうちでのんびりごろごろ。
読み途中の本読んだり。

そーいえば、前こーゆーふうにぴんきーかすたむしたいなー。
とか思ってたなー。と、思い返したり。
見るのも組み替えて遊ぶのも好きだけど、でも、そこまでする気力はないというか。
今回の5期リペのごたごたで、そーゆーテンション?はどこかへすっかり。
もともとあったのかもびみょーなくらいだけど。

今回の件はなぁ・・・・・
交換品が不良品というあたり、なんなんだ、と、言いたい。


写真。
萌さんのほう、スカートをこれとピンクチェックと迷うのよねぇ。。
今回は赤で。
出してるピンキーさんみんな制服にしてしまおうかな、と、今ふと思ったり。
貰いモノ
photo_322.jpg


今日、学校で献血やってて、そこで頂いてきたモノたち。
献血やったら貰えるヤツ。

私は献血してないですが。
友達がして、貰ったヤツを友達がいらないから~ってくれたのです(-v-)
あと、おいてあったお菓子ちょっと貰ってきたりジュース貰ってきたり・・・

8×4のシートは、それ以外にも種類あったけどこちらに選択権はなく。
こーゆーシートは使ったことはあるけど、8×4のは使ったことないのよねぇ。
8×4の別の種類(スプレーとか)は使ってるけど。

前のときはラーメンだったのになー。(カップヌードル3種類)

カロリーメイトはだいたいチョコばっかりだから、他の味はおいしーのかなー?
徒然
photo_321.jpg


月曜はゼミがあるからなんかお疲れ・・・
それだけとはいえ・・・
自分の発表の時を考えるとなおさら~。。。
まぁ次は二週先だけどね。
ちゃんと読んでおかなきゃ。

とりあえずピンキーさんも制服。
組み合わせて置いてあったやつからてきとーに。
別の組み合わせにしたいとは思いつつ、出すのが面倒。。
今、パーツがあっちこっちでごっちゃごちゃだから探すのも一苦労なのよねぇ。。
早く片付けなきゃ!
徒然
photo_320.jpg


最近パソの近くにいるお2人。
なんとなくで、この2人だけじゃなく他のピンキーさんも制服にしてる率が高い今日この頃。
組み換えようにも、部屋の片づけをまず終わらせなければ。
ピンキーさんもしまい方考えなきゃなー。
出し入れしやすく、かつあまりスペースとらない・・・
無理か?

photo_320a.jpg


はなちゃんもおります。
この組み合わせは好きです。
片付けー。
photo_319.jpg


いい加減部屋の片づけをしなくては。
と、思い、ひとまず出しっぱなしのピンキーさんをしまってみました。
てきとーにしまっただけだから、またちゃんと片付けなおさなければ。。

ピンキーもだけど、食玩も増えてきたから、しまい方を考え直さなきゃいけないかなぁ。
なんかいい方法はないかなー?


写真。
なんか気づけばこの2人、似たパーツを使ってるなぁ・・ということで。
性格付けとかしてるわけではないけれど、なんとなく、こういう感じ?というのはあるのかも。
徒然
photo_318.jpg


写真。
交換品が入っていた段ボール。
なんとなく一緒に撮ってみたり。

これ撮ってたときにふと見ると、スゥちゃんと萌さんの身長が若干違うような?
パーツによって多少違うのかしら。
まぁ、スゥちゃんのほうが身長高くなってるんでコレはコレでいーんですけどね。

photo_318a.jpg


萌さん乗り物に乗る、再び。
なんとなくでまたやらせてみたり。
2度目だからか、前より簡単に乗りました。
慣れたのか?
エア・ギア
photo_317.jpg


一昨日、乗り物に乗って遊ぶ(?)前に撮っていた写真。
エア・ギア新刊買ったから、エア・トレック~、と思い。

エア・ギア 17 (17) エア・ギア 17 (17)
大暮 維人 (2007/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る


ついでに萌さんの髪も変えて。
リンゴはだいたい2つ結びだからそーゆー感じに。
(だったらリンゴピンキーのでもいいんだけど、髪色違うし(ノーマル髪色が好き)出すの面倒だしツインテールの片方レイナさんのポニテにしてるし)

萌さんの眼鏡はなんとなく。

エア・トレック、付け方これでよかったかちょっと自信ない・・・
そんなにつけないしなぁ。。
いい加減にしてください。
photo_316.jpg


交換してもらったピンキーが届きました。(こことかここここ参照)

photo_316a.jpg


マキさん。
ようやく、ゾンビじゃないマキさんとご対面ですよ。

photo_316b.jpg


ミーコ。
・・・・・・・・・・ん?

photo_316c.jpg


アップ。(文字入れ&画像サイズ変更以外の加工無)


肌の色おかしくありませんかー?



