果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
気がつけば
photo_397.jpg


もう6月も終わりですか・・・
まぁ今月中にでも~と思っていた時かけピンキーはまだ申し込んでないです。。
あれ、締切いつだっけ?
えぇと、キャラアニが7/22まででニュータイプが7/9か!
ピンキーニュース様参考。

7月はピンキー関係何があるんだっけ・・・
まほろばstoriesとえーと浴衣??
浴衣は楽しみだー!!
あ、イービルピンキーも届くんですっけ?7月って。

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ち姿バージョン リペイント Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 立ち姿バージョン リペイント
(2007/07/25)
ジーエスアイ クレオス

この商品の詳細を見る


Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座り姿バージョン リペイント Pinky:cosシリーズ Pinky ゆかた 座り姿バージョン リペイント
(2007/07/25)
ジーエスアイ クレオス

この商品の詳細を見る
私的イメージ
photo_396.jpg


写真。
さっちんと萌さん。
まとめ撮りした時、萌さんだけ運転席に座らせてないんですよね。
なんとなく。
スゥちゃんは運転慣れてる感じで、ルイさんは丁寧というか真面目というかそんなにスピード出さず、さっちんはものすっごいスピード出してそう。萌さんは免許ない感じで。
なんかさっちんは、運転する時だけちょーっと人格変わるっていうか余計にはっちゃけるっていうか、そんな感じ。が、した。

photo_396a.jpg


そのまま突っ込んではいけません。

2枚ともピントはさっちんにあってるので、完全に萌さんおまけな感じ・・・
あら
photo_395.jpg


写真。
本日はルイさんとさっちんで。
まとめて撮ってると、このコはこーゆー感じかなぁ、とか思ったり。
その辺はまた後日。

ふと気付けば、改造こんぺ4の結果がでてたんですね。。
見てると、改造やりたいなーって思う。
途中のもあるんだよね・・・作りたいーってのも。
作るとしたらパーツはあれとこれと・・・って考えてるけど、それだけ(^^;)
次の4.5も楽しみ!
遊んできた
photo_394.jpg


メッサーシュミット楽しいな~。

就活中でございます。
今日は朝から・・・お昼頃に終了ー。
なので、それから友達と遊んできました♪
プリ撮ってカラオケ行って・・・
楽しかった(^v^)
Yちゃん、遊んでくれてありがとー(>∀<)

カラオケに気付けば4時間近くいたことになり、何歌うか悩んだり、自分たちの生まれ年のヒット曲を意外と知っていたり。。(歌ってないけど)

ホントいい加減トップ画像変えないと・・・
見てて暑いって。いったいいつからこれなんだっけ?
ばたばた
photo_393.jpg


なんか今日はばたばたでした。
疲れた・・・
Uターン就活はやっぱりしんどいなぁ。
体力的にも懐具合的にもorz

でも、明日は偶然友達がお仕事休みらしいんで午後から遊ぶ予定♪
わくわく(^v^)


写真。
撮りだめしたので、今週はメッサーシュミットとばっかりで。
ピンキーQで揃えてみたり。
萌さん以外はデフォ服で。(スゥちゃん見えないけどね;)
ばたばた
photo_392.jpg


ちょっとばたばたしてます。。
ふぅ。

そんな中、写真をぱちぱち。
また撮りだめです。今回はメッサーシュミットと。
楽しいなぁ~。

photo_392a.jpg


付属ピンキーの服、上半身パーツ。
この角度ならまだふつーに見えるかも?
メッサーシュミット
photo_391.jpg


届けてもらったので早速開封~。(開封前にチェックはしてるけど・・・)
最初見たとき、「でかっ!」って思ったよ。

photo_391a.jpg


ふつーに立たせると、この腕じゃポーズが・・・
なんかなぁ。な感じ。

photo_391b.jpg


パッケージ再現を試みて・・・
久々に笑顔よしこ出してきた気がする。
やっぱり
photo_389.jpg


佐川さんから電話が。
ピンキーQお届けの。
タイミング悪く出れませんでしたorz
不在表入ってるだろうから明日戻ったら電話しなきゃー。

楽しみだなぁ。わくわく。
これでちょっとはピンキー熱上がるといいなぁ。
まだびみょーなマイナス側かもなのですよね。
キラミューはやってるけど。
のろのろ。
いい加減クリアしようかなーって気分。
全曲S++目指すより、アイテムコンプ目指したいなぁ、と。
おや?
photo_388.jpg


