果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
徒然
photo_594.jpg


ぐっだぐだ。

届いた時からやろうやろうと思いつつ、なんだかんだでやっていなかった、キラミューナイトサントラを取り込んだり。
まだ、mp3プレイヤーには入れてないのですが・・・
やんなきゃなぁ。

キラミューナイトも、最近やってないなぁ・・・
ほかの事にいっぱいいっぱいだったり、他のゲームしてたりで。
最後のプッチ戦の手前でストップ中。
その曲をS++目指してるので、なかなか・・・
しばらくライブで練習してから挑もう。


最近、改めて好きだー!って思うキャラを作りたくなってき・・た・・・
そこまでの気力があるかないかだったら後者で、今作り始めたとしても中途半端になってしまいそう。
組み換えだけでそれっぽくはできるかもだけどでも・・・


お出かけー
photo_597.jpg


写真。
昨日の続き的な・・・
この紐と葉っぱの飾り、一緒についてました。箱と。
助かります。
でも、手渡しならともかく、送るので、届いた時にもちゃんとなってるかが不安。。


起きたらとんでもない時間でした。。
お出かけするつもりだったから、ちゃんと早く起きたかったんだけど・・・
でも、お出かけはしました。
友達への手紙出さなきゃいけないし。
あと、写真のやつも送らなきゃだし。

帰って、ぐだぐだでご飯食べたりゴロゴロしたり。
買ってきた本↓読んでたら、気付いたら寝てたよ・・・
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流、いとう のいぢ 他

商品詳細を見る


ハルヒやっぱり面白いなぁ。

ぎゃ。
photo_596.jpg


写真。
友達へのプレゼント。
ちょうど良いサイズの箱見つかってよかった~。
生チョコ用らしいですが。

・・・
書いてたのが消えた・・・
なんど似たような事をやれば気が済むのやら。。
うぅ。。


ビーズで作ってたのですが、作るの自体はそうでもなく、肩の痛みが・・・
それさえなければもっと早く出来たのになーって気も。
肩こりに効く何かないですかね。。


ばーすでー。
photo_590.jpg


友達Kの誕生日ー。
てことで、メールしました。
プレゼントも、今日届くように送りたかったけど・・・
卒論口述試験のために、無理でした。
そのうち送ります。
手渡ししたいけど、向こうのお仕事の都合もあるしなー。
時間あったらあそぼーぜー。と、言ってはあるけど。
ということで、メールでも電話でも手紙でもお待ちしております。(私信)


写真。
この前買ったヤツ。
ハンズ行ったら、予想通りバレンタインのコーナーみたいのが出来てたので、そこをうろうろしてたときに発見。
ラッピング用品目当てだったのですが。ついでに。
これと元々予定してたのをプレゼント予定。
きれーに可愛くラッピングして・・・


徒然
photo_593.jpg


うーん。

なんか気持ち悪かった。今日。
疲れが出たのかしら。
熱なかったから大丈夫だろう、と、大人しくゲームとかしてましたが。


部屋の片付けやらなんやらやんないと。
でも今月いっぱいくらい、ゆっくりぐだぐだのんびりしたい。かも。

ぐだぐだ。
photo_592.jpg


・・・疲れました。
もう嫌です。
思い出したくもない・・・


卒論口述試験、終了ー。
ぐだぐだでした。もうだめだ。。
おもいだしたくない。


ゆっくりねたいよー。


あー。。
photo_591.jpg


今日と明日は卒論の口述試験。

ということで、朝から学校へ。
・・・こんな早い時間から(と言っても9時ごろ)学校行くのっていつぶりだ?
1限の授業は避けるようにしてたから・・・


試験。
私は明日。
・・・嫌です、もう。

にげたいけどにげられないからにげない。


徒然
photo_589.jpg


お出かけしてました。
買わなきゃいけないものがあったので・・・
ついでに、アレコレ余計なものを買ったような気がするんですがまぁ、うん。
衝動買い。
そのうちぴんきーさんとでも撮るかも。


あー。明日明後日嫌だー。
ていうか早く寝なきゃ!
明日早いんだよ・・・いつもより。
ていうか今年度は午前中の授業取らなかったしね。


写真。
ポータブルCDプレイヤー。
さすがに持ち歩きはしませんが、使ってます。部屋で。
ベッドに寝転がって聞いたり。
ラジカセだと、CDの入れ替えに起きなきゃいけないのがめんど(略)
今、コレとラジカセとにナイトのサントラいれてあるのです。


ダメだ・・・
photo_588.jpg


ゼミでした。口述試験の予行でした。
ぐだぐだでダメでした・・・
気持ち悪さがあったり話し始めと同時に喉の痛みを覚えたり。
うー。

とりあえず、原稿直さねば・・・
2日あるうちの2日目(予想通り)だったので、1日目のときにでも・・・
他の人の発表はまぁ、うん、それなりには聞くと思いますが。
他の人より自分のほうが大事だって!