問い合わせメールを送りましたがまぁ、また未開封のまま送り返してやりますよ。
着払いで。


いい加減にしてよ、もー。
値段多少上がってもいいから、もうこういう事だけは本当に起こらないで欲しい。


ていうか、もう正しい肌色なのかどうかがわかんなくなりそう・・・

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

乗り物に乗る。
photo_315.jpg


タイトル通り。
乗り物に乗ってみた萌さんです。
最初は別の写真の背景に使ってただけなんだけど、ふと、思って、つい。

普通に座り足で乗せたりもしてるんですけどねー。
って、遡って見たはいいけど、これに座らせたことないっけ??
背景に使ったことはあるけど。


photo_315a.jpg


ピンキーQ。
コレに座らせるのがやっぱ一番多いかな?このへんとか
そしてコレが一番楽でした。


photo_315b.jpg


背景としては一番使ってるかも?
座らせることも時々は。
最初コレに乗せようとして上手くいかなくて、1枚目のヤツにチャレンジし、結局コレにも・・・(^^;)

photo_315c.jpg


多分コレが一番大変だったかもしれない。
座らせた時のはこのへんとか。
リーメントさんの食玩の自転車。
乗せようとしてるときに動くのが・・・
やっといてなんですが、さすがにこれには乗らないと思いました。(よく乗ったよ・・・)


どれも一応、乗ってしばらくは安定してました。
最低でもカメラ構えてピント合わせてシャッター切るまで位の時間は。
スゥちゃんを置いたりカメラの電源入れたりする間もちゃんと立っていてくれたので、どうにか写真が撮れた・・・
1枚目なんか、乗った→カメラカメラッ→倒れる。を、3回くらい?繰り返しましたからね・・・


続きを読む
最近。
photo_314.jpg


暑いんだか寒いんだかわかんないですよ。
天気予報見たりしないと服がわかんないー(><)
コート着るべきか否か迷ったり。
夕方は寒くなるかなーとか思うと良くわかんないー。

ピンキーさんたちは季節感無視した格好させたりもしてますがね(^^;)
寒くてもまぁキャミパーツ使ったり、暑くてもちょっと厚着な格好だったり。
メインさんたちは比較的季節に合った格好させてるつもりだけど、そうじゃないときもあるしメインさん以外はなんとなくとか気に入ったからとか。
今一番寒そうな格好はデフォ状態でいるプッチですかね。
徒然
photo_313.jpg


特に何をするでもなく、ごろごろしておりました。
久々にちょっとゲーム(TOS)やったり。
キラミューは相変わらずイービル3戦目の曲を。
フリーダンスのどこでミスってるのかかわんないけど、MAXにならないorz


うーん。。
なんかピンキーは好きだけど前よりもその熱は落ち着いていると言うか。
別のほうにそれが傾いていると言うか。
前よりあんまり構ってないかも。。
ガレット・デ・ロア風
photo_312.jpg


ロッテのチョコパイの期間限定品。
ガレット・デ・ロア風アーモンドチョコレートパイ。
王様のブランチとのコラボのです~。
今日、王様のブランチ見てたら食べたくなって(^^;)
お出かけしたついでに買ってきました(*^v^*)

前に売ってるのを見たときはスルーしたのにねぇ・・・
テレビ効果?
マ○キヨでは、今日の夕方にはなくなってました・・・
仕方なくコンビニへ。

まだ食べてないので味についてはノーコメント。



写真。
「王様のお菓子」と言われてたり、イメージ写真に王冠写ってたので、萌さんに王冠もどきを。
実際はピンキーリングです。
服とあってない気もするけどまぁ、いいでしょ(^^;)
キラミュー
photo_311.jpg


