果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
うるう年
photo_624.jpg


閏年ですねぇ。
だからと行って何をするでもなく、相変わらず。
そしてデジカメの充電器も見つかってないというか探してないというか。
こないだちょこっと使ったときは、電池切れそうという表示が出てなかったから、しばらく置けばちょっとは使えるのか?と思ったり・・・
そのうちちゃんと探さないと。。
多分ここ、という場所はあるし・・・(でもそこに無かったらもうどこにあるか見当が・・・)

ナイトもちょこちょこプレイ。
相変わらずアンジュ戦。
服変えたり、顔変えたり。
はなちゃん可愛い。

そういえば。
アンジュ戦やってたとき、オーハラさんとあこの髪をもらう事がありました。
・・・え?
じゃあ、アンジュの服とかも、6期さん戦で入手できるんですか。
うーん・・・
どうなんだろ。

クリアして・・・次の周やろうかな・・・
そっちのほうがいいのかなぁ・・・


ナイト
photo_625.jpg


写真。
今日のお昼ご飯に食べたパン。
あんずジャム&ホイップ。
おいしかったです。
また食べるかはわかんないけど。
でも、このシリーズのパンは好きなほう。
お値段的にも。


キラミューナイト、プレイ中。
6期さんたち戦とアンジュ戦を続けてやって、でもやっぱりほんばのミニダウン入手できず。
そのまま電源切って・・・
なんか、アンジュ戦はずーっとやってて、その前の会話もいい加減飽きたので飛ばしてたんですが。
6期さんたち戦も、なーんか飛ばしてみた。
普段ゲームしてるとき、そういう会話はたとえ何度見ていたとしても、飛ばさないんですが。
憶えるくらい見たのあるよー。
コレ、一番やったかもしんない。
メモリーカード丸々1枚、そのゲームのデータ。
イベント直前でデータ残して・・・とかやってたら。
機会があれば、こっちもやりたいくらいです。

で、ナイト。
周重ねたほうがいいのかなぁ・・・うーん。。
でも、またアンジュ戦まで進めるのはめんどくさ・・・げふげふ。
とりあえず、6期さん戦は終わらせてしまおう。

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ナイト
photo_623.jpg


写真。
姉さん’s。
なんかここ最近ずっとこの2人をこの格好でずーっと置いてる気が。
でも、気に入っているのでいいのです。
で、浴衣レイナさんも、姉さんな雰囲気に見えてきた。
萌姉さんと一緒に置いてるからですかね。

・・・なんか、頭痛いー。。
そうなるともう、何もやる気がなくなり、ベッドでゴロゴロ。
でも、ちょこっとキラミューナイトもプレイ。
おししょー戦。
ミニダウン~~~!!
入手できないのでやめました。
周重ねたほうが良いんですか、おししょーさま。

久々ナイト
photo_622.jpg


ひっさびさに、キラミューナイトやりました。
アンジュ戦。
だけど・・・やっぱり、ほんばのミニダウン手に入らない・・・
おししょーさま・・・
本当に、本当に、嫌になります。。

なので、他のところの4戦目(D51は2戦目)やりました。
そこで一時中止。
またあとでアンジュ戦やろう~。
で、嫌になったら6期ちゃん達戦でもやるかー。
やっぱり、オーハラさんのあのキャラは好きになれそうにないですが。

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(通常版)
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る



写真。
とりあえずやってみる2。
やっぱり反ります・・・
ベース必須。

撮ってる時に、電池切れそうになり、どうにか撮って、充電~。
と、思って、充電器探したけど・・・見当たらない。
どこに置いたっけ・・・
部屋を片付けたときにどっかに?(片付けた、というより、片付いてるように見えるだけ)
まだ見てないところもあるから、探さないと!

徒然
photo_621.jpg


写真。
とりあえずやってみる1。
シャナに関わらず、最近のPキャラさんの首はなんか・・・ゆるいとゆーかなんとゆーか、な、気が。
思いっきり反ってるので、ベースがないと立ちません。。
デフォでも倒れそうで危険。。


ぐっだぐだ。
ちょっとお出かけして、帰ってから部屋の片付け。
切羽詰らないとやらないから・・・

雑誌も、いるところだけ切り取って、処分してしまわないと。
実家に送ってしまおうと思ってるのもあるから、それはそれでまとめて・・・
うーん。
本がありすぎ。
読んでないのとか、売ろうかな・・・
でも、いざ売ろうとしても売れなさそうな気がしなくもない・・・
とりあえず、実家に送って・・・


そういえば、ワンフェスだったんですっけ、昨日。
レポ見るのが楽しみ♪
ピンキー関係で今楽しみなのは、ニュータイプ限定の長門。
すんごい楽しみ。
複数買う気でいますよ、今。

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)
(2003/12)
谷川 流、いとう のいぢ 他

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)
(2006/04/28)
いとう のいぢ

商品詳細を見る


なんか、読み進めていくうちに、長門人気の理由が分かってきたような。
ところで驚愕は・・・


昨日のこととか
photo_620.jpg


昨日はなんだかんだで疲れていたようで、気付いたら寝てたり。
まぁ・・・新幹線も電車も止まれば・・・うん。
でも、今思えば、あんまり電車待たなかった・・・かも?
それほど混んではなかった様な気もするようなしないような。
新幹線では座ってたし、隣いなかったし~。
それに、ゲームしてたしね。
キラミューナイトじゃないですが。
ナイトも持っていってたけど・・・
携帯に持ってないアイテムをストリート別にメモして行ってたけど。
まだアイテムコンプしてないから、やる気なくしてるわけではないと思うんだけどなぁ・・・
さすがに、同じ曲ばかりやってたから嫌になったのか?
うーん。