終わったら、ゆっくりしたい・・・
友達にお手紙の返事を書かなければ。


写真。
ルイさんカメラ目線ー。


いーやーだー
photo_587.jpg


明日のことを考えるといやになるー・・・
明々後日とその次の日(確か)のことを考えるともっといやになるー・・・

明日は卒論口述試験の予行。ゼミにて。
まともに準備できてないのに・・・
考えれば考えるほど嫌になって何もやりたくなくなって時間がなくなって・・・
悪循環。

でも、それさえ乗り切ってしまえばきっとどうにかなる・・・!
そのあとにはまたいろいろやんなきゃーなことありますが、それはまぁ、うん。
今は口述試験が嫌だ!


徒然
photo_586.jpg


写真。
とりあえずやっておこうかなー。
ということで。
さっちんだけ、都合上いつもの髪のままで。
ていうか今見て思ったんですが・・・ルイさん顔わかんねぇ~。
(左からスゥ・ルイ・萌・さっちん)

今日もだらだら。ぐだぐだ。
コンビニ行ったり。

やらなきゃいけないことがあるんだけど、逃げてるような・・・


モンハンピンキー
photo_585.jpg


昨日、ナイトサントラと一緒に届きました。
モンハンピンキー。
元ねた知らないので、台紙の裏見つつ持たせてとりあえずぱちり。
デフォ状態で写真撮っておいているのは、ブリスターに入れたまま撮りました。

ところで。説明書見ても、よくわからんのですが・・・
ちゃんとつけられないよ。。
多分、これをここに、だろー?でもはまらないんですけどー。
て。

あんまりときめいてないですが、まぁしばらく遊んでみます。
この写真撮ったときのまま置いてあるけど。


ナイトサントラ、聞きました。
ボーカル曲だけ。
そのあと、久々にアワーのその曲やってみました。
それから、最初から聞こうとしてたら・・・聞けない。
ラジカセじゃなくポータブルCDプレイヤーで聞いてたので、多分電池切れ・・・
充電しておこう・・・

で、こないだ買ったハルヒ読みました。
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
(2003/06)
谷川 流、いとう のいぢ 他

商品詳細を見る

前々から気になってたのもあって。
ハルヒピンキー発売前には既刊全部読んでしまいたいなぁ。


ナイトサントラ
photo_584.jpg


届きました、ナイトサントラ。
最初変換したら、ナイトさんトラってなったよ・・・
ナイトさんて。

まだ聞いてないですが、パソにとりこんでおくかー。
うーんでも、nanoもウォークマンAも、容量ギリギリまで入れまくっててはいらねぇ・・・
何を消す・・・両方に入れてあるヤツ、やっぱり片方から消すべきか。
でも・・・両方に入れてるのは好きだから・・・
アワーサントラ消すか?
両方1Gしか容量がないのがなぁ。。


photo_584a.jpg


こっちも届きました。
こっちはまた明日。


武器を持ってピン(?)ラスト
photo_574.jpg


最初、写真撮ってたときは萌さんのピンで終わりのつもりでした。
が、なんか・・・写りこんでおりますよ、もう1人。
矢印のかた。

ていうか、一度自分のあほで書いてたのがぱぁになったよ。。

photo_574a.jpg


たまえさま。
武器はバット。
たかがバット、されどバット。
このゲームの主人公の武器はバットだ。


モンハンピンキーの発送メールが来た~。
いつ届くかなー。



徒然
photo_573.jpg


今日もぐだぐだ・・・
さむいとおうちでぐだぐだがいいです。
明日は多分出かけるかと。
確か明日発売日のはず。
公式サイトを一応見ておこう。

モンハンピンキー。
数日前くらいに、ついぽちっとしてました。
ナイトサントラの振込みもあったし、先払いにしたのでまだ届いてないですが。
いつ届くかなー。
モンハンは知らないですが。。


写真。
武器?所持でピン(?)。
萌さん。
1人殺傷力が低い気もしますがー・・・
もっと左に寄せてもよかった気がすんごいする。

おでかけ。
photo_572.jpg


お出かけしてました。
ナイトサントラの振込みを。
でも、出かけるまでにかなりの時間が・・・
出かけてしまえば良いんだけど、出かけるまでが長いというか。
めんどくせぇ・・・という思いが。。

