果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
徒然
photo_425.jpg


写真。
ルイさん読書中、のような感じで。
ここ最近ずっとこの2人は座り浴衣。
浴衣リペ楽しみだなぁ。
発送案内メールが届いたから、明日明後日には届くかなぁ?

なんかみょーに部屋の掃除がしたくなってきた、かも。
帰省準備とあわせて少しずつ進めなければ。

あ、明日ビデオ観ようかなぁ。
前録画した時をかける少女。
まだ見てなかったのよね・・・

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


夏っぽく?
photo_424.jpg


写真。
左。この間友達と遊びに行った時、コンビニにて目に入ったので購入。
ボトルオープナーみたいです。
ピンキーにどうかなぁ?と思って。
髪型によっては上手く被れないけど。
そういうわけで、萌さんの髪をマキさんのに。
バランスが悪くて倒れるので、ベース使用。

右。同じく友達と遊びに行った時、同じゼミの人のバイト先へ行ったときに貰った?やつ。
ゲーセンで、かなり自然にどれがいい?って開けて取ってくれたのでびっくりでした。で、プーさんのを。
わっか状なので、浮き輪のように・・・


PS2、クリーナーを使ったけど読み取り不可orz
SONYのサイト見ると、10000弱くらいかかるんだよなぁ・・・修理。
薄いヤツなら新品でもプラス5000強くらいで買えるんだよなぁ。

まほろばやりたいのに・・・キラミューをやれって事かよ。。
実家帰るときにもって行ってやろう。
もし実家にあるのでもできなきゃソフトにも原因が。

思わず浴衣リペをぽちっと。
送料や代引き手数料含めても、定価で買うより若干安かったんで・・・
決して買いに行くのが面倒になったわけではなく。
写真
photo_428.jpg


27時間テレビを見ながら、写真撮ってました。
位置的にどうしても逆光気味にはなるし、より白飛びしちゃうけど、これはこれでいい感じ。
撮って加工してたら、結構ストックたまったような?
実家帰る前にまだまだストック用意しなければ。
浴衣リペ買ったら、浴衣写真撮りまくろうかなぁ。と考え中。

写真。
羽ペンあるし、なんか書いてる風・・・と思い、今日は参院選だなぁ、ってことで、なんかの投票のように。
てきとーな紙を切ってちょっと適当に文字書いたらそれっぽくなるかな、と・・・
何の投票なんでしょーかね。さっちん見てるし・・・

何故このタイミング。
photo_423.jpg


写真。
桃が届いたので一緒にぱちり。
桃って言うと、このゲームの主人公さんを思い出したり・・・


タイトル。
打つときは「なぜ」って打ったけど、読んでみると「なにゆえ」でもいいかもしんない。

まほろばを、さー進めよーとPS2の電源を入れてソフト入れて・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ディスク読み込みに時間がかかる・・・・・・

最初、まほろばプレイする時も読み込みに時間かかったんだよね。
別のPS2ソフトを試しに入れたらふつーに読み込み、そのあとまほろばに変えたらあっさり読み込み・・・
ソフトが原因?と思ったけど、今日になって他のソフトもDVDも読み込めないorz

本体か!!

修理は高いし時間かかるらしいし・・・
ディスククリーナーとかそういうの使ってみようかなぁ。
今日、買いに行こうと思ってたんだけど、行こうと思った電気店、がある市、お祭りみたいで人込み嫌だから行かなかったんだよね。
他は遠いしなぁ・・・
お祭りは明日もだから、明後日行ってみようかな。。

でもちょっとはプレイできたのでそのプレイメモを続きに。

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


続きを読む
まほろば
photo_422.jpg


今日はお出かけしてきました。
友達に付き合ってもらってお買い物♪
久々に服買ったかも・・・

1日遊んでたので、まほろばはちょっとだけやりました。
続きを読む、で、プレイメモ。(自分用)

まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


続きを読む
まほろばstories
photo_421.jpg


届きました、まほろばstories
時間指定してなかったせいで、出かける前に届き・・・
手持ちがなかったので、夕方再び来てもらいました。。スミマセン・・・

photo_421a.jpg


ゲームのピンキーさんたちで並べてみる。
写真撮った後ゲームしてたけど、気づいたらアルエが倒れてたので今はベース使用中。

ゲームはまだまだ序盤。
面白いかも。4人のキャラは好きかも。

続きを読む、で、ゲームのプレイメモ。

まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


続きを読む
ゲーム
photo_420.jpg


まほろばstoriesが明日発売、ということで。
あとラスボス戦だけだったTOSをまほろば発売前に終わらせてしまおう、とやってました。
まほろば、公式とか他見ても、やっぱりやんないとシステムとか理解できないんだよね。(と、いうよりあんまちゃんと読んでない気も)
早くやりたいなぁ。
実家帰る前にどれだけやれるかな・・・
実家にあるPS2、初期型だから、データ破損の危険性があるのよね。。
前、TORプレイ中にデータ破損してしまったことがあるので。。

そういや今公式見てて、このページの一番下、羽ペンとインクのとこに「デュナミス」って・・・このゲームの主人公さんのファミリーネーム(でいいんだっけ?)もデュナミスだったような。
あら
photo_419.jpg


楽しみにしていた浴衣リペ、発売延期らしいですね。30日に。(VANCE PROJECTより)
でも今月中なら、時期としてはまぁいいかな。
やっぱり2つずつ欲しいなぁ。。浴衣。
メインさん4人並べて座らせたいなぁ。

もうすぐまほろばstoriesですね。
結局熱帯さんでぽちっとしてみました。
送料や代引き手数料を考えて、まぁ熱帯さんでいいかな、と。
わくわく。

キラミューは相変わらずちょこちょこ。
アイテムコンプ目指してるのでもう何周かやらなきゃいけないかも。

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版) ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)
Nintendo DS (2006/10/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る

どんより気分
photo_418.jpg


月曜日。嫌いなゼミのある月曜日。
でも今日のゼミは休講。

やったぁ!

と、言うわけにもいかず・・・
明日、月曜振り替え授業なのです。なので明日ゼミです。orz
余計なことを・・・来年からにすればいいのに、こんなこと。
どうせ休講になるなら、今日ゼミあって明日休講が良かったよ。

明日当たるのですが、前回当たるかも、と準備したのがあるので、とりあえずそれでいいかな~・・・みたいな。
ほとんど進んでないし・・・

明日の90分さえ耐え抜けば・・・とりあえず一息つける。
そしたら友達に買い物付き合ってもらおうかと。
服買いたいのよね。
もうすぐ
photo_414.jpg


写真。
別に狙ったわけではなく、撮ろうとしたら、なんでプッチがそこに1人で?と思ったのですが、気づけばルイさんとイービルが見事に被っただけでした。

もうすぐまほろばstoriesと浴衣リペですね。
正直浴衣、また2つずつ欲しいんだけど・・・金が。
まほろばのほうが高い。
ゲームだけなら、中古でいいんだけど、ピンキーがなぁ。。
安いとこ探してみたけど、送料やら何やらで、熱帯でもいいかな。。状態。
服も今買いたいんだよな。。
使いすぎと怒られそう。。
でもでもっ!前期頑張った、自分ってご褒美に!!(言い訳)
まだ授業有りますが。

どうしようかなぁ。。
前期授業が全部終わってからにしようかな。。
考えるの。


まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


メロンクリーム
photo_417.jpg


何日か前、コンビニ行ったときに発見。
コッペパン アンデスメロンクリーム。

・・・・・

なんかみょーに気になったので購入。
今日食べました。
・・・不味くはない。ふつーに食べれる。また食べたいかといえば、いいえ。
このヤマザキのコッペパンは、つぶあん&マーガリンが好きです。ジャム&マーガリンも次くらいに好き。


今日の時をかける少女、ビデオに撮ったのでまだ見てません。
ゼミの発表終わったらゆっくり見よう。。


続きを読む、で、拍手お返事。
続きを読む
集まった~
photo_416.jpg


麦茶についてるおまけを集めてたんですが、今日ようやく全部集まった・・・!