イービル2戦目はどうにかこうにかS++出せたー!
顔変えたりもしつつ。
髪も服もイービルと一緒だから、顔までイービルにするとどっちがどっちだか。
ダンスのときも、どっちが言ってるのかわかんないし(^^;)

イービル3戦目、なかなかS++どころか、Sさえも。。
フリーダンスがどこだかちゃんと出来てないらしい。
だいたい1回ミスってるようでMAXにならないー(><)
ライブで何度もやってるけど無理。。
そのときは服変えたり顔変えたりで遊んでるけど。
実際に再現可能な格好にしたり。
萌さんは、再現可能だけど(この髪のときなら)スゥちゃんのほうは髪がなぁ・・・
似たのならあるけど。
てかまだコンプしてないけどさ。

先進めちゃおうかなぁ・・・
同じのばっかだと嫌になってきちゃうよ。。
キラミュー
photo_310.jpg


キラミューばっかりやってました。
かんたんではどうにか全曲S++になったー♪
かんたんとはいえ、なかなか・・・な曲もちらほら。
スゥちゃんとこの4曲目になんかやたら手こずったり。

かんたんでクリアしたので今度はふつうで。
イービル2戦目でなかなかS++が出なくてやり直しやり直しやり直し・・・
S+まではどうにか出せるんだけどなー。


写真。
パソのトコに今いる2人。
なんとなくで置いてたんだけど、この2人の相性は良いのかしら。
キラミューでは2人ともシブプロだしなーとか思ったり。
あほー!!
photo_309.jpg


5期リペちゃん、無事今日発送ー。(このへんとかこのへん参照)
いつ届くかなー?わくわく。
来週中には是非。


今日はなんかばかやる日なのか・・・
キラミューで遊んでて、セーブするつもりなかったのにセーブしそうになったから慌てて電源切ったら持ってた服とかのデータがパァになり・・・
否、コレは完全に自業自得ですが。

悲しくてピコとか引き継がないでやろうとしたけど、でもやっぱりもったいなくて引き継いでやり直し。

いいもん、もう・・・
1から集め直しなだけだもん・・・

かんたんで、全曲S++目指してやってたら、結構集まってきたような。
かんたんをクリアしたらふつうをやろう~。
そこでちゃんとアイテムの集め直しをしよう・・・
前持ってたアイテムで気に入ってたのが早めに入手できると嬉しいんだけどなー。


あぁ、ホント自分ばかだー。あほー。



orz

発送準備。
photo_308.jpg


こないだ通販で買ったピンキーさんを送り返す準備してました。
○○と××と~を書いたメモを同封してください。
とのことでしたので、それ書いたり。
集荷依頼もしたし、明日には発送できるぞー。
伝票は持ってないからまだ書いてないけど。
普段着払い伝票は使わないから持ってないのよねー。
集荷のときに持って来てもらうようお願いしてあるけどさ。

早く5期リペちゃんで組み替えて遊びたいわ。
連絡が。
photos_152.jpg


通販会社から問い合わせメールの返事が来ました。(このへん参照)
どうやらメーカーに不良品交換の交渉をしてくれたようで。
不良品を良品に交換してもらえることに。
VANCEさんのほうに着払いで送ればよいようです。

良かったー。
明日明後日には発送しなきゃ!
届いたときの段ボールとかはそのまま取ってあるからそれを利用しよう。
まぁ、そのつもりで取っておいたんだけど。


写真。
なんか給食は懐かしいな・・・
高校からはお弁当だしなぁ。
おこのみ
photos_151.jpg


お好み焼きー。

今月の郵ぱっくがお好み焼き(広島風)だったので、偶然お好み焼きのが出た食玩と一緒に。
レンジでチンでもOKなので、お手軽簡単♪
マヨネーズがなかったから付いてたソースと青のりと紅しょうがで食べましたが。

今度はマヨネーズ忘れずに買ってきて食べよう~(^v^)
5期リペ
photo_307.jpg


届きました。5期リペちゃん。
届いたら早速開封したいところだけど・・・

ゾンビかどうかチェックしなくては。

photo_307a.jpg


ミーコ。
初めて顔がゾンビじゃないミーコ見ました。
だけど・・・
上半身パーツがゾンビ~~~・・・・・

photo_307b.jpg


マキさん。
顔がゾンビじゃないマキさんが見たいです・・・orz


とりあえず、問い合わせ中ー。
値段高くなったっていいから、こういうことはもうなくして欲しい!!

