果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
片付け中。
photo_474.jpg


写真。
昨日お出かけした時に見かけたやつ。
pinoのミルクティー。
普段紅茶は飲まないので、そんなに惹かれたわけではないけどつい。
期間限定に惹かれました・・・
昨日今日と寒いのに。
でも今日食べました。
部屋締め切っててお片づけだ何だと動いてたら、食べようという気分になったので。
美味しかったけど、また食べるかはわかんない。
気温的にもさ・・・


お片づけは、のろのろ亀さんペースながらも一応進んでいるようで。
まぁ、まだ10日くらいあるし!
がんばろー。
この部屋をさっさとどうにかしないと、やりたいこととかもできない。
できるけど、やりたくない、のほうが近いのかな。

大体夜中にやってたんだけど、明日は学校(嫌)だから夜更かしできないー(><)
学校は午後からだけどさー。
1時間だけだし、さっさと帰ってやるかな・・・
あ、お洗濯もしなくては。

後日談
photo_473.jpg


写真。
なんかの集団っぽく。
とはいえお遊び的な感じで。
でなけりゃ左3人はともかく、右端の人・・・浮いてますよ。
1人だけ色味も鮮やかで・・・
持ってるのもスプレー缶とぴこぴこはんまー。

個人的に、さっちんの持ってるナイフがやたら気に入りました。


お出かけしたりお片付けしたり・・・
いつになったら片付け終えられるのやら。
早く終わらせたいな。。

お出かけしてた時、兄から電話が。
こないだのスタバタンブラーが届いたそうな。
でも、レシートが入ってなかったらしい。
・・・私ちゃんと頼んだはずなんだけどなぁ。
店員さん2~3人掛りでタンブラーをギフト用に包んでたところへ、レシートも入ってるからそれも一緒に送ってください、と。
言ったはずなんだけどなぁ・・・

うむむ。
photos_169.jpg


これで写真のストック切れたぞー・・・

はぁorz

写真。
萌さん「・・・・・・・・・・・・・・・○キロもふえてる・・・・・・・・・」
食っちゃ寝食っちゃ寝してたらそりゃ増えますよ。
ていうか前も似たような写真撮ってます。このへん

リンク貼るのに以前の記事を見返していたら・・・
なんか懐かしいなぁ。。


お片付けするつもりが、なかなか進まずorz
やる気が・・・
いい加減時間がないので頑張ってやらなければ。

ピンキーさんたちもどうにかしたいんだけど、なかなか良い収納法は見つからず。
100均でなんか探そうにも、買ってそれだけじゃ足りなくなった時に売ってなかったりすると悲しいものが。

まぁ、細かいところは後回しでもどうにかなるのでそれ以外から・・・

最近キラミューやってないなぁ。。
片付け終えるまでは我慢我慢。。

処分
photo_435.jpg


写真のストックがなくなってきたッ!
暇を見つけて写真の撮りだめでもしようかな。
のろのろかめさんペースでお片づけ中なので暇っていつですか、て感じもするけど。

んで写真。
本読んでたら寝ちゃったよーなところへやってきたさっちん。
でもうちの萌さん、本読みそうにない・・・
あ、だから寝ちゃったんですね。


お片付け。
のろりのろりと進んでます(?)
クローゼットの中からもー、ちゃんと整理しよう!と。
今まで捨てられなかったピンキーのブリスターも処分!!
そのままレジ袋(うちの地域はレジ袋がゴミ袋にもなる)入れると、あんまり入らないので鋏で切り刻み・・・
限定さんのブリスターを切り刻む時にはちょっと躊躇いも・・・
でも1つ切り刻んじゃえばあとはあっさり。
なかなか切り刻みにくくて途中で嫌になりましたが。

あと、食玩の外箱・・・
一種類につき1つは取っておこうと思ったけど、よけていったら結構な数になりそうで、あと嫌になってきて(・・・)、まとめてポイ。
今まで見なくても気にしなかったので思い切って!