帰ってからは布団に包まってぐだぐだ。
テレビ見たり。
あー、そろそろやんなきゃいけないことがあるんだよなぁ。。
めんどくさいーいやだー。

まぁ、逃げられれば良いんだけど、逃げられない事だから。


写真。
武器所持でピン。
スゥちゃん。
なんか撮ったことがある気がするけどまぁいいか、で。
やっぱりスーツいいな、と、思ったり。
そういえばピンキーさん今しまったままだ・・・
後で出さなきゃ、と、思いつつ後回しで・・・


うぅ。
photo_571.jpg


今日は久々に学校へ。
テストが・・・2つ。
1つは持ち込み可だったんだけどなー。
もう1つが。もちこみふか・・・

まぁ、落としても大丈夫だけど。
それに出席はちゃんとしてるし。

あとはー・・・
口述試験だけだ。。
やだなぁ。。早く終わってほしい。


写真。
武器所持でピン。
ルイさん。
昨日のさっちんもだけど、今日のルイさんも前に撮ったことがあるような気が・・・
ついでに明日のスゥちゃんも・・・


ぐだぐだ
photo_570.jpg


だらだら。
寒いとお布団から出たくなくなりますね。
起きてもまたお布団に包まって・・・また寝るとか。
出かけようかとも思ってたし、起きたのも遅くなかったけど、めんどくささが勝った・・・
明日か明後日にも。
てか明日は学校行かなきゃだし、一応寝る前に準備しておこうかな・・・
明日起きてからバタバタしそうだし。。


写真。
武器所持でピン。
さっちんにはやっぱりこのナイフー。
撮りだめしてた写真もそろそろストックが・・・
でも、思ったよりももったな。
年末の撮りだめ。


徒然
photo_569.jpg


だーらだら。
お出かけしようかとか思いつつ、結局コンビニ行っただけ・・・
寒いと、おうちに引きこもっていたい。。
水曜でいいかな・・・
明日出かける気があまりなく、火曜は学校行かねば。
その後のお出かけは・・・めんどくさい。
でも振込みしないとー・・・
ナイトサントラをぽちっと、うん。。
なんで振込みだけなんだろ。めんどくさい。
代引きできればいいのに。


写真。
制服で時かけの自転車と。その4。
スゥちゃん。
制服はみなさんセーラーで。
でもつい似たような写真ばかりになるなぁ。。

次はうちのめいんさんに武器持ってピンで。
前に似たような写真撮った気がすんごいするけど、まぁいいか!で。

やったぁ
photo_568.jpg


オモテサ3曲目、S++になった・・・!
わーい(*^^*)
途中でやり直せるって良いねぇ。。。
一度、missなくkirakiraとgoodの数も少なかったのに、どこかでフリーダンスミスってたりも。。
どうにか出来てよかったよ。。
何度もやってたら慣れてきたし。

後はー、カントリーとジャズとオペラとライバル曲か。
プッチ戦終わらせて次の周にいこうーっと。


写真。
制服で時かけの自転車と。その3。
ルイさん。

ナイト
photo_567.jpg


今日もナイト。
オモテサの3曲目、苦手かも・・・
ふつうでやってたときも、なかなか出来なかったんだよなぁ。。
シブプロ、やってみるとできるもんだなぁ。
4曲目をひたすらやってたら電池切れしたので、またあとでやり直そう。。
むずかしいでも、そんな難しく感じない曲もあれば、ホントむずかしいなーって曲も。
オモテサ3曲目なんて・・・
ジョージヒルの曲はあんまりやってないからわかんないけど。
次の周のときにでも。


写真。
制服で時かけの自転車と。その2。
さっちん。

ぐだぐだ
photo_566.jpg


朝起きたかと思えば、ふと気付けばお昼近く・・・
二度寝はいいよね。うん。
久々にゲーム。PS2の。
実家帰ったときも持って行ってたけど、なんだかんだでDSばっかりやってたような。

あと、久々にお酒飲んだり。
荷物こっちに送り返したときに、入れた覚えのないお酒も入っておりました・・・
缶チューハイ×2。
実家帰ってるときに親が買ってきて、飲まずにいたやつですわ。
そのおかげで今なんか・・・酔いが。
缶チューハイ1本飲みきってないんですけどね。
やっぱり弱いのか。。。
今年最初に飲んだのはコレですが、不味い口に合わず、数口飲んで、親に押し付けました。買ってきたのは親だったし。


写真。
制服で時かけの自転車と。
これもピンでひとりずつ。
実家に帰る前の撮りだめ写真がまだまだ残っているのです。


相変わらず
photo_565.jpg


今日もナイト。
S++の曲も増えてきたぞー。
無理だと思ってたんだけど、出来るもんだなぁ。。
でも、なんか無理そう・・・という曲を後回しにしているので、残りがうぅ。。
ま、まぁ、アイテム集めのためと思えば。。。
ジョージヒルのアイテム集めるに何周もやんないとなぁ。
アワーのときよりジョージヒルのアイテム集めやすそうな感じではあるけど。