この手のおまけは、見ていいなーと思えば集めたり、1つ2つで満足したり。
コレは最初なんだ?と思って見てみたら、万華鏡ストラップで。
よし、集めよう!と。
なのでここんとこ麦茶ばっかりでした。
最初のうちは、持ってないやつのほうが多かったから、コンビニ行って前のほうにあるのをひょいと取って~でよかったけど、集まるにつれ・・・
奥のほうはなかなか見れないですorz
手前から3列目までが限度。(私的に)
全8種のうち、7種までは比較的あっさり。
最後の1つが・・・
コンビニ何箇所行ったかなぁ。。(遠い目)
集まってよかったよ。
悲しいのは、集めてる途中でなくなっちゃうこと。

ところでコレ、未だ全部未開封。
なんかもったいなくてまだ開けられない・・・
万華鏡だからのぞいてみたいんだけど。。
ぐだぐだ
photo_413.jpg


ちょっとお出かけしたり、うだうだぐだぐだしたり。
部屋の片づけをしなきゃ、と思いつつも、ベッドに横になるとなかなか起きられずorz
最初から携帯に入ってた桃鉄アプリでよく遊んでます。
相変わらずマイナス気分だったり浮上したり落ちたり。
早くゼミの発表終わらないかな。。
終わったら友達誘って買い物行きてぇ・・・!
前、ふらーっと1人で服見に行ったけど、なんか自分には何が似合うとかよく分からず見るだけ見て帰ってきたので、友達に付き合ってもらおうかと。


写真。
メッサーシュミット買ってから、ピンキーQも出しっぱなし。
リペ笑顔よしこは出してなくて、乗り物だけってのもなぁ。。
てことで、なんとなくでリサ。1人カメラ目線。
時をかける少女
photo_412.jpg


今日発売のテレビジョンを買ってきてぺらぺら見てたら、今度の土曜に時をかける少女をテレビでやるとか。
このへん参考。

やったぁ!
見たいと思ってたから、今度借りてこようかな、って思ってたんだよね。
これで借りてくる手間が省けたよ。

でもどうせ見るなら、ゼミの発表終わってからにしようかな・・・
今マイナス気分になることが多いのは多分、ゼミの発表が待ってることもまたひとつの原因なのではないかと。。


写真。
とりあえず出している皆さん。
ちょうど6人だったのでrmpのを。
ミーコとたまえさんはやっぱり転倒しやすいです。。
レイナとはなは安定してるのに。。
photo_415.jpg


今日は学校は午後からだったので、午前中に買いに行きました。
三浦大知君のCD。

Flag(DVD付) Flag(DVD付)
三浦大知 (2007/07/18)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


Flag Flag
三浦大知 (2007/07/18)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


CDウォークマンを久々に出してきて、駅で開封していたり・・・
学校着いて、歌詞見ながら聴こうかとも思ったけど、テストが・・・
2時間テストで、1時間は持ち込み可だったのに、もう1時間は不可だったので、詰め込んでみたり。
帰ってからはテレビ見たりしてたらついうとうと・・・
DVDはこれから見よう~。
地震
photo_411.jpg


昨日寝たのが遅かったので、朝も起きるのが遅くぐだぐだしていたら。
携帯に届いた速報メルマガとか、ニュースとか見てびっくり。
だって3年?くらい前にあったじゃん、って・・・
下越のほうに友達がいるので、メールしたら大丈夫だそうで一安心。
あっちこっちチャンネル変えつつ見てたけど、やっぱりNHKを見てしまう。
こういうときはやっぱりNHKというか。

友達とメールでも行ってたけど、天気が崩れた時と被らなかったのが不幸中の幸いだと思う。
でも明日は新潟雨だとかってニュースで・・・

天災はどうしようもないね。




写真。
昨日撮ってあったやつ。
ラジオ聞きつつ、ラジオに前に置いて、デジカメのディスプレイ?見ずに撮ってみたら、思いのほかいい感じ。
さっちんのほうにピントがあってるみたいです。
ぴの
photo_410.jpg


ピノ食べてたら、星ピノ発見☆
やったぁ(^v^*)
ちょっと幸せ気分。

やっぱり、うちでは食べ物(や食べ物関係の食玩)と写真を撮るときは必ずといっていいほど萌さん。
そういうイメージ・・・ということで。


幸せ気分、だったけど、なんかマイナス気分にも・・・
なんかもう、いろいろと考え出すとマイナスのほうへマイナスのほうへといってしまう・・・
キラミュー
photo_409.jpg


