果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
続まほろば
photos_161.jpg


メモがどっかいったようなので、どの写真使ったかとかよくわからん…
コレ↑使ってないよね・・・?
みんなで流しそうめん。
この図だと、流す水はどこからきているのやら。
夏が終わったとしても、夏っぽい写真は夏の思い出、ということにすれば…!


まほろば、QPと神犬の3章を。
タイトルは悩みどころです・・・
まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


全部3章まで終わった時点で、QP>神犬>カエルの順に好きかも?

セシェアトの敵全部に2発+SP吸収の技が楽しくて好きです。
神犬3章、敵全部が黄色(橙)に弱いときもあって、それ連発してたら楽に倒せたからかもだけど。
赤と青はまだ全体攻撃の技覚えてないからなぁ。。

3章全部クリアするとイベント入るのね。
どうでもいいが、ロード中にトトを無駄にダッシュさせてます。
まとめサイトで見て試してから、ついやってしまう。。
やったところでロード時間変わるわけじゃないのに。

3章まで全部100%にして、ここでストップ。
続きはいつやれるのやら…
そろそろ戻るので、準備しなきゃなぁ。。。
そうするとやってる時間がっ!

まほろばー
photos_163.jpg


夏も終わりますね。


さて。まほろば。

まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


なかなか進みません。
カエル3章、敵強いー(><)
まぁ、進むにつれ敵強くなるだろうけど。
クリアまでにいったいどれだけ時間かかったのやらorz
QPと神犬も時間かかるかなぁ・・・
これじゃ、戻るまでにクリアは無理だな。
そうすると続きはいつになるのやら…
新しいの欲しい・・・修理に出すと時間かかるし、金もかかる…
だったらプラスいくらかだして新しいのをーとか。
でも修理いくらかかるんだ。

カエル3章クリア後、もっかい3章に入って白萌姫に会いましたが・・・
素敵に黒いっつーか。
マリゾー、リンゴを一口で食うのかよ。

でもこの4人だと、ほんとシリアスになりきれないような。

新作とか
photo_442.jpg


写真。
今日花火見に行った時浴衣で行ったので、全員浴衣で。


VANCEさん更新してましたね。
6期楽しみだ…!
エヴァも欲しいけど、金が・・・orz
でも買うと思います。。。
6期優先で。

シャナの画像も出てましたね。
数日前に電撃ホビーマガジン立ち読みしたけど。
原作は知らないけど、コートが気になる…!
黒髪Ver.は買えそうにないなぁと思っているので、炎髪Ver.どうしようかと思っていたけど、コートが欲しいのでもしかしたら。。
とりあえず電撃ホビーマガジン買おうかな。


まほろば、ちょっとだけやりました。
進むにつれ、より時間がかかるような気がするようなそうでもないような。
まほろば
photos_165.jpg


写真。
ゼリーもらったから食べよーみたいな感じで。


今日もまほろば。
まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


なかなか進まない…
ていうか疲れるというか。
かえるとQPの2章やりました。
どこまでやれるかなぁ…
戻るまでにクリアしたいけど。

やれるだけやってみるか。



続きを読む、で、拍手お返事。

続きを読む
まほろば
photo_441.jpg


写真。
みんなでお座り浴衣。
全員座らせる、というのをやりたかった。


ひっさびさに、まほろばやりました。

まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る


ちゃんとできたので、ソフトに原因はない、ということで。
実家にいるあと何日かでクリアできるかなぁ。。
できないとしたら、区切りいいところで終わるしか。

今日はQPと神犬の1章を。
なんか、章クリアしてそのあとまたその章に入るときのほうが楽しいんですが。
ぴんきーきゃらに会いたいのでどんどん進めたくなった。

カエル騎士2章やったら、なんか敵さん強くなってるような。
回復とか防御にもっと気を配らないと。
ゲームでは力押しでいくほうが多いので・・・

まとめサイト見てやろうかしら。


まほろばStories-Library of Fortune-オリジナルサウンドトラック まほろばStories-Library of Fortune-オリジナルサウンドトラック
ゲームミュージック (2007/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


これ↑、ちょっと欲しいかも。
まぁクリアしてからクリアしてから。
遊んできた
photos_159.jpg


写真。
アイスー。
結構白飛びしてる・・・?(汗)


友達と遊んでから、実家帰ってきました。
途中で待ち合わせて遊んで、それから一緒に。
ご飯食べてプリ撮ってカラオケ行って…
楽しかった♪
カラオケの採点、今日行ったところは音程の正確性とかしゃくりとかビブラートとか。
しゃくりって何・・・?よくわからんです。
ビブラートも、自分じゃ全然意識してないのでよくわからんです。
得点云々より楽しめばいいのさ!

