果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
さつまりこ
photo_506.jpg


ハロウィンですねー。
でも、なんかあんまり余裕がないというかなんというか。
なので、ハロウィンぽい写真撮る気にもなれず。
ハロウィンな食玩はあるけど、去年使ったしなー。


で、写真。
コンビニで見かけて思わず購入。
さつまりこ焼いも。
前もさつまりこと撮ったなーと。
このへん。その時はスイートポテトだったみたいですね。

お菓子は定番が好きだけど、限定にもつい手が・・・
限定を買うヤツと買わないヤツとあるけど。
これは前者。
限定モノでは、相変わらずはちみつ牛乳プリンが好きです。
このへん参照。
マツキヨ行くたび、2個ずつくらい買ってきてます。
マツキヨだと安いし・・・
いつまであるのかな・・・

むー。
photo_504.jpg


最初はいいなぁと思っていた授業、今はすんごい嫌に・・・
というか、先生が嫌なんだけど。
今日、なんか体調不良らしく。
だったら休講にしてよ!と思うんだけどー。
休講になって欲しい授業となって欲しくない授業とあって、間違いなく前者なのに・・・
少し早く終わったけど、それでもやだー。

無理せず休んでください。


写真。
最近やたらワンピが気になるーとか、ついポチッちゃったりで、ピンキーさん組み替えるときもついワンピにしたくなる・・・

記憶
photo_503.jpg


嫌なこと、というか、嫌な気分にさせられたことがあったのですが。
書くと思い出すし、後から見た時にまた嫌な気分になるから書かない。
だけど、その後に友達からメールが来て。
内容は全く関係ないことだったんだけど、それに救われた感じ。

でも、忘れたわけじゃない。
忘れたいけど、なかなか忘れられないし、ふとした時に思い出したり。

・・・しばらくその場所に近づきたくないなぁ。
思い出したくない。


メールでも言ったけど、ありがとう、Yちゃん。

えー・・・
photo_502.jpg


パンプス履いてお出かけして、帰って見たら、左のヒールがなくなっていた・・・
パンプスのヒールってそんな簡単に取れるものなのですか・・・(泣)
買って2週間しか経ってないのに・・・数えるほどしか履いてないのに・・・

確かに、途中で違和感は感じたんだけど・・・
でも、まさかヒールが取れてるなんて思わず。
ローヒールだったしなぁ・・・


なので新しいパンプス欲しいけど、ピンとくるのがないよーッ


写真。
この服はなんとなくこの2人に、って感じ。
写真撮ったときは萌さんのほうの組み合わせにうーん?と思ったけど、今見たらそうでもないかも?

可愛いさ
photo_501.jpg


なんか、ワンピやスカートが欲しくて、ネットで見てたら可愛いのが・・・
欲しくなって、今日起きてるときはずーっとそのこと考えてた気がする。
そのページ見まくってて。
・・・結局ぽちっとしてしまったわけですが。
でも可愛いからいいの・・・うん!


写真撮る時、組み替えてたんだけど。
可愛い格好が気になるので、ぴんきーさんたちも可愛い格好を~とか思って。
最初はルイさんとスゥちゃん~と思ってたんだけど、ルイさんとさっちん。
可愛い格好だったらうちだと萌さんとさっちん率が高いですが、ルイさんの格好が気に入ったので。

久々に
photo_500.jpg


友達と遊んできました。
普段学校で会ってはいるけど、遊ぶのは久々だー。
お買い物に付き合ってもらったりカラオケ行ったり。
カラオケでは、体力のなさなのか体調が崩れたのか、途中しんどくなりましたが・・・
まぁしばらくしたら平気になりましたが。
体調管理はしっかりしないと(><)

ブーツ買ったのですが、そしたらワンピとかスカートとか欲しくなったよ・・・
あんまりスカートはかないから持ってないんだよね・・・

うーん。
photo_499.jpg


こないだ、時かけピンキー(通学路Ver.)の発送時期延期のお知らせメールが来ましたが、放課後Ver.の発送時期延期のお知らせ葉書も届きました。
文面ほとんど一緒だよ。

でも、今年12月末日までの発送になってるけど、届く日によっては、帰省していて、届いても受け取れるかわかんないんですが。
そのへん問い合わせたらちゃんと返事って来るのかしら。
でも、問い合わせ方法が電話だけじゃなくメールも、ってのは助かるというかなんと言うか。
某オンラインチケット販売サイトでは、問い合わせが電話だけですしね。
それも平日7時間だけ。
電話だけにするなら24時間365日対応くらいしてほしい。
そもそもメールでの問い合わせ非対応てなんなのさ。