オンラインでメールチェックができるって便利ですね。
三浦大知くんのライブチケットの当落確認(当選!やったぁ♪支払期限が日曜までだから忘れずにしなきゃ!日曜に戻るからその時に・・・)ついでに、メール見てたら。
ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200発送案内メールも。
日時指定、明日で。

・・・

時間指定はした覚えありますが、日にち指定はした覚えないですが・・・

明日かぁ。。

まだ実家なので受け取れないですよ。
佐川さんなので多分、いつもと同じ人が届けてくれると思うし、いつも着払いのときは来る前に電話くれるんで多分明日も来るだろうから、その時翌日同時間に届けてもらえるようにお願いしよう~。
わくわく。

あ。いくらかちゃんとメモっておかなきゃ。
足りなかったら大変だ。

ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200 ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200
(2007/06/23)
タカラ

この商品の詳細を見る

徒然
photo_387.jpg


今日も就活で地元におりますです。
説明会後に友達と遊んできました(^v^*)
早く内定欲しいなぁ。そしたらゆっくり遊びたいなぁ。

時間つぶしにロフト行った時、ガマ口の財布見かけて、かわいーって思ってパカッと開いたら。
内側の布の柄、蛙さん・・・
なんで・・・表が桜とか四つ葉とかでなんで中が・・・
無地とか水玉とかでいいじゃん!と、ふと思いました。
キラミュー
photo_386.jpg


今日もまた地元へ。
就活はしんどい・・・早く内定欲しいなぁ。

今回もピンキーさんはお留守番。
でもキラミューはちょこちょこ。
イービル3戦目が・・・やっぱり難しい。
まとめサイト見て、持ってるのと持ってないのとチェックしたので、いい加減進めようかな。
ジョージヒルのアイテムも集めたいし。うん。

ちょこちょこやろう。
暑い・・・
photo_385.jpg


暑いよぉ~・・・

そういや、イービルピンキーが6/29から順次発送とか何とか。
わくわく(・v・)
キラミューは相変わらずイービルと対戦ばっかり。
顔だけプッチでほかイービルなカッコで挑んでたり。
たまにとおりなまでイービルので。
顔まで一緒だと、どっちが言ってるのかわかんなくなりそうで。
ほんと、イービル3戦目の最後のフリーダンス、どうやったらできるんだろ?
たまーに出来てるからなぁ。。
自分でも不思議だったり。
のだめ
photo_384.jpg


写真。
昨日買ってきたのだめ新刊についてたヤツ。

のだめカンタービレ 限定版 18 のだめカンタービレ 限定版 18
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る


きっと萌さんなにコレみたいに思ってんじゃないでしょかね。
とかふと思ったり。


キラミュー、ちょこちょこやってはリセット・・・
イービル3戦目がなぁ。。
くやしぃ。。
進めてしまおうかなぁ。。
キラミュー
photo_382.jpg


実家から戻ってきました。
また数日後には行きますが。
説明会やらなんやら・・・
でも、友達と会う予定もあるんで楽しみ♪
早く一社でも内定欲しいよ。。

明日あたり、また写真の撮りだめしようかなー。
キラミューもそろそろクリアしようかな。。
どうしてもイービル3戦目がorz
持ってないアイテム入手できたらーって思っても、なかなか。
今現在の所持アイテムとか確認しようっと。
まとめサイト見て。
今日の移動中もちょっとやったのよね。

やったといえば。
ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットの予約をしてみたり。

ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200 ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200
(2007/06/23)
タカラ

この商品の詳細を見る

薔薇
photo_381.jpg


午前中、ってか、お昼前ごろ?に、親と薔薇観に行ってきました。
いろんな種類あってきれいだった(*^v^*)
携帯カメラでぱちぱち撮ってみました。
デジカメ持っていってなかったからね。
でも今の携帯カメラも結構良いし。
携帯のほうは手ぶれ補正付いてるし。


写真。
久々にラビットスクーターと。
メッサ-シュミットは今月だっけ?
どっかで予約しておこうかな・・・
ねむねむ。
photo_383.jpg


説明会に行ったついでに実家へ~。
やっぱ楽ですわ、うちは。
自分でやらなくてもご飯作ってくれるし(^^;)