それから移動中、ご飯食べて(ケンタッキーのバーガー。何気に食べるの初めて)今度友達が遊びに来るときの予定立てたり。
なかなか決まらんもんですわ…
とりあえず、何時ので来て何時ので帰るかとか、そういうところから決めたり。
いつ決まるのやら。
昨日のこととか
photo_431.jpg


昨日が凄すぎて、今日は頭の中がほとんどそのことでした。
昨日の大知ライブの。まるで夢のような。
でも、一度頭の中でふっと流れた曲は止めようとしても油断するとすぐに流れるおかげで、一番思い出してたのはダンスコーナー内ドリフのくだり・・・

昨日・・・じゃないか。今日か。日付としては。
今日に日付変わってすぐくらいにDLした、Everlasting Love 2007の着うたフルを延々リピートしてました。
おかげで電池が減りに減り。
まぁいいか。どうせ家で聴いてたし。すぐ充電できるし。

明日は友達と遊んで、実家へ。
楽しみだなぁ(^v^*)

photo_449.jpg


Happy Birthday!!
三浦大知くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!


なんか凄く、奇跡のような気分。
まさか、今日またEverlasting Loveを聴けるなんてそんなこと、思いもしなかった・・・
泣きそうになった。

ありがとう。
もう、それだけ。

素敵なライブをありがとう。
素敵な時間をありがとう。
うそッ!!
photo_433.jpg


タイトル。
本日届けてもらった三浦大知くんのライブチケット開封しての一言。

だって整理番号が、まさかまさかの・・・二桁!!
ビックリです・・・二桁の、前後半にわけると前半です。。。
末尾にゼロがもう1つ付いてても納得してただろう番号です。
私的には。

もう、もう、運使い果たした気分だよ!!
みょーなテンションですよ、今。

でもせっかくなので、明日は思いっきり楽しみたいです。
こんな番号、きっと最初で最後だ・・・そういう気持ちで。


写真。
アップロードし忘れていた一枚(^^;)
それぞれの組み替え、結構気に入ってるかも。
明日から
photo_450.jpg


明日からちょいと戻るので、甲子園見たあとのろのろ準備してました。
ピンキーさんは荷物の都合上置いていこうかと。
まぁ持ってきてないピンキーさんもいるし。

キラミューの持ってないアイテム、リストのようにして携帯にメモしてみました。
家でぐだぐだやるなら、まとめサイトのリスト見つつでいいんだけど、移動中の暇つぶしにやるとしたら不便かなぁと。
場所別にメモして、ショップで売ってるのには印付けていったら、あとちょっとかも?
売ってるのは買えば。
スゥちゃんとこはあとはショップで売ってるのだけだったよ!
わお
photo_432.jpg


21日ですか、今日。
24日の大知ライブのために明後日一度戻る予定なので、明日はその準備をしなくては!
・・・何時ので行こうかなぁ。
送ってくれる人がいないのでいっそ朝一で、とか考えてますが。
うむむ。

明日は甲子園の決勝も見なきゃ!
どっちを応援、とかはないですが。


写真。
今見てふと、思ったこと。
さっちんの前髪と後ろ髪と、結構色に差がある?
普段はあんまり感じないけど・・・
げーむ
photo_430.jpg


写真。
スゥちゃんと萌さんと一緒に本読んでる、ような感じで。
でもそのうち萌さんはイカ焼きに集中しそう…
となりにはスイカもあるし。(一切れ食べてるし)

まほろばのこの本はなかなかに楽しいです。
前もおんなじような写真撮ったけど。
このへん
雰囲気は違いますが。当然。

まほろばやりたいなぁ・・・
やっぱ携帯ゲーム機のほうが気軽に遊べるかも。
キラミューは最近やってないけど。
甲子園
photo_448.jpg


ぼけーっと24時間テレビ見てたりもしてましたが、やっぱり甲子園見ました。
どっちを応援してる、とかはないですが、思わず見入ってしまい…
負けないところはたった1校で他は負ける。
うーん、なんだろう。
よくわかんなくなってきた。

明日も見る。明後日も見る。
明々後日が決勝だっけ?
24時間テレビ
photos_162.jpg


今日明日と24時間テレビなんですね。
前よりもずっと興味無くなってますが。
お涙頂戴的なのは…どうも。
千の風がどうのとかいう歌もだから何?って感じだし。
泣ける~とかいうのも泣きませんよ。
あと、メインパーソナリティーがじゃにーずってのも…
フジの27時間のときも、じゃにーずの人で嫌気がさしましたし…
27時間はなんだかんだで見たけど。
今も24時間テレビ内のドラマをなんとなくで見てるけど。
途中からだけど。
気温
photos_166.jpg