とりあえず他のゴミも分別して・・・
結構去年までの授業のノートやらプリントやらが場所取ってる感じ。
つーか重い。
これらはひとまずダンボールにでも詰めて・・・

やる気があんまりないけどやらないとー(><)
時間が足りなくなりつつある・・・

スタバ
photos_164.jpg


写真。
ある暑い日のこと。
冷たいおやつを作って食べたよーみたいな。


今日は午後からお出かけ。
兄からスタバのタンブラー(地域限定の)を買えとのご命令が下ったもので・・・
んで行ってきました。
普段スタバなんて全くといっていいほど行かないし、前に行ったときは誰かと行ったので1人で行ったことはないのでとりあえずネットで検索。
便利だね、やっぱ。
店舗検索したら、あら、そんなとこにもあったのねって感じ。
行ってみたら、そういやあったなぁ、みたいな。
ギフト用に包んで貰って、隣県のスタバへも。
そっちのもいるか聞いたらいるようで・・・
合計8つも買いましたよ・・・送料合わせて\9000くらいの出費ですよorz
妹はモヤシ食って節約してるというのに・・・!(近くのスーパーにてモヤシ一袋\19という素敵なお値段)
来月は友達と遊びに行き、再来月ももしかしたら友達と遊ぶかもーなので節約中。
再来月のはまだ未定。明日どうなるかわかるのかな?
よくわからんですわ。
でも両方楽しみだし予定のままであれば良いんだけどなー。

送る時にレシートも一緒に入れてもらったし、(スタバで送れるのね)金払うとは行ってたけどいつになるのさー(><)
どうでもいいが、買うとき、金額分出してたのに出してないと思い一枚多く野口さん出してたみたいで・・・
もちろんその野口さんは帰ってきたけど、あほな結果がレシートに・・・
あんま見られたくないものだけど、送れと言われては・・・
店員さんもその時点で一枚返してくれたらいいのにー。

続続武器セット
photo_472.jpg


タイトルがしんどくなってきてるような・・・


今日もまた武器セットで遊んでみる。
ルイさんのほう、なんとなくで二刀流。

photo_472a.jpg


この2人の狙いが昨日の2人だったら面白いかなー・・・と。
でもスゥちゃんのほうはともかくルイさん飛び道具持ってないのでちょっと不利になるかも?と思ったり。

あ、ナイフ投げればいいですかね。

続武器セット
photo_471.jpg


写真。
天使さんと悪魔さん。
よい子の武器セットに魔法のステッキがあって、ちょうどデフォの格好にさせてたのがあったのもあって、コレ。
天使さんなら悪魔さんもーってことで。
でもお互い、普段のデフォだと羽と干渉して付けられないから変更。
悪魔さんのほうは何持たせようかなーと思いつつ、なんとなくでコレ。
おもちゃ的な雰囲気のあるのを持たせたかった。


今日もちょこちょこと武器セットであそんだり。
なんとなく自分の中でぼんやりストーリーのような設定のようなものができたりできなかったり。

よい子の武器セット
photo_470.jpg


今日、午前中に届きました。
よい子の武器セット。
武器の時点でよいこではないような気がしないでもないけど・・・

届いてすぐ開けるでもなく、数時間後に開封。
受け取ってまたうとうと・・・

開けてとりあえず写真を。
失くさないように気をつけなければ・・・!