移動中は相変わらず寝てました。
着くまで1時間はあるなら寝れるな・・・と。
まぁそこまで考えてないけど、気づいたら寝てるとか。
でもちゃんと着く前には起きれる。

夜寝付きが悪かったり、朝起きれなかったりするのに、こういう時はちゃんと起きれるのよねぇ。
なんでだろ。
でも最近は寝る前にアプリで遊んでるとなんかすぐ寝れる感じ。
なんでかよくわからんですがね。


写真。
制服です。相変わらずみなさん制服です。
冬服っぽい感じになってるコもいるから、さすがに夏っぽい感じに組み替えなきゃな。
戻ったらやろうかな。
って、んな時間ないか・・・
来週の予定的に無理だorz
落ち着いたらやろう~。
そうこうしてれば多少なりともピンキー熱上がってくるかもしれないし。

写真。
photo_380.jpg


またちょっと写真の撮りだめをしてました。
明日からまたお出かけなので。
ピンキーさんはお留守番です。
まだ、ピンキーさんも持って行こうかなーって気分じゃない。
でもちょっとは気分上向き?かも。
いつまでも下向きでいるのもねぇ。。
他のことで沈んだりはしてるけど・・・
卒論とか・・・就活とか・・・・・

ふぅ。
レアチーズケーキ
photo_379.jpg


今月の郵ぱっくで届いたレアチーズケーキ♪
前にもレアチーズケーキ届いたことありますけどね。
このへん
その時はソースがブルーベリーだけだったのに今回はストロベリーも!
わーい(^v^*)
あとで両方食べ比べてみよう~っと。
アイス~
photo_378.jpg


学校帰りにアイスを買ってきてちょっとご機嫌。
いろいろともう沈んだりしてるし。。
学校とか、うん。

図書館で昨日返した本をまた借りてきたから重い。。
なんであんなに本って重いんだろ?
やっぱりコピー取っちゃったほうがいいかなぁ?
と、思う今日この頃。


写真。
さっちんに青は私的に珍しいかも・・・
なのでなんかちょっとへんなかんじー。
にゅーたいぷ
photo_377.jpg


昨日買ってきたニュータイプ。
時かけピンキーは多分両方申し込むだろうなぁ・・・って感じ。
まだ申し込まないけど。
締め切りすぎないようにしなきゃ!
今月中にすればいっかー。

ピンキーさんで楽しみなのは6期と浴衣リペ。
浴衣リペはいくつ買おうかな・・・
2つずつ欲しいかも(><)
予定は予定
photo_376.jpg


ちょっと実家へ行って、今日戻ってきました。
疲れたー。。

で、帰りにニュータイプ購入。
時かけピンキー、どうしようかわかんないけど一応。
キャラアニ版とどーしよーかなー。

まぁ、締め切りまでまだあるし。うん。
でも、これいつ届くのやら。
延期とかってなると、ちょっと。。
住所変更とかあったらどうすんのさーって。
否、まだそういう予定は有りませんが、年度末には、ねぇ。みたいな。
あくまで予定であって決定ではないんだし。
実際キラミューイービルはいつよ。。
浴衣リペは予約しようかなぁ。
浴衣、だから、発売は夏でしょ。
でも時期によっては実家帰ってたりだし・・・

うーん。
気持ちがどっちかっていうとマイナス側っぽいからなんかこーゆー気分というか考えというかになってるのかな。
よくわからんです。
ぐったり。
photo_375.jpg


親戚が来たので、ちょいと観光?を。
っていっても一か所行ったくらいですが。
でも疲れた・・・
結構移動時間が長かった気がするー。

その行ったところ、ちょうど時期なのかお花咲いてました。
カンゾウ。
写真は撮ってないですが。
曇ってたけど。
ぴんきーさんと撮ったらいいかもなーとか。思ったり思わなかったり。
時期なので、人いっぱいだし無理そうだけど。
あぁでも、ちょいと歩けば・・・1時間とかそれくらいは。
歩いてってそこにあるかどうかは知らないけど。

外でピンキー写真はそう撮ってないからなぁ。。
徒然
photo_374.jpg


実家にて、だらだらしております。。
こんなんじゃ駄目ですが;
それにしてもやっぱり実家パソはモニターきれい。
明るい、っていうか。
いつも見てる自分のブログもいつもとちょっと違う感じがするようなしないような。(?)