キラミュー、ちょこちょこやってます。
イービル3戦目、やってたら持ってないアイテム手に入ったんで、そのまま続行。
他のとこの5戦目(TOCは2戦目)をやってったら、持ってないアイテム手に入ったりでやったぁ。
マキさんとこの4戦目、シブプロではその曲だけS++出したことなくて、やってみたらあっさりS++・・・
貰ったアイテムも持ってないのだったり。
わーい。

アンジュ戦までだーっとやってみました。
アンジュ戦の曲は結構楽・・・?
2回やって、1回目は貰ったのが持ってるやつだったのでリセット・・・
次で持ってないのが出たので進めてセーブ。

さて。またやるかー。
ジョージヒル関連のが集まってないし・・・
とおりなも、あとジョージヒルのだけでコンプなんだよね(><)
もう何周かしないと・・・
今頃だけど
photos_155.jpg


そういや梅酒の食玩あったなぁ、と思い出し。
引っ張り出してきましたよ。
でも萌さんは梅酒じゃなくて梅シロップにしてカキ氷に~とか考えてそう。(この食玩のブックに、梅酒と梅シロップの作り方が書いてあったので)

014Aのヒール足、なんかバランスがあまり良くないような・・・
萌さんの頭の角度によっては、転倒する。
このパーツ好きなんだけどなぁ。


続きを読む
お掃除
photo_408.jpg


お掃除したいーって気分でした。
昨日。の、夜。
なのでまず、お掃除グッズをいろいろ買い込んでみたり。
いろいろ買うのは楽しいなー。
ちょっとはストレス発散できたかも?

でもさすがに、まだまだ散らかってるのでどうにかしなきゃ!

明日は買い物行かなきゃー。
冷蔵庫の中がからっぽに近いよ。。
キッチン周りも(自分としては)きれーに掃除したので、多分料理のほうもやる気が出ると思う。


写真。
お掃除気分なので、萌さんにバケツ持たせてみたり。
お掃除なので髪も編んでます、みたいな。
DVD鑑賞
photo_407.jpg


昨日届いたDVDを見てました。
2/3見終わったんですが・・・

疲れたorz

本編観てメイキング観て、また次の本編観てメイキングを観た時点でダウン。
もう一枚はまた明日以降に・・・
もう5時間ぶっ続けでなんて観ないもん・・・


写真。
なんとなくで浴衣。
リペが楽しみ。(わくわく)
さっちんメインで萌さんが背景扱いでございます。
これと同じ感じに萌さんおまけ感覚です。
実際、最初はさっちんピンの予定でした。。
DVD
photo_406.jpg


通販で購入したDVDが届いたのでぱちり。
まだ観てないので、観るのが楽しみ!
メイキングとかを観るのが結構好きなんで、特にわくわく。
明日観よう。
午前中はちょっと学校行ってこようと思ってるから、その後で。
今日返した本を借りてこなきゃ(><)

一番上のは、ツタヤオンラインで。
店頭受け取りが可能だったんで・・・そうすれば送料とかかかんないし!

僕の彼女とその彼氏~Drop in Ghost~ トワイライトファイル3シリーズ 僕の彼女とその彼氏~Drop in Ghost~ トワイライトファイル3シリーズ
満島ひかり (2007/07/04)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


その下2枚は、アロッタファジャイナのHPから。
第六回公演「錆びた少女」と第七回公演「偽伝、樋口一葉」。
後者のほうは観に行ったんだよね。
でも、観終わってからずっともう1回観たい!って思ってたし。
前者のほうは、写真が気になりすぎて思わず一緒にぽち。
はね
photo_405.jpg


イービルさんの羽付リュック(でいいのか、これ。)が気に入ったので、ふつーの服に合わせてみる。
ルイさんに。
白くもしてみたいなぁと思いつつ、限定だし・・・と思って出来ないに1票(?)

photo_405a.jpg


萌さん「いいなぁ。。。」

誰にするか、で、最初に思ったのは萌さんですが、髪型的に無理でした・・・
同じ理由でさっちんも無理。
そういうわけでルイさん。
スゥちゃんよりもなんかルイさんだなぁ、って気分だったので。