今日ちょっとぱちぱち写真撮ってみたけど、しばらくはコレであそぼーっと。


徒然
photos_160.jpg


写真。
夏のある日の出来事。
でもまだ暑い・・・
いつになったら涼しくなるのやら。
ちょうどスプーン?すくうヤツ。それをさっちんが持ってる感じ。


キャラ物をデフォ状態にしたりしてました。
でも、すぐに思いだせるのもあればちょっとあれ?ってのも。
ふつーの服と組み替えられるのならともかく、それ以外のキャラ物のにはあんまり思い入れがないような。

部屋の片づけするのに、ピンキーさんも片付けないとな・・・
来月友達が泊まりに来るし。
エヴァピンキーならだしといても?とか思ったり。
エヴァの映画見に行ったって言ってたし。
それともふつーの格好の子出しといたほうがいいのかしら。
全部しまっちゃうのはな・・・
・・・あれ?前泊まりに来た時はどうしたっけか。

ぐだぐだ
photos_167.jpg


写真。
夏のある日の出来事。
・・・の、つもりの夏に撮った写真の余りだけど、このところの暑さを考えるとある日の出来事ではなく最近の出来事でいいのかもしんない。


なんかぐだぐだ・・・
ごろごろしつつキラミューもやったり。
でも、なかなかお目当てのアイテムが出ない・・・
クリアしてまた最初からやろうかなぁ。
気分転換にでも。


部屋の片づけをしなきゃーだけど、やる気が出ないー・・・

キラミューとか
photo_469.jpg


写真。
この間なんとなくで撮った写真。
なんとなく並べてみた。
似たような雰囲気な気がして。


ふと、パーツをバーっと出して、デフォ状態にしてみたり。
組み合わせを憶えているのもあれば、あやふやなものも・・・
3期4期が怪しい・・・


キラミューもちょこちょこ。
なかなか欲しいアイテムが出ず・・・
にんきの服で挑んでみてるんだけど。
うむむ。

あと2つー!(+ショップで買えるヤツ)


キラミュー
photo_464.jpg


写真。
トップの写真を変えたいなー。
と、思い続けて早○ヶ月。
でもこのままならそのうち季節は合ってくるしな・・・
とか思いつつも、それ用に撮ってみたときの一枚。
気が向けばきっと変える。(加工がめんどい・・・)


キラミュー。
ようやく、全曲S++に出来た・・・!
わーい♪
たまえさんとこの1曲目が結構大変だった。。
左右スクラッチは苦手だー(><)
スゥちゃんとこの5曲目は、落ち着きさえすれば速さはそれほど苦ではなく。
多少の慣れもあっただろうけど。

あとは、アイテムコンプだけ・・・
よしこのとこと萌さんとこ以外はショップで買えるアイテムだけなので、この2箇所で対戦中。
プレイ回数の少ない曲で対戦したり。
なかなか出ない・・・
あと合わせて3つなのになー。


まぁ、気ままに遊びましょ。

模索
photo_468.jpg


オーハラさんとミキミキ。
あんまり髪が気に入っていないというか・・・で、とっかえひっかえ。
でも、今別の人につけている髪パーツでそれしかないのは試してないけど・・・めんどくさくて。
複数買ってたりはするので、髪パーツだけ外して組み替えパーツと一緒にしておこうかしら。

まぁそんなこんなで(?)組み替えて遊んだ結果がコレ。
オーハラさん//浴衣レイナ前髪+005後ろ髪
ミキミキ//018前髪+004後ろ髪

オーハラさんは昨日顔じろじろ眺めてたら、髪変えたら気に入りそう?ということで。
でもなんかしっくりくるのがなかなか(><)
とりあえず今はコレ。
また気が向いたらとっかえひっかえして遊ぶ。

ミキミキはカチューシャ付前髪は気に行ってたけど、エクステのボリュームがどうにも。
オーハラさんもだけど、それはそれでいいんだけどね。
で、とりあえず萌さんのを。
うちの萌さんはデフォ髪にはしてないからいいやーと。