開けて遊びたいのにーッ

返品する気満々なので、未開封のまま放置しております。
徒然
photo_306.jpg


今日は学校でしたー・・・
はぁ。
ガイダンスと健康診断。
月曜から授業だよ・・・

単位は大丈夫なので、必修以外どうしようか友達と相談。
時間割見つつ、楽しそうなのを取ろう、と。
去年までは毎日行ってたけど、今年は絶対にお休みの日を作る!!
1週間で、学校行く日<お休みの日、というふうにしたいのです。
必修だけにすれば週休6日も可(^^;)


あー。
もっとゆっくりしたいなぁ。。。
徒然
photo_305.jpg


今日はおうちでのんびりごろごろ。
どうも最近、パソにさわる時間が減っているような。
自分の中の優先順位がいろいろ変わってるみたいです。
順位が変わろうと、ピンキーは多分すきなまま、だろうけど。

5期リペちゃん、はずみでネットで購入ボタンをぽち。
ゾンビの不安はあるけど、ね・・・・・
明日明後日には届くかなぁ?
うぅ。。
photo_304.jpg


写真。
5期リペちゃんがまだ手に入らなくてくやしくて5期パーツのみなさん。
いっそ通販で買おうかな・・・
入荷してない店はいつ入荷するのさー!!
前聞いたときは担当の人がいないからわかんないとかでさー。
今日行ったらまたなかったしさ・・・

どこに行ったら、ゾンビじゃない5期リペ手に入るんだろう?
多少高くなってもいいから、こーゆーことは無くして欲しいです。
食玩
photo_303.jpg


昨日、5期リペちゃんが見つからずに悲しく、つい弾みで食玩買いまくってしまいました・・・
否、もともと発売前から箱買いしたいー!って思ってたのを買っただけですが。

ネットで注文したのが無事今日届きました♪
ちょこちょこ撮っていこう(*^v^*)


写真。
ふと組み替えて、近くにいたすみれさんにしたらなんか気に入ったのでぱちり。
前は前髪は014にしていたけど、マキさんに返したので余ってたコレにしたわけですが、コレはコレでいーかも。
と、思ったり。
5期リペ・・・・・
photo_302.jpg


今日、ガイダンスがあったので学校行ってきました。
午前中で終わるので、その帰りに5期リペを買おう!と、お出かけしたわけですが・・・



全滅



orz



全滅はなんか違う気もするけど、そういう気分てことで。。

近くでピンキー売ってるところ、3ヶ所知ってるので全部回ったところ、1ヶ所では置いてなく、残りはあったけど、どれかしらのパーツの肌色が・・・
複数買って、ってことをしようにも、全ての顔パーツの肌色がおかしなことにorz
普通の肌色ピンキーと見比べ見比べ。。
どう見てもおかしいよ、肌色・・・
VANCEさんにメールしようかとか思ったよ。
まだしてないけど。

置いてなかったところは、店の人に聞いたけどいつ入荷か聞いたけどわかんないみたいだし。。
でもあの店、ノーマルほぼ全種?あったし、これからもそれだけ置いてくれてると嬉しいなぁ・・・
欲しいのがあるのよね。買ってないけど。

今度また行ってこよう。
おいてあった2ヶ所は・・・行くだけ無駄かもだしいっか。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

えいぷりる
photo_301.jpg


今日から4月ですね~。
あちらこちらのサイトでえいぷりるふーる企画やってるのを見るのが楽しいです(´v`*)

さて。実家から戻ってきましたよ。
いつもと同じく友達と会って遊んで。
楽しかったし、やっぱり楽なのよね。
うん。

明日か明後日には5期リペ買いに行こう~
わくわく。

で。
ついうっかりぽちっとしてしまったのが。。。
食玩をついつい。
5期リペ買いに行ったときに、ちょこちょこ欲しいのあるから買ってこよう。

欲しいのがありすぎるー(><)
おばあちゃんからお小遣い貰ってきたけど。。。

copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