で、その自分のブログ。
トップ画像(でいいのやら?)をいい加減変えないと暑いー。
気がするのですよ。
チューリップの食玩と撮った時についでにトップ画像用にも撮ったんだけどそのまま放置してるからな・・・

気が向いたら、やろう。
実家へ
photo_373.jpg


合説へ行ったついでに、実家へ帰ってきました。
金曜はもともと授業とってないし、まぁのんびり~ってことで。
日曜には戻りますが。(月曜はサボれない・・・!)

パンプスで1日うろうろしていたので、足が痛いのなんの・・・
履きなれてないからなぁ。。
平気そうに歩いてるひと見ると、すごいなぁとおもいますよ。

慣れなきゃ・・・


写真。
何となくの組み合わせ。つーか服が。
組み換え考えてたとき、デフォで~とかでこんな。
なんとなくデフォのプッチさんがそこにいたので、とか、萌さんのほうはこの上半身パーツが使いたくなったからで、とか、そんな感じ。
撮りだめ
photo_372.jpg


久々にピンキー写真の撮りだめをしてみたり。
明日からちょっと実家へ帰ろうかなー、ということで。
まぁついでですけど。合説行くついで。

荷物の都合上、ピンキーさんはお留守番です。
荷物少なめに少なめに、って思ってたのに、あれもいるこれもいる、で。
靴も持っていって持って帰んなきゃー。合説はスーツだし。。

ピンキーさん、しばらく離れてみたらまた変わるかなー。
でも、ピンキーサイトは見て回ってますけどね。
お疲れ。。
photo_371.jpg


学校でした。
ほんとは放課後ちょっと買い物~と思ってたけど、なんか疲れが・・・
という気分(?)だったんでまっすぐおうちへ。
帰ってから、コンビニでも寄ればよかったかなーとか思ったけどさ。
おやつかなんか(^^;)
まぁ、無駄遣いせずにすんだってことにしよう、うん。

それにしても。
やっぱりピンキー熱は下がったまま。。
浴衣リペとか時をかける少女、だっけ?のピンキー画像とか見ても。。
でも、一番下がってたのは多分5期リペさんのアレコレあたりだろうから、その頃よりは浮上してるはず。
最近。
photo_370.jpg


今日はお出かけ。
髪切ったり。
そろそろ切りたいなぁとは思ってたし。

でも・・・
なんか体力落ちてるようなorz
学校行く日数減ってるから動くことも少なくはなってるからかなぁ;
バスに乗らずに歩くようには気をつけてるつもりだけど。

はぁ。
うーん。。
photo_369.jpg


日曜日ー。
明日はゼミがお休みなので、比較的のんびり。
でも、どーしよーと思ってることがあったりでまぁ、部屋の片づけをびみょーにやったりやんなかったり。(?)

休みとはいえ、来週当たるかも・・・というのはまだあるので、やらなきゃな。。
ホント次、誰が当たるんだかよくわからんです。
なめらか
photo_368.jpg


前書いた、好きななめらかプリン。
見かけるとついつい手が伸びます。。
量も、考えるとこれくらいがちょうどいいのかも?


そういや、公式で浴衣リペや6期の写真出てますね。
浴衣もだけど、やっぱり6期楽しみ。
015はいつになるんだろう・・・

ピンキー熱は確実に下がってる。と、思う。
だけど楽しみなものは楽しみ。

今月ちゃんとイービルピンキー届くのかな・・・
ぷち
photo_367.jpg


コンビニ行って、買ってきたおやつ。(のひとつ)
プチのチョコラングドシャ。

こないだコンビニ行ったとき、なんか甘いもの・・・クッキー系が食べたいなぁ。と思って、見かけたコレを。
なのでまたコレ買ってきちゃったわけで。
甘いものでも、チョコの気分じゃないのよね。
なんとなく。
チョコ入ってるけどさ。

プチはなんとなくお久しぶりな気がする。
プチにした最終的な決め手が値段と言う・・・
可愛いお値段なトコも良いですね。
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