でも2枚目の↑写真は、撮ってて楽しかった。


今日締め切りの時かけピンキーニュータイプVer.は忘れずに申し込み完了。
ついでにキャラアニVer.も。
これって届くのいつ頃なんだっけ?
楽しみだなぁ。わくわく。

続きを読む
続イービルさん
photo_404.jpg


よく見かけるよーなことですが、一応やっておこうかと。
逆Ver.も撮ってみたんだけど、なんとなくでこっち。
まぁ、こっちのほうが先に撮ったってのもあるんですがね。

ふと気づけば明日ニュータイプVer.時かけピンキーの申込締切だ。
明日の消印有効だから、忘れずに申し込まないと。

いろいろ出費が痛いですが、でも、ぴんきー熱は前よりもちょっとずつ浮上気味かも。
今月はやっぱり浴衣が楽しみ!
また2個ずつ欲しいんだけど・・・懐具合的にはあいたたた。
まほろばstoriesであいたたた。
発売日も近いし。。。
イービル
photo_403.jpg


今日、無事届きました(^v^*)
わーい♪
届かなければ、せっかく七夕なので七夕ねたでも・・・とか考えてたり。
去年とそう変わらないことになりそうだけど。
今自分が短冊に書くとしたらこの四文字。
「内定」「卒論」

かなりマジ。

photo_403a.jpg


デフォ状態の写真は撮ったのですが、しばらくはこのまま置いておくような気がする。
プッチと並べたかったし。

ゲームはやったりやんなかったり。
イービル3戦目もうやだ。orz
さーらりとした
photo_402.jpg


うーめーしゅー。(タイトル続き)

って、これでいいんだっけ?
あ、違うか。チョーヤのHP見たら。
でも印象に残ってたんで・・・うん。

そーゆー気分っていうか、飲んでみたいなーと昨日思ったので、お出かけついでに購入。
まだ飲んでないけど。


イービルピンキーがこない。。。
届いたって写真を見ると・・・いいなぁ!
なんかずっとデフォで出しっぱなしのプッチと並べたいよぉ。
まだかなまだかな。(がっけんのおばさんまだかなって続けたい)

そーゆー気分
photo_401.jpg


引きずらないように、って思っても、引きずるんですが。
マイナス気分継続中ー。

とりあえず、なんか酒飲みたいーって気分になったんで、お出かけ帰りにコンビニでてきとーに。
でも帰って梅酒のCM見たら、梅酒いーなーとか思ったり。

少しずつでも、浮上しなきゃなぁ。
ちょっとは浮上してるような気もするんだけど。

思わずぽちっとほしーなーってのを。。。
手軽に買えるのは、良いようで悪いですね!
どんより
photo_400.jpg


なんか気持ちが落ちて落ちて落ちて・・・
ちょっとは浮上した気がするけど、まだまだどんより。

ZARDの「負けないで」で泣きそうになった。。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD (2006/10/25)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


↑これ欲しいー。
DVD付のは、3種?あって、違いがよく分からんです。。
前レンタルしてきたけど、iTuensにもCONNECT Playerにも、何曲かエラーで取り込めなかった(>_<)
とりあえずMoraで負けないで買ったけど。
iPod nanoにも入れたいなぁ。買おうかなぁ。
1曲買うだけは余ってるはずだし。
まほろば
photo_399.jpg


写真。
赤と黒。
萌さんの格好がなんか気に入ってたので、スゥちゃんも赤と黒にしてぱちり。
私的に萌さんは赤よりピンクな感じだけど。

ピンキーニュース様で、まほろばstoriesの紹介記事がゲーマガに載ってるということで、今日立ち読みしてきました。
予約しておこうかなぁ、やっぱ。
買うとしたら限定版だけど、通常版のジャケットもいいなぁ。。

まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る

雨。
photo_398.jpg


朝、ちょっとコンビニ行ったら帰るときタイミングばっちりで雨降ってきやがりました。
そんなに嫌いではないけどさー。
荷物持ってない時とか・・・
自分は濡れてもいいけど、荷物は濡らしたくない。
濡れたらヤバイのがちらほら。
携帯とかmp3プレイヤーとか電子辞書とかの電子機器はじめ、プリントや本なんかも濡らしちゃヤバイし。

いい加減時かけピンキー申し込まなければ。
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