でもさっちんデフォは2人とも試してない・・・
あれは外れやすいからどうも。

あこもちょいと前髪だけ変えてみたけど、このこはデフォでいいや、と。

001前髪。好きなんだけど、なんか顔の大きさなのか、浮いてる感じ、って言うか隙間が、って言うか・・・
そんな感じでなんかなー。

017さん
photo_467.jpg


もとい、オーハラさん。
017さんはオーハラなのね。
で、016ちゃんがあこで018さんはミキミキ。
あことミキミキはファミ通立ち読みした時に見て知ってたけど。

そのオーハラさん。
ふと気づけば、なにやら首が短いような・・・
てことで、もう1つ買ってきました。
まぁ服的には017が多分いちばんすき。6期さんたちでは。
でも買うならエヴァピンキー(両方)が欲しかったけど値段的に・・・
あー、でも欲しいー。。
どこか安いところはないかしら。

オーハラさんの首の長さ云々は続きを読む、からどーぞ。


そうそう、これこれ
ピンキーニュース様のトコで知ったのですが。
コレ見る限り、そうキラミューと変わんないのかな?
発売っていつだったっけー・・・
曲はどんなのだろ。今回もサントラ出して欲しいなー。
ていうか、イービルのトコの説明文。

「今回の主人公。レインボーシティのダンスクイーンであるチップとは永遠のライバル。」

・・・チップ・・・・・・チ○プとデ○ル?(Byねずみー)

■追記@翌々日
気づけばチップがプッチに直ってましたね。


続きを読む
わーいvv
photo_466.jpg


昨日、よい子の武器セットの当落通知が来ました。
無事当選(^^)
よかったぁ~。
届くの楽しみ(*>v<*)
お金用意しておかなくては!
えーと、いくらいるんだー?


キラミューやってました。
アイテム集めと全曲S++を目指して・・・!
後者はともかく、前者はフルコンプしたいなぁ。


写真。
さっちんのほう、なんとなくの組み換えだったけど秋色だなぁ。

終わった・・・!
photo_463.jpg


終わったー!
卒論の中間発表。
・・・あぁ、疲れた。
今月は祝日とか振り替え休日とかで月曜はお休み=ゼミがない。
ということで、しばらくは楽だわ。
でもやらないと。。

数日はゆっくりしたい。。
つーかキラミューがやりたいです。


写真。
018さんの髪がボリュームあるので、ごーじゃすな格好でもさせてみるかーと天上天下五十鈴。
この格好させるのも久しぶりだな・・・
マキさん付き人?

ナイト
photo_462.jpg


写真。
マキさんとレイナさん。
・・・なんでこんな色になってるんだろ。
最初、マキさんにこの格好させたとき、ふと、ほすと?とか思いました・・・


そういや、キラミューナイトの公式できてるんですね。
ここ
プッチはキラミューと色同じだけど、イービルはリペされてる・・・
早くもっと情報出ないかなー。
わくわく。

ふぅ。
photo_461.jpg


018さん。
浴衣レイナの髪を付けてみたら自分的に気に入ったのでぱちり。
片方に寄せてひとつ結びー。
浴衣にはあまり意味なし。


なんか変な時間に寝起きしてるような・・・
そうすると日にちの感覚が良くわかんなくなるんだよね。
でも今週は・・・

ぐったり。。
photo_460.jpg


写真。
この2人はそんなに仲良いってわけじゃない、ってか、普段いるグループが違うからあんまり話さないけど仲悪いわけじゃないよー、あいさつくらいはするよー。みたいな。
・・・なんなんだ。
うちでは比較的可愛い格好させてる2人なので並べてみたけど、どーだろー。
萌さん一昨日と同じ格好。。(気に入ってるからいーんだッ)


うー。。ゆっくりしたい、遊びたいーッ!!
キラミューやりたい。
でも今週は我慢我慢・・・
やるべきことをやらなければ。
やりたくないけど。にげたいけど。

逃げられないから。

はぁ。
photo_458.jpg


写真。
なんかこの2人仲良さそう。
組み替えて並べたらそんな風に見えたのでぱちり。


やらなきゃいけないことから逃げてるような。
パソに向かうと別のことやっちゃうので、レポート用紙にかきかき。
ねっころがってやってたので字がへろへろです・・・
消しゴム使うのすらめんどくさいーってなってめちゃくちゃ。
落書きもしてたりでもっとちゃんと整理せねば。