今日は雨降ったからか、涼しく過ごしやすい感じでした。
でもあっついところは暑いようですね・・・
40℃以上のところもあったとか・・・どんな暑さですか、ソレ。
もうちょっと過ごしやすい日が増えてほしいなぁ~。
多少暑くてもいいけど、蒸し暑いのは嫌ー(><)

暑いとアイスにトキメキですが、冷たい飲み物も欲しくなります。
ということで写真はジュースと~。
まぁ普段飲むのなんて麦茶ですけどね。
まねっこ
photos_158.jpg


去年買った食玩と。
まいこさんのところでこういう風に座り浴衣にキャンディ持たせてる写真見て(ここ)、
可愛いっ!!
と思い、やりたいーってことで同じのを見つけた時に買ったのでした。
何が入ってるかわかるようになっていたので。

で、私もやりたいー真似したいーと思いつつ、浴衣の時期を逃したため来夏こそ!と思い今夏やったのでした。

やっぱ可愛い(´∀`*)

photos_158a.jpg


「じーっ・・・」

パンダさんの持ってるアイスを狙ってる模様。
おとなしくキャンディだけにしとけ!
・・・あ
photo_434.jpg


ピンキー写真、撮りだめしたやつをサムネイルのよーに並べてプリントアウトしておいて、ブログで使ったやつには印つけて行ってるんですが・・・

1枚、アップロードし忘れてるorz
ちょうど一枚抜けてるよ。。
戻ったとき忘れずにアップロードしておかなければ。


実家帰ったら、まほろばをやろう!
と思い、ソフトとメモカと持ってきているのですが。

ついつい甲子園を見ていてやってない・・・

見つつDSでゲームして遊んでるけど。
大体寝てたりで第一試合は見てないですけどね(^^;)

でもちょうどまほろば始めた頃とPS2不調と被ってるので、実家にあるPS2で試しにちょっとでもやってみておきたい。
もしこっちでもダメならソフトに問題が・・・?
ひさびさにキラミューやろうかなぁ。
今どこで止まってるんだっけ?
えーと、イービル一戦目かな。
イービル戦は持ってないアイテム出るまで何度もやったりしてるからなぁ。
粘るか週重ねるか、どっちのほうがいいのやら。
身近にキラミューやってる人いないから交換できないし。。
(でも自力で集めたい気もする)
あっついので。
photos_157.jpg


「暑い…」
扇風機を独り占め。

・・・してたけど。

photos_157a.jpg


もう一人やってきたので二人占め。


ホント毎日毎日あっついですね。。。
自分の部屋が一番あっついです。
網戸がないので窓を開けられなくて・・・
虫入ってくるのが嫌で窓開けられないー(><)
そういえば
photo_429.jpg


昨日はワンフェスだったんですね。
どうせ行かない(行けない)し~とか思ってたら日にちをすっかり忘れてた模様。
武器セットは欲しいなぁと思ったけどさ…
通販で買えるといいなぁ。
あと、キラミュー設定本もいいなぁと思ったり。

写真。
結構お気に入り(*^v^*)
ちょうど足のとこに手を置いてる感じで。
光の感じもなんか自分的お気に入りー。
暑・・・
photos_156.jpg


暑いです。痒いです…
実家帰ってから、あちこち蚊に刺されまくりで、買ってもらったポケムヒが手放せない今日この頃。
ウナにしておくべきだったか?(持ち運びに便利かなーと思い…ポケムヒ)
両手足のうち、左腕のみ無傷ですがいつまでもつのやら。

甲子園見てます。
ついつい見てしまう…
帰省のとき、親戚のおじさんの車に乗せてもらって来たのですが、その途中甲子園をちょろりと見てからどうにも気になり。
県代表、1回は勝ってほしいなぁと思いつつ勝てんのかなーとかも思いつつ。
結局は勝ってました。
次はどうなることやら。
花火
photo_440.jpg


今日は近くで花火があるということで、お母さんと浴衣着て見に行ってきました(^^)
人いっぱいだった…
屋台も人いっぱい並んでたので並ばず。(つーか並びたくねぇ。。)
とうもろこしの焼けるにおいはおいしそうでした…

終わってから、軽食喫茶?みたいなところで、パフェ食べて。
フルーツパフェ。
おいしかったぁ(´v`*)



・・・アレ、花火の話は?
帰りました。
photo_447.jpg


実家に帰ってきました。
やっぱ移動はお疲れデス・・・
今日はゆっくり寝よう~。
向こうより暑くないだろうし。

やっぱり実家パソのモニターはきれいだなぁ・・・
自分の、モニターだけでも新しくしたい。


写真。
自分パソではそうでなかったんですが、今見ると結構白飛びしてる・・・
ま、まぁいいか!
とりあえずこすぷれしてみたよ、みたいな。
片方目の色違うだけですが。
逆にすれば良かったかなぁ?