ナイト
photo_562.jpg


実家から戻ってきました。
移動中に、ナイトやったり寝たり。
家帰ってからも、ちょこちょこやってたら、S++になった曲が増えてきました。
シブプロは後回し~。
多分なかなか無理そうな感じがするので、出来そうなところから・・・

戻ってきたので、サントラ注文するか・・・と思ったけど、支払方法が銀行振り込みのみなんですか?
・・・めんどくさい。
代引きないんですか。コンビニ支払いとか。
どっか他で売ってないのかなー。。


ナイト
photo_578.jpg


戻る準備をしたり、ナイトやったり。
ナイトはむずかしい、で。
S++になった曲もあるけど、まだまだわけわからん曲も・・・
むしろ後者のほうが多いよ。
無理にフリーダンスいれてたらミスするあほっぷり。
アイテムコンプのためには、周重ねたほうが良いのかしら。
にんきのふくで挑むか・・・?
今はアピールとノリとにんきで。ぜんこくでにんきのやつにして。

写真。
うちのメ(以下略)
シモキタウン。
アワーのときはシモキタウンの4・5曲目に手こずってましたが(速くて)、ナイトではそこまで手こずった感じはないかも・・・(むずかしい除く)
ナイトではシブプロのほうが・・・
個人的に。

徒然
photo_577.jpg


ぐだぐだ。
そろそろ戻る準備をしなきゃなぁ。
明日やろう明日。うん。
戻ったらナイトのまとめサイト見てアイテムがどの程度集まってるか確認してみようかなぁ。
ジョージヒルのアイテム集めるのに、何周しなきゃいけないかなぁ・・・
他のところのよーにジョージヒルでもイベントいがいでもたいせんできるといいのにー。

写真。
うちのメインさんとキラ(以下略)
オモテサのおふたり。
ナイト
photo_576.jpg


今日もナイトをちょこちょこと。
ふつうで全曲S++にしたことだし、次はどうしようかなー。
むずかしいをまたやるか・・・?
まぁアイテム集めを・・・
オプション付きで全部S++・・・は、無理そうな感じ。
どうしようかなー。

そういえば、今日やってた時にフリーズ?を。。。
セーブして、ライブであそぼーかと思って曲選んで~・・・
暗転したままに。
・・・セーブしてたから、まぁいいかで電源切りましたが。

写真。
うちのメインさんとキラミューでおんなじ(以下略)
おや、前髪がおんなじだ。
ぐうぜんー。


ナイト
photo_575.jpg


ちょこちょこキラミューナイトやってました。
速い曲は速い曲で苦手ですが、慣れればまだ・・・
むしろ、遅い曲がちょっと・・・
ナイトではエビストの1曲目がぁ・・・

今回はとにかく、S++になるように頑張って・・・
あとでまた対戦できるところはともかくとして。
それはまたあとでいいや~てことで。


写真。
うちのメインさんとキラミューでおんなじストリートのかたと。
ゲームでは萌さんのが強い感じですが、うちの萌さんは・・・・・・
違う感じ。

えぇ??
photo_583.jpg


今日も箱根見てました。
着物着て(着せられて)初詣も行ったので、10区の途中から見てないのですが・・・
結果を、iチャンネルのニュースで見たのですが、10区でも棄権したところがあったんですね・・・
3校棄権て、なんなんだ、今年の箱根は。

初詣ではおみくじひかなかったのですが、引けばよかったかなぁ。
ちょうど行くときに雨になったんだよ・・・
タイミング悪・・・


写真。
萌姉さん。なんか久し振りな感じ。


箱根
photo_581.jpg


1月2日といったら、やっぱり箱根。
親が好きなので毎年見ているので、やはり今年も。
昨日はニューイヤー駅伝でした。
明日の復路はどうなるんだろ・・・順大の棄権にはびっくりでしたよ。

そのあとはお出かけしたり。
お母さんとくじ引きに行ったら、1等2等を2本ずつ引きました。
・・・自分でもびっくり。
あとはお皿とかお菓子とか。
お菓子はぽてち(うすしお)が食べたかったのでちょうど良かったような?

キラミューナイトやろうかと思ってたけど、別のゲーム買ったらそっちばっかり・・・
まぁナイトもやりますが。
アイテムコンプはいつになるかなぁ・・・


写真。
遊びに行くのに待ち合わせーな感じで。
自転車に乗ってきたのは萌さんじゃなくてきっとさっちん。


copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
