果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
大晦日
photo_580.jpg


大晦日ですね。
寒さにほぼ1日ずっとおこたでごろごろしてましたが。


キラミューナイトもやってました。
むずかしいクリア。
それからふつうで開始。
そしたらかなり楽なんだけど…


今年ももう終わりですね。
また1つ年をとりましたよ。


皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


今年も。
photo_582.jpg


今年ももう終わりですねぇ。。
あと1日あるけど、今日で今年も終わりな気分。
まぁそのへんは過去ログでも見るとわかるよーな。

で、その去年の記事を見てみたら。
1枚目の写真が今見ても好きかも。

そういえば、いつから萌さんの髪を今のに戻したんだっけ?
今年の初めにはコレになってたようですが。


今年、ピンキー関係でいうと、ピンキー熱が落ちまくった時期もありましたね。
5期リペ・・・

あと、今年はピンキーのゲームをやってましたわ。
キラミューにまほろば。
キラミューは楽しいです。


ピンキーに対してはそれほど前と気持ち的に変わってはないと思います。
きっとこれからも、多少の浮き沈みはあっても、変わらないのかな、と。
5期リペのようなことさえ、なければ。


ナイト
photo_561.jpg


今日もナイト。
むずかしいではじめてみました。
やっぱり難しいというか、どうにかついていけるけどフリーダンスをやる余裕がないというか。
でも、何曲かはS++できそうな感じ。
エビスト3曲目とか。シモキタウン3曲目、S++が出て自分でもびっくり。
出るとは思わなかったんだよ。。

とりあえずむずかしいクリアして、またふつうで遊ぼう~。
アイテム集めたいなぁ。
ちょこちょこ金銀箱も出てくるようになったような。

今日遊んでたら、電池切れかけて、ただ今充電中。
多分もう充電終わってるだろうけど。
明日にでもむずかしいクリアしてしまいたいなぁ。


充電といえば。
携帯も充電しなければ。


ナイト
photo_560.jpg


写真。
待ち合わせーな感じで。

photo_560a.jpg


萌さんがなんかふてくされてる感じ。
無理やりスゥちゃんに連れてこられたかのよーな。

photo_560b.jpg


時かけの鞄、先に来たほうはマスコット取れやすいのに、後から来たほうはそうじゃない。。
個体差か。
両方取れやすいのじゃなくて良かった~。


今日はナイトをちょこっと。
3周目クリア。
次は・・・どうしよう。
ふつう全曲S++できるまでふつうやるか、むずかしいをやってみるか。
むずかしいでS++は無理だから、むずかしいでやってみようかなー。

そういやナイト公式で、なにやらお詫びしてましたね。。
両方未確認ですが、コンプリートマークつかないってのはちょっと…


帰省。
photo_558.jpg


実家に帰ってきました。
その前に友達とも遊んだり。
誕プレ貰えてびっくりでした・・・
あわわ・・・ありがとう~~!大事にするよー(><)

移動中にキラミューナイトやったり。
友達と別れてからやってたら、うとうとと・・・
ゲームやりながらって・・・
でも結局寝なかったような?
本読んだり。

photo_558a.jpg


写真。
1枚目のあと、↑のよーなこともしたり。
んで、昨日の感じになったり。


徒然。
photo_559.jpg


写真。
なんとなくこんな色合い。
雰囲気的になんというか。
萌さんの足と被ってますが、確かスタンド使ってないはず。
こーゆー写真、無駄に撮ってたのでまた似たような写真が。。


今日はお出かけして、買ってきた本読んで・・・
余裕あるかなーと思ったら、あんまりそうじゃない感じが。
やっぱりぎりぎりは慌てるのねぇ。
とにかく今日は早く寝なきゃ!


はなちゃん。
photo_564.jpg


キラミューナイト、かんたんで全曲S++にできたので今度はふつうで。
スクラッチでなかなかRAINBOWがでない・・・
久々だからかなぁ。

ナイトやってて、はなちゃんが可愛いなぁ~。と思う今日この頃。
逆にオーハラさんが・・・ちょっと・・・
「~、ネ!」ってとこでいらっと。最近。

そういえば、キャミ&カーデのじょうほうのとこ、なんか違わない?と思ったので、キラミューアワーで見たら、やっぱ違う・・・
起動はナイトのほうが早くていいけど、久々にアワーの画面見たら、ピンクで可愛い。