どーしよう
photo_498.jpg


うーん。
明日は出かけないよなーとか思いつつ、でもどうしよう。
今日返してきた本を借りに行きたいんだけど。
明日なら確実にあるはずなんだけど、月曜はどうだろう。
びみょー。
借りる人いるかしら?
4月からほぼずっと借りては返し・・・を繰り返してるので、大丈夫なような気もしないでもない。
学校には近いから、すぐ行って帰ってくればいいし・・・うむむ。
あ、そーだ、お金振り込まなきゃいけないのあるんだっけ。
でも一ヶ月あるしなー。
銀行の場所確認するところから始めなければ。


写真。
この格好が気に入ったのでぱちり。
萌さんには赤とかピンク系が多いけど、たまにはこーゆーのも。
秋だし。

ぷりん
photo_497.jpg


写真。
昨日の予告どおり、萌さん+食べもの。
はちみつ牛乳プリン。
これ美味しかった~(*^-^*)
2個目。1個目のときに写真撮ろうかと思ってたけど、撮る前に食べちゃって・・・
また買ってこよう~


うーん・・・眠い。
そろそろまたピンキー写真撮らないとストックがっ!
てか、友達が来るのにメインさん以外しまっちゃったから出そうかとも思うけど、来月また来るから今のままでも・・・と、思わないでもない。

バターサンド
photo_496.jpg


一昨日、学祭行った後友達とうろうろ。
最寄り駅付近にはうろうろするには何もない(・・・)ので、2駅先へ。
その駅近くの某デパート地下で北海道展やってたので、そこへもちょっと。
その時に、気になっていたバターサンド買ってみました(・v・)
美味しかったけど、それほどまた食べたいーってほどではないかな~。
まぁ、そう食べる機会はないけどさ・・・
機会があれば、ってことで。

で、やっぱりうちでは食べ物そのものやそれ関係のと撮る時は必ず萌さんと。
もうそういう感じになってるっていうか。
複数で撮ってもうち1人は萌さんだしなぁ。
明日も萌さんプラス食べ物。(予告)
昨日から3連続です。

駄菓子いっぱい
photo_495.jpg


写真。
昨日、学祭でのスタンプラリーの景品やらくじやらの景品の駄菓子たち。
買ったのもあるけど。(100円分だけど)
くじの景品、私はうまい棒で友達が駄菓子セットだったけど、持って帰るのが~とかで、交換。
もう1つの駄菓子セットはスタンプラリーの景品。
なので当分おやつは駄菓子です。
でも意外となくなるの早いかも?


今日も学祭だったけど、今日は行かず。
昨日行ったし、一通り見たし。
1人で行くのもね・・・

疲れてたのか、ほとんど寝てました。
ぐーたらしつつビデオ見たり。
明日もゆっくりしよう~。

学祭
photo_494.jpg


今日はうちの学校の学祭でした。
明日もだけど。明日はげーのーじんが来るらしい。

友達誘って行ってきました。
1年の頃から舞踊の発表が見たいと言っていて、ようやく今年は見れました。
都合がね・・・てことで。

食べたりうろうろしたり。
ビンゴもやったけど・・・はぁ、な、結果に。
nano(4GBっぽい)とかディズニーペアチケット欲しかったなぁ・・・
商品券とか・・・無印の低反発枕(カバー付)とか・・・


写真。
サンドブラスト体験ってのでやったやつ。
タダだったし・・・
ガラス瓶。
奥のは一応リース、の、はず。
くりすますちっくな絵柄・・・
絵柄見本?みたいなのがくりすます~なのばかりで・・・
手前のキャンドルのほうが簡単だったかも。

そういえば。
photo_493.jpg


シャナピンキーの申し込みが今日まで、というのを、昨日ピンキーニュース様で見て、昨日慌てポチッと。
電撃ホビ-マガジンは買っていたけど、友達が泊まりに来た時に雑誌類はまとめて置いて、そのどこにやったか不明(・・・)のうえ、払い込みに行くのがめんどくさいーってことで。

あー、でも危ない危ない。
キャラモノにはそう惹かれてるわけではないけど、コートには惹かれてるのよね・・・

キャラモノっていえば。
モンハンピンキーどうしよう・・・
あんまり惹かれないー。
ていうか015はいつですか・・・

お出かけ
photo_492.jpg


今日もだらだらお出かけ。
ハンズ行ったら、湯たんぽ売ってるの見て欲しいなぁ~と思ったり。
寝る時足が寒いのは・・・だけど。
結構なお値段するのねー。

買わずに帰宅。

キラミューをちょこっとやったり。
なんか眠気が・・・てことで、セーブせずにやめたけど。
ナイトはいつだったっけ、発売。
えーと、12月?
今月来月再来月と、出費がキツイわー・・・