今週乗り越えれば・・・
そしたら1ヶ月かけてお部屋のお掃除です。

きらきら
photo_457.jpg


写真。
萌さんのほうの格好が、今かなりのお気に入り(*^^*)
ここで言ってた組み換えがコレ。
おかげでこれ以外の組み換えをしようと思っていない・・・
そのうちまた組み替えて遊ぼう~。
スゥちゃんは思ってたよりスーツが気に入ったのでずっとコレ。
スカートとあわせたかったけど、なんか個人的にはあまり気に入らなかった・・・


やらなきゃいけないことから逃げたい・・・
逃げられないのは分かってるんだけど。
今週をどうにか乗り切れば・・・!

キラミューが今やりたいです。
まほろばもやりたいけど、ハードがね・・・orz
修理出そうかな・・・修理なら金だしてくれるかも。親。
で。キラミュー。
キラミューナイトが出たらそっちばっかやりそうなので、やりたいことはやってしまっておかないと!という感じ。
アイテムコンプと全曲S++。
キラミューナイトには6期ちゃんも出るみたいだし、そこで名前わかるかな?
早く公式サイトできないかなー。
キラミュー
photo_456.jpg


写真。
とりあえずこすぷれしてみたよ。その2。(その1はここ)

photo_456a.jpg


な、なんか両方さっちん反り返り気味だ・・・!



やらなきゃいけないことからの逃避のように、キラミューやってました。
かんたんをさくっと(?)クリア。
アンジュのパーツが欲しかったから・・・(ほんばのミニダウン)
あとは、ショップで買えるのを除けばよしこと萌さんのとこだけかな?
アイテム集まってないの。

ちょこちょこ気分転換とかでやっていこーっと。
全曲S++にもしたいし・・・
曲名自体は全部赤くなってるけどさ。
かんたんで全曲S++だしたから。
あと3曲か?スゥ5曲目、リサ3曲目、たまえさま1曲目か?
スゥ5曲目は速すぎだッ!
途中でパニくるよ・・・

キラミュー
20070909012715


イービル3戦目。
嬉しくて思わず撮ってしまった…
縦なのはご愛敬。

今まではなかなかDANCEがMAXにならなかったんだよね(><)
偶然なってもS++まではならなかったり…

ほんとーに嬉しい!
キラミュー
photo_455.jpg


とりあえずうちのメインさんにエヴァピンの格好を。
ベストの制服いいなぁ・・・
高校はブレザーだったけど、ベストとか着ちゃダメだったんだよね。
冬服のブレザーの下にカーデとか着るのは良かったんだけど。
でもこれのネクタイパーツ、小さすぎて失くさないよう気をつけねば!


今日、ちょいとお出かけしてきました。
よいこの武器セット、ちゃんと申し込み葉書出したし!
出かける直前に、思い出せてよかった…
慌ててパソ立ち上げて葉書書いたさ。。
で、その時、週間ファミ通を立ち読み。
キラキラ☆ミュージックナイトのことがちょっと載ってるとかで。
ちょっとわくわく。
でも、キラキラ☆ミュージックアワーのほうをキラミューと略してる今、発売されたらどう略すのやら。

キラミューは、最近またちょこちょこと。
とにかく周重ねております。
マキさんとこも、あとはショップで買えるのだけだ!
でもショップで買えるのも頑張って集めるか買っちゃうか。
どうしようー。
高校生クイズ
photo_465.jpg


見てます。
答えは分かったり分かんなかったり。(後者のほうが多いけど)
途中まで友達とメールしつつ見てたけど、2回戦終了のあたりにて。
私「あれ?○○代表勝ち残ってたんだ?」(○には県名)
友達「…いたっけ??(笑)」
という会話を。
それまでちゃんと映ってなかったから気づかなかったよ(^^;)
そのあとの3回戦で敗退してましたが。