あとスタッフロールで星壊すとピコもらえるの、前回は全部壊せたのに今回はいくつかミスを・・・・・・


今になって、サントラのことを知った・・・・・・
でもまぁ、実家帰るまでに届くかどうかびみょーな感じだっただろうしいっか。
年明けにでも買おうっと。


いぶ。
photo_563.jpg


クリスマスイブですね。
だからといって何をするわけでもなく、お部屋のお片付けと帰省準備してました。
そのあと、ピンキー写真撮ってました。
なんかやたら余裕がある感じ・・・
あとは当日寝坊しないようにするだけだ。


まぁ、くりすますーってことで、ブッシュドノエル~。
1人で食べるので、明日も食べるのです。
美味しかったけど、さすがに1日じゃ無理。
その前に唐揚げにポテト食べまくってたし・・・
けん○っきーはいまはたべたくないからじぶんでつくったからあげ。


ナイト
photo_557.jpg


写真。
自転車楽しい・・・
届いて、ぱちぱち写真撮ってたとき、同日届いたイービルよりも撮ってたよ。
イービルは、今はゲームのほうやりたいかなー。


そのキラミューナイト。
オモテサ3曲目、なんかフリーダンスをミスること○回・・・
嫌になりかけたので、アンジェラでライブしてました。
顔変えてやったり。
ナイトではライブの時難易度変えられるのが嬉しい~!
むずかしいを試しにやったら、無理ですよ、あんなのっ!
て感じ。

かんたんはささーっと終わらすつもりが・・・


ナイトとか
photo_556.jpg


今日はお出かけしたり。
コンタクト買いに行ったら、2時間近く待ってました・・・
さすが、土曜+年末というべきか。
この前、インフルエンザの予防接種受けた時にも散々待って、今度は本持っていこう!と。
そしたら、1冊読みきってまだ待ってました・・・
薄いのだったからか。でも1時間半は確実に待ってたよ。


キラミューナイト、かんたんで2周目開始。
1周目のときにS++じゃなかった曲のS++目指して。
で、できてはいるんだけど、今のところ。前S++だった曲が今回そうじゃないのが多い。。。
ミスしたりフリーダンスミスったり。
うーん。。

とりあえずさくさく終わらせてしまおう。


写真。
まことさん。
自転車楽しい~!


キラミューナイト
photo_555.jpg


キラミューナイト、かんたんで一応クリア。
次はふつうで、と、始める前は思ってたけど、その前に全曲S++にしてからふつうやろうかなぁと。
ロック・レトロ・カントリー・オペラは全部S++出せたけど、それ以外は・・・


続きを読む、で、あれこれ。



続きを読む
到着~
photo_554.jpg


時かけピンキー(通学路Ver.)とキラミューナイトが届きました。
わーい。

自転車は、食玩のを持ってますが、楽しいなぁ。
SDカードの容量があとちょっとだったんで、容量いっぱいまで撮っちゃって。
でも、上手く自転車のハンドルのところに手を持っていけない・・・
時間がかかる。。

キラミューナイト、早速やってみました。
かんたんで。
さすがに、かんたんはタッチだけなのでS++も何曲か。
とりあえずまずクリアをしたいなぁ。
アイテム集めとかはあとからゆっくり。

続きを読む、で、あれこれ。


続きを読む
発送案内
photo_553.jpg


写真。
野球してるような感じに。
さっちん、左にバット持たせちゃったけど(^^;)
萌さんだけ制服だけど、まねーじゃーっちっくに~とか思ってたような。


発送案内のメールが来ました。
時かけピンキー通学路Ver.とキラミューナイト。
わくわく。
お金用意しておかねば!
明日には届くだろうし、キラミューアワー途中なのを終わらせてしまおう。


ときかけ
photo_552.jpg


写真。
時かけぴんきーの格好させてみた。
制服のほう、うちのメインさんではさっちんがしっくりきたのでさっちんとルイさん。
楽しいけど、鞄につけるやつがなくしそうで怖い・・・
撮ってたとき、すでに何度か落とす→どこいった?!を繰り返してたので、今はしまったまま。


今日で今年の授業は終わりー。
授業自体は今週金曜まであるけど。
取ってるやつは終わり。
ふぅ。
ちょうどというかなんというか、写真が(片方だけだけど)制服だー。

でも。
この時期に半袖は・・・寒いよ。

ふぅ。。
photo_550.jpg


写真のストックがなくなってきたー・・・
またそのうち撮りだめしようかしら。


ゼミでした。
なんで今日ゼミあるのやら・・・
卒論出したんだしなくてもいいじゃんー(-_-)
と、思ったんだけど・・・
休講情報ひたすら見てたんだけどなぁ。
まぁ、30分?程度で終わったからまぁいいけどね。

明日で今年の授業も終わりだー。
もう一頑張り・・・
とか言いつつ、休講ないかなぁと期待はする。
直前まで諦めないッ!