徒然
photo_491.jpg


うーん・・・書くことがないような。

お出かけしたのですが、パンプス履いてお出かけしたら靴擦れして今は水ぶくれになっております・・・
パンプスあんまり履かないし、最近買ったばかりのだからなぁ。。
明日出かけようかなーと思ってるので、その時はバンソーコー貼ろうっと。

友達が遊びに来るのにあわせて片付けた部屋も、今はちょーっと乱雑な感じになりつつあるような。
片付けないと!
今ならまだ楽に片付けられるはず。
来月また友達来るから、せめてそれまでは現状維持に徹したい。

キラミュー
photo_490.jpg


昨日というか一昨日というか。
に、キラミューのアイテムコンプしたので、今日アンジュ戦やってクリア。
ナイト発売前にコンプできてよかったよ・・・

でも、ゲーム中のみの服で、実際に欲しいのもちらほら。
デザインブラウスとかキャミ&カーデとかレッグウォーマーミニ、あみあげブーツなどなど。
今好きな組み合わせはポニテ&つなぎ。
きあいのはいったふくは2の色(白)がいいなー。なんとなく。


まぁ、ナイト発売まで、気まぐれにやっていこう~。
ナイトの情報、もっと出ないかなぁ・・・
あ、ナイトの予約をしておこうかな。

そういえば
photo_489.jpg


友達が泊まりに来た時、ピンキーさんはこの4人をこの格好で出してました。
可愛いーって言ってくれて、印象は悪くなかったかな?


昨日の夜。
というか日付が変わってたので今日というか。
久々にキラミューをやったら、持ってないアイテムがやたらあっさりでたような。
ショップで買えるのは買ったら、ようやくアイテムコンプ!
長かったなぁ・・・
でも、無事コンプできてよかった(*^v^*)

お買い物
photo_488.jpg


今日は久々にイトコと遊ぶので、下北へ。
乗り換えに迷いそうでした・・・
道々携帯の乗り換え案内見まくって。

親戚のおばさんともちょっと会って。
服買ってもらってご飯ご馳走になって。
他にもちょっと買って。

楽しかったなぁ(^^)

でも、さすがにちょっとゆっくりしたい・・・
帰って、ふと気づいたら眠っちゃってたし。

ばいばい
photo_487.jpg


遊びに来ていた友達はうちに泊まっていたのですが。
今日帰るので、お見送りに池袋まで。(バスだから)
途中上野でお土産買ったり。
上野は利用率が高いので迷わずにすむわ・・・

池袋ついて、マックでご飯食べてハンズ行って。
来月ちょいとお出かけの時用にオペラグラス買ったり。
安かったし・・・

ちょっとうろうろしてたらバスの時間なのでバス停行ってばいばい。
来月また会う約束ありますが。

楽しいけど、連日のお出かけは体力的にキツイなぁ。
今日は朝起きるの辛かったよ。

観光~
photo_486.jpg


今日も友達と遊んできました(^^)
本日はお台場。
フジテレビ行ったり。

なんか、前日の疲れやら寝不足やらで気持ち悪くもなりつつ・・・
場所移動してそこから合流の友達と落ち合ってプリ撮って笑ってたら平気になってましたが。
とりあえず友達のうち1人がいじられておりました(-v-)

それから飲み会~。
それでお開きかと思えば、カラオケへ。

でも今日は座ってる時間が長かったのもあってか、昨日よりは足楽かも。

ねずみのくに
photo_485.jpg


友達が遊びに来たので、久々に高校の時の友達と集まってねずみーへ行ってきました。
ランドのほう。ハロウィン~。

東京駅で待ち合わせたんですが、迷う・・・
携帯って便利だね・・・
まぁ、どうにか落ち合えたのでいいですが。

いろいろ乗ったりお土産買ったり、1日遊んでました。
さすがに疲れた・・・
足が痛くて痛くて(><)
夕方過ぎ頃?ぽつぽつ雨降ってきちゃったのがちょっと残念。


写真。
みんなで耳つけてたので、萌さんにポスペのやつを。
くまみみですが。

デジカメ
photo_484.jpg


新しいデジカメ買ってもらって、それが今朝届きました(^^)
明日明後日とお出かけするのに、新しいのが欲しくて・・・
でもまぁ、今年の誕生日分てことで。

まだ、軽く触ったくらいだから、よくわからないような。
ピンキーさんはしばらくは今までので。
SDカードの容量いっぱいまでは・・・

明日コレ持って行くつもりだけど、今までのはどうしよう・・・
使い慣れてるから、持っていくか持っていかないか・・・

うむむ。

鞄もどうしよう~・・・
どっちにしようか悩み中。

てか、もう寝ないと朝起きれないッ!!