このブログ始める少し前、さっちんの髪に迷ってました。
結局今のに落ち着いたんですが(008A+009)、左のかたの前髪どうだろ?とも思いつつ、その時は持ってなかったんだよなぁ。
と、ふと思い出したり。
髪色はノーマルが好きですが。
エヴァ
photo_446.jpg


昨日のことですが。
お出かけした時にエヴァピンキー買ってきました。

で・・・・・・

早速パーツ1つ行方不明orz

大体準備終わったので、じゃあデフォ状態で写真撮って~・・・と思って出したら、あれ、1つどっかいった?
周辺見たのに見当たらずorz
散らかってる時ならまだしも、片付けた後なのに見当たらない・・・(TT)
もう一つ買おうかなぁ・・・
明日帰省するんで戻ってきてからになるけど。
今日は
photo_445.jpg


フジの日やら北京五輪まで1年やら、テレビで見聞きしましたが。
やっぱり8月8日は私的にはパチパチの日=そろばんの日。
7年ちょい習ってましたからねぇ。
当時より腕は落ちてるけど、今でも気まぐれに弾いたり。
1~100まで足していったり。
試しにやってみたら、どこでどうミスったのか、違う答えになりましたがorz
後はまぁ暗算を買い物しながらしたり。
買った合計金額とピッタリだった時はちょっと嬉しい。
準備
photo_443.jpg


なかなか進まない・・・
やる気が持続していない、ってのもありそうですが。

ピンキー写真ももうちょっと撮りダメしておきたいのに・・・!
どこまで出来ることやら。
どうしても、ピンキーさんたちの優先順位は低いので、後回しに。
とりあえず荷物だけはちゃんと・・・

あ、帰省するときピンキーさんどうしよう。
メインさんたちは一応連れて行こうかな。
arie/僕は…。
photo_444.jpg


数日前、セブンアンドワイでぽちっとして、今日受け取ってきました。
arieの3rdシングル。

僕は・・・。 僕は・・・。
arie (2007/07/25)
バウンディ

この商品の詳細を見る


なんか・・・なんていうか・・・
切ないような、優しいような。

コレ↓も欲しい。
・・・と、思ったり忘れたりでまだ未購入。
そのうちそのうち・・・

詞花集 詞花集
仲間愛里紗 (2006/01/11)
バウンディ

この商品の詳細を見る

photo_439.jpg


あっついと出かける気も起きません・・・
コンビニ行ったけど。
飲み物買おう~と思い。

ちょっと出かけただけでも汗が・・・
夏だから仕方ないとはいえ、暑いー(><)

駅のほうまで行きたかったけど、そこまで行こうという気力がなくなったのでまた明日。
髪も切りたいなぁ・・・
前髪が鬱陶しくなってきた。
いつもそのまま下ろしてるかポニテかなので、もうちょっとなんかしたいなぁ。
雑誌見てみるか・・・


写真。
リペ浴衣で。
皆さんどこ見てんですか。
待ちぼうけ
photo_426.jpg


写真。
待ち合わせ~な感じで。
スゥちゃんちょっと遅刻というか。
否でも、私的イメージではむしろ逆・・・
まぁ、待ってる人とそこへ行く人、てことで。

あるサイトさんで見た写真が元というか・・・
見て、やってみたい~て気分になったので。。

さすがにバランス悪く立たないので、壁に寄りかかり。
でも写真撮るまでに何度倒れたことか(悲)
ピントをスゥちゃんに合わせて撮っても見たけど、やっぱりこっちで。

萌さんの視線の先にはケーキ屋さんとかがありそうな気がしてきた・・・
萌さんたち
photo_438.jpg


写真。
萌さんたち。
やっぱり浴衣萌さんのほうが姉さんな感じ。
というか余裕ある感じ?
やっぱり一番右のかたは視線の都合上、右に置きたくなります。

今はみんなで浴衣。
新しいピンキーさん買うと、やっぱりそのピンキーさん構いたくなる。
例外は5期リペ・・・
あの頃に比べれば浮上したなぁ・・・気持ち。

実家帰省まで気づけば後1週間。
準備と片付けとやらなければ!
ピンキー写真は今ストック何枚あるか数えてまた何枚か撮りたいなー。
浴衣写真は届いた時に撮ったけど、もうちょっと・・・
浴衣リペ
photo_437.jpg


昨日届いた浴衣リペさん。
ノーマルVer.と一緒に。

photo_437a.jpg


萌さん。
リペは目が正面向きでやったぁ!と思うと同時に、姉さん度(?)は下がったか?と思ったけど、通常萌さんよりやっぱり姉さんな感じ。
とりあえず私の中では双子さんってことで。
右が姉さん、左妹さん。
なんとなく。

photo_437b.jpg


どうせなら、レイナさんも目を正面向きにして欲しかったなぁ・・・
見比べてみるとなんか、口元が若干違う?
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