ぎゃ。
photo_549.jpg


写真。
パソの前でピン。その4。
スゥちゃん。
これが一番気に入ってるかも。


なんか、元に戻りかけていた生活リズムが戻りきる前に逆戻り。
また夜更かししまくり・・・
な、直さなきゃっ!!

うーん。。
部屋の片付けもそろそろ始めないと。
帰省準備も同時にしていかねば。
直前にばたばた、は、やりたくないし・・・

ゲーム中。
photo_548.jpg


写真。
パソの前でピン。その3。
さっちん。


今日もゲームばっかりやってたような。
あるとやりたくなっちゃうからまぁ仕方ないか。
他にやってるゲームないし・・・って、キラミューナイトはいつだっけ。
キラミューアワー、クリアかクリア直前まで進めておこうっと。
うーん、クリア直前かなぁ。
そうすればどこいっても好きな曲で対戦できるし。

うだうだ
photo_547.jpg


写真。
パソの前でピン。その2。
ルイさん。

今日はだらだらぐだぐだ。
朝目覚ましで起きたはずが、また寝てたし・・・
起きてからちょっとコンビニ行ったり。
あとはゲームしてたり。

なんか、嫌な気分というか気持ちというか。
に、なったりしてたけど、ゲームやってる時はあんまりそういうこと考えてないな・・・
気分転換にはいいのかも。
来週で今年の授業も終わり。早く終わんないかな・・・
ぜみやだ。休講になればいいのに。


TOD(PS2)の中古を買ったのでプレイ中。
テイルズ オブ デスティニー(特典無し)テイルズ オブ デスティニー(特典無し)
(2006/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


オリジナル版はあんまり憶えてないけど。

時をかける少女



昨日、「今日から4日間1人ずつのピン」とか書きましたが。
早速違うって・・・
ピンの写真ではあるけれど。

photo_551a.jpg


ときかけピンキー(放課後Ver)が届いたのですよ。
出かけてて帰ったら不在票が。
差出人が角川書店で、なんだこれー?と思ったらコレでした。

でも、時をかける少女、前テレビでやったのを録画したはいいけど、まだ見てない・・・
そもそも、どのテープに撮ったんだっけー?な状態。
探さないと・・・

時をかける少女 通常版時をかける少女 通常版
(2007/04/20)
仲里依紗、石田卓也 他

商品詳細を見る


うーむ。
photo_546.jpg


写真。
パソの前でピン。その1。
なんとなくで萌さん撮って、ルイさんもピンで撮ったら、もう2人も撮るかーと。
ということで今日から4日間1人ずつのピン。
・・・なにかテーマとか決めて1人ずつ撮れば撮りだめするときいいかも?
とかふと今思った。けど、そのテーマが・・・


インフルエンザの予防接種受けてきました。
・・・待ち時間が長かった(><)
最初思ってた時間より家出るのが遅くなり、そしたらその後行こうと思ってたトコも行けず・・・
行くと、帰るのが遅くなるしテレビ見たかったし・・・
明日行こうかなー。
ていうか、しばらくおうちに引きこもってたよーなモノで冷蔵庫の中身が・・・あんまり。

終わった・・・
photo_545.jpg


そつろんおわったー!
ていしゅつしてきました、きょう。
つかれたよ、もう・・・
でも、授業1時間休講になったしいっかー。
それも嫌なほうが休講になったし!
休講ないかなー、と見に行ったらあって、思わず友達ともう1回見てました。
わーい。
そーいや、来週のぜみは何をするんだろう・・・休講にしてくれ。せんせいにあいたくない。