徒然
photo_483.jpg


写真。
ピンキーさんたちメインさんたち以外は片付けては見たけど、なんとなくこのマキさんが気に入ったので、出しっぱなし。
メインさんたちは組み替えしたいなぁ。
友達泊まりに来るのに、出しっぱなしにするなら受けの良い格好(?)にするかなぁ・・・と思い。(キャラモノは却下)
可愛い感じにしようかなぁ。


お片付け&掃除は明日仕上げをすれば大丈夫かなー?
今日100均行きたかったけど帰りが遅くなりそうで行かなかったから明日行こう。


明日、時間に余裕があれば写真の撮りだめがしたいなぁ・・・

うーん
photo_482.jpg


写真。
制服+武器。
やりたくなったので・・・


本当に日がないと言うのに、まだ片付け&掃除が終わってない・・・
明日頑張ってやろう。うん。
明日学校行かなきゃいけないけどさ・・・コンタクトも買いに行きたいし。
ちゃんと朝起きてやれば・・・
最近夜更かししまくってるから、なかなか寝付けないのよねぇ。
正していきたいんだけど。

コンタクトといえば。
CM見たときからずーっとこれが気になってます。

徒然
photo_481.jpg


写真。
そういやこの2人に何も持たせていなかったなぁ、と思いぱちり。
なんかスーツにしてたので、そのまま銃持たせて。


今日もお片付け~。
集中力が続かない~。

でも、予定はぼんやりとは決まりつつあるような?
ねずみーはどうやらねずみのくにらしい。うみじゃなくて。
わくわく(^^)
ちょうどはろうぃんの時期だし、楽しみだなー(*>v<*)

掃除・・・
photo_480.jpg


掃除掃除掃除掃除・・・で、書くことがないっ
もう日にちがないよー(><)
ピンキーさんたちもあんまり触ってないしなぁ。
そろそろピンキーさんたちもしまわないと。
パーツがばーっと出てて、結構場所取ってるのよね、今(^^;)


写真。
萌さんがさっちんを狙う・・・ことはないかな。
返り討ちにあうかも。

片付け・・・
photo_479.jpg


相変わらずお片付けお片付けの日々・・・
一体いつ終わることやら。(そもそも終わるのかな・・・)
お買い物も行きたいよー(><)
片づけ中はゲームも控えてるので、キラミューもやりたい。
アイテムフルコンプまでもうちょっとなのになー。
そのちょっとが大変なんだけどさー。

写真の撮りだめもしておかないとな・・・


写真。
なんとなく、このふたりを撮りたくなったので。
このふたりはセットで置くこともあるし。

疲れたー
photo_477.jpg


写真。
昨日の私服Ver.みたいな感じで・・・


・・・午後、ちょいとメールがきまして。
それ見てから、みょーにむかついてきました。
いらいらいらいら。
友達と電話で愚痴ってたら落ち着きましたが。
でもそのせいというか・・・で、明日は学校へ行く羽目に。
お片付けやる時間が減るorz
でもホントピンキーと食玩の収納法をどうしましょー。
食玩は最近全く増えてないけどさ。

あ、明日どうせ出かけるなら100均行こうかな。
どうせ行きたかったし。

ふー。
そろそろ親にお小遣いを強請ってみようかな・・・
来週イトコとも遊ぶ予定なので、金がorz
食費は削ってるんだけど。

徒然
photo_476.jpg


写真。
なんとなく制服+武器。
さっちんの持ってるのは、うちではもうさっちん用でいいよ。
専用にはしないけど。(貸し出し有)


今度友達と遊ぶ予定が未だあやふや(--;)
どうにかなるとは思うけど・・・
私は私で部屋の掃除にてんてこ舞い。
終わるのかどうかが不安になってきました。
意地でも終わらすけど。

まぁ何にせよ、友達と遊ぶの楽しみだな~(*^^*)
来月のあやふやだった予定も確定したことだし、それを楽しみに・・・!

おめでとう~
photo_478.jpg


今日は友達Yちゃんのお誕生日。
今年は0:00ではなく、10:02狙いでメールしてみました☆(10/02なので10:02)
狙い通り、10:02に届いたようでよかった(*^v^*)
去年はどうやら0:00狙いで0:01だった模様・・・
来週遊ぶ予定が会って、1月ちょっと?ぶりに会えるのでわくわく。
他の友達とは1年以上ぶりだったり半年以上ぶりだったり。
楽しみだなぁ(^^)
で、その時うちに泊まるので今がんばってお掃除中なのですが・・・
ちゃんと終わるのかなぁ・・・
終わらなかったら見て見ぬフリでお願いします。(見てないと分かっていて書く私信)


写真。
ペットボトルのおまけー。
4種類だったかな。砂時計。
そのうちの月見のを。
なので萌さんを浴衣に。柄的に合うかなぁと。
合わせてさっちんも浴衣で。


copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