写真。
赤いリボン可愛いなぁ(´∀`*)
久々に萌さんの髪をフルバ透にしてみたよ。
このリボンのためにエヴァピンアスカもう一個買おうかなぁ~?
で。高校生クイズなので制服ー。

続エヴァ
photo_454.jpg


エヴァピンキー。
なんかやたらと転倒率が高いです。。
倒れた、と思って見ると、↑の格好してる人・・・
中2人はこの格好でベース使ってましたが。

Pinky:cosのエヴァピンキーを買ったのが最近のことなので、顔に違和感とかは特に感じず。
これはこれ、それはそれ。で。
そういやcosのほうのエヴァピン、もう1つ結局買いました。
・・・本当にどこに行ったんだろう、パーツ1個・・・


買ったといえば。
こないだ6期買いに行った時、rmpなづなが特価品で2つ置いてあったのでつい1つ購入・・・
改造とかしたいなーと思いつつやってないけど、そのうちまたやりたいな。
コンペ4.5、1つなんて選べない・・・!
今までは投票しようと思っても気づいたら終わってた、をやってしまってるので、今度こそは?

続6期
photo_453.jpg


6期。
並べて撮るのに、中4人とあと2人どうしようかなー。
と思って、よしことココロかなーって思ったけど、ココロとマキさん。
マキさんをスーツにしたらいいな、と思い。

photo_453a.jpg


とりあえずやっておく。
それにしても、6期は細かいパーツが・・・
失くさないように気をつけなければ!(><)


タイトル悩む。。。

エヴァピンキー
photo_452.jpg


今日行ったらあったので購入ー。
2つずつしかなくて、どちらもどこかしらなんか納得行かないというか。な、状態。
それでも見比べて買ってきましたが。

photo_452a.jpg


1枚目の写真の格好、あんまりちゃんと自立してくれないような。
とくにレイ。

昨日今日と、6期パーツで組み替えて遊んでました。
で、ぱちぱち写真撮ったり。
なかなか組み替え思いつかないー(><)
1つ、発売前からこうしよう!って思ってた組み替えはありますが。
予想通り可愛くてずっとその格好です。

6期ちゃん
photo_451.jpg


買ってきましたー。
見てきた2ヶ所のうち、1ヶ所しかなかった・・・
そのうち、016と018は1個しかなくて選べず・・・
017は4個あったかなぁ、確か。

photo_451a.jpg


キャラ物はそれなりに楽しいけど、やっぱり通常シリーズは楽しい(>v<)
可愛い。
018の髪、どう外せばいいのかわからずちょいと焦ったよ。
エクステ部分だけじゃなく、↑この時の髪まで一緒に取れるということに。

普段は使ってなくて忘れがちだけど、一応名前付けてみたり。
6期ちゃんどーしよーかなーとか思ってたけど、なんかあっさり思いついたような。

6期欲しい。
photo_427.jpg


写真。
走ってる人と見てる人、な感じで。
片や長袖+ズボン。片やノースリにスカート。
・・・季節はいつなんだ。


戻ってきました。
やっぱり自分のパソのほうが使いやすいわ。
・・・モニターは良くないけど。

6期早く欲しいなぁ~。
明日明後日あたり買いに行こうかな。
写真と実物とじゃ違うだろうし。
わくわく。
エヴァピンキーも欲しいです。
友達がエヴァの映画を観に行ったとか。
エヴァはキャラちょっととくらいしか知らんですが。
でもお一方、お声が聞きたいわー。

コンペ4.5も見ました。
やっぱり凄いわ・・・


あ。往復葉書買ってこなきゃ!
よいこの武器セット欲しいー(><)
あと、電撃ホビーマガジン10月号も買ってこようかな。
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