気持ちは晴れたような晴れてないような。
いやなきぶんにさせられたことばがのこっていてきえない。

うぅ・・・
photo_543.jpg


いやなことがあると、気持ちがすんごい落ちる・・・
なにもやりたくない。
たのしくない・・・

やつあたりもしちゃったし・・・たいせつなおにんぎょうに。

あああああ・・・・・・

あと少しあと少し。
だからがんばらないとー・・・・・・

徒然
photo_544.jpg


昼夜逆転がもどらねぇー・・・
うーん。
まぁ、どうにかなるか。

やらなきゃいけないことから逃げたいけど。
逃げられないし、にげたくない気持ちもある。

もうちょっとだから頑張ろう~・・・

まほろばstories
photo_540.jpg


まほろばクリア。

・・・いったいどれだけかかったんだろ。
夏から初めてえーと?
・・・まぁいいか。

でも、セーブ画面で、セーブした日時が出るより、のべプレイ時間表示が良かったなー。


続きを読む、で、プレイ感想。の、ようなもの。

続きを読む
まほろば
photo_542.jpg


なんか、ゲームやらなければやらないでもいいんだけど、あるとついやっちゃうなぁ。

まほろば進めてますが。
やっぱなんか1つの章クリアするのに時間がかかりすぎる気が。
もうちょっとこまめにセーブをしたい。

全部5章クリアまで終わらせて。
それぞれの最後に出てきた大イド、仮面外れた顔がネネに見えるんですが・・・
とにかくクリアしてしまいたいわー。

なんか・・・久々にまほろばやるようになってから、スズがあんまりすきじゃなくなってるような。
ネタバレちょっと見たんだけどそれも原因かなぁ。
うーん・・・

エガリに報告に行ってからネネの本に入るまで、長い長い・・・
本に入って、一旦出てセーブして・・・
イベント部分が長いのはなぁ・・・

時間があるときにしかまほろばは出来ない。
キラミューのほうがちょっとした時間に出来るなぁ。
ライブで1~2曲とか。
まぁでも、ほんとちょっとゲームやるならアプリのゲームやるかも。

まほろばStories(通常版)まほろばStories(通常版)
(2007/07/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)
(2006/10/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る



・・・おや、アマゾンリンクはるのが楽になってる。
よかったー。

まほろば
photo_541.jpg


まほろばプレイ中ー。
羽ペン強化しまくってったら、戦闘がかなり楽になりました・・・
今まで強化はしてたけど、見た目まったく変わってなかったからね・・・
かえるとQPの4章を。
なーんとなくは憶えてるけど、やっぱり細かいところは覚えてないうえに、メイン以外のキャラの名前もあやふや。
そーゆー人いたなぁ、そういえば。な、感じ。

なんか、やりだすとやめられないなぁ。
イベント部分はあんまり真面目に聞いてないけどさ・・・
長時間やってると疲れてくるし。
もっとこまめにセーブできたらよかったんだけどなー。
ボス戦の前はセーブをしたい。

あー・・・
photo_537.jpg


なんか疲れた・・・
ゼミとか卒論とか、考えるだけでもうやだ。
早く終われ・・・
先生もなぁ、なんか苦手に思うことがときどき。

キラミューもちょこっとやったり。
一箇所で5連戦(ミスなし)できるかどーか。
スゥちゃんとこはしんどいです。フリーダンスできてなかったりミスったり。
4・5曲目早くて焦る。
ナイト発売前までには・・・!(ナイトの発売日っていつだっけ。)

PS2
photo_539.jpg


修理に出していたPS2が戻ってきました。
HPに書いてある日数より早くて、びっくりでした。

さっそくまほろばー。
全部3章までで止まってるんだよね。
ということでさっそくかえる4章。
・・・だけど、敵強い。。
LPが0になって戦闘終了すると他の人と経験値に差が出るのが嫌で、ついリセット。
・・・またあとでやろう。

というか、かえるだけじゃなくて他のもだけど、どんな話だったか憶えてるような覚えてないような。
細かいところは確実に忘れてるけど。

ミスド
photo_538.jpg


ミスド行ってきました。
マグカップ2つかマグカップとストラップにするかギリギリまで悩んでたけど、結局後者。
でも、マグカップは確認のため開けたけど、(色とヒビとかないかとか)ストラップはまだ開けられないー・・・

まぁ、しばらくこのまま。

でも、期限が最初使ったときから1年ってのはなぁ・・・
最後に使ったときから1年にしてほしい。
一番いいのは期限無しですが。

ミスドのポイントは、まだ貯められるけど、CDショップのは全くたまらない・・・
期限が短すぎる。1年にそんな買わないよ!
一応持ってるけど、期限切れてるはずだし、新しく作っても切れるしなぁ・・・

ポイント
photo_536.jpg


なんか、めんどくさくなったりで結局ミスドには行かず。
というか、出かける気がしなくなった・・・
明日はどうせ学校行くし、そのあと行ってこようっと。
ていうか行かないと、せっかくのポイントがパァになる・・・

ポイントといえば。
そういえばツタヤとかマツキヨ、ポイントどれだけ貯まってるだろ・・・
貯めるだけ貯めてて使ってないしね。。
ツタヤはだいぶ前に使ったような気が。
マツキヨ、そのうち期限がくるはずなんだけど、普段行ってるとこの店員はポイントに何も触れないし忘れる・・・
前、別のトコ行ったとき言われたけど、言うところと言わないところあるしなー。
まぁ、ツタヤもポイント使うか聞いてくる人と聞かない人といるけど。

期限が来るまでに使っちゃわないとー。

copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