ひよこ
photo_619.jpg


おひっこしさきさがし。
事前にこの日~って決めてたはいいですが、何ゆえこのタイミングでこの天気・・・
風が強かったので、実家帰ろうかと思ってたのをやめてとんぼ返り。
・・・明日友達と遊んでから帰るつもりだったんだけどなぁ。
渡すものあったんだけど、仕方ないので来月会った時に・・・
せっかくお土産買ってったんだけどなー。
ひよこ。
仕方ないのでひよこは私のおやつにでも・・・
でも、こーゆーときでもないと、ひよこなんて食べないしなー。
食べる時はあたまからいきます。

そういうわけで、写真は萌さんとひよこ。
やっぱり食べものとかそれ関係の時は萌さんと・・・
・・・でも、なんでだろう。
うーん。


和(?)
photo_615.jpg


写真。
おーいお茶に付いてた和風キャップオープナー。
ためしに、その中のひとつを購入ー。
和傘。
そういうわけで和服。

photo_615a.jpg


とりあえず被せてみた。
意味は無。


写真のストックがないよー。。
そろそろまた撮らないと。


お気に入り
photo_610.jpg


写真。
なんとなく、そこらにあったから組み替えてみたら、やたら気に入ったのでぱちり。
ついさっきまでこの組み合わせのまま、パソの近くに置いてました。
今は、萌姉さん(浴衣萌さん)にしてます。
それはそれで気に入ったので、後で写真撮ろうかな。
・・・あー、でも。
エヴァピンキー、やっぱりもう1つずつ買っておけばよかったかなぁ。
でも、エヴァピンキーが出た時(このへん)って、6期さんたちも出たから、出費が・・・!

そういえば。
ワンフェス限定のやつ、通販の申し込み始まってたんですね。
あまり惹かれないので、申し込みませんが。
写真で見るだけで十分ー。


ドーナツ
photo_617.jpg


写真。
こないだ友達と遊んだ時に、ガチャあったからやってみた。
2回。
(エンゼルフレンチが欲しかったんです。出なかったけど・・・)
ふにゅふにゅマスコット、らしいです。
触った感じ、ポン・デ・ダブルショコラよりハニーディップのが柔らかな感じ。

で。

photo_617a.jpg


帰りに本物買ってきた。↑

なんか・・・食べたくなって・・・
エンゼルフレンチも買ってきました。
美味しかったです。
エンゼルフレンチ好き。



最近、またキラミューナイトやらなくなってきた・・・
そのうちやるとおもうけど。
まだアイテムコンプしてないし・・・
アイテムコンプするまでやります。
だからおししょーさま、ほんばのミニダウンを・・・!!


シャナピンキー
photo_618.jpg


昨日、発送メールが届き、今日届きました。
シャナピンキー。

コートが楽しいです。

最初見たときから、なんかコートが気になって気になって・・・
とりあえずコートで遊んでました。
写真は撮ってないですが。
デフォ状態のと、↑写真撮ったらSDカードがいっぱいに。
PCに移さないと・・・

シャナは原作知らないので良くわかんないですが・・・
しばらくは遊ぶと思います。
髪の色がなんか良いなぁ、と、ふと思った。

って、リボンがなんか曲がってるよーな・・・
ま、まぁ、いいか。


灼眼のシャナ (電撃文庫)灼眼のシャナ (電撃文庫)
(2002/11)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る



L change the WorLd
photo_616.jpg


友達と映画見てきました。
「L change the WorLd」
ちょっと観る直前にねたばれ見ちゃったのですが、まぁ、それはそれでいいか、と。
ねたばれあんまり気にしない・・・し・・・・・・
始まる前にパンフ買っても、見るのは終わってからにしよう、次から。
次っていつだろ。うーん。
コレ観たいと思ってるけど。(公開したら付き合ってください、Yちゃん。/私信)

映画。
面白かったです!
またDEATH NOTEの映画観たくなったけど、観るときっと粧裕ばっか目で追いそうなのでどうしよう。
てか、今そんなDVDなんて観てる余裕ないですが。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る



コレ↓まだ読んでないから読まないと。

L change the WorLdL change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る



お片付け
photo_609.jpg


写真。
確かまだ載せてないよな・・・?
たまーにわかんなくなりつつ・・・

部屋の片付け&掃除をしなくては、と思いつつ、ぐっだぐだなのをいい加減にしなければ、と思いつ(以下略)
ピンキーさんたちもちゃんと片付けないと。
食玩・・・どうしようかなぁ。
最近全く出してないんだよねぇ。
でも、処分は・・・無理だなぁ。
捨てられないタイプなので。
でも捨てれば捨てられる・・・ハズ。
そういう気分になりさえすれば。
なので、思い切って捨て始めたら捨てられたんですが。

あ、今度100均行ったら圧縮袋買ってこよう~。
掃除機でどーのってやつ、うちにある掃除機でもOKなのかしら・・・
こんなの


どうでもいいこと。
コレ食べました。
うん、おいしかった。
ほんのり、なのかはよくわかんないけど。


ナイト・・・
photo_612.jpg


写真。
本日のおやつ。
美味しかった~。
でも、このパッケージ見ると、ホットケーキ食べたくなってくるんですが・・・


ナイト。
アンジュ戦をひたすら。
気分転換にアンジェラでライブで遊んでますが。
あと、アンジュ戦をいろんな服で挑んでみたり。
全身おししょーさまと同じにして遊んだら、声も同じなのでどっちが言ってるのかわかんなくなったり・・・(顔まで一緒にしたし。服の色は変えたけど。)

だけど。

いい加減、飽きて・・・きつつある・・・ような。
とりあえず、他のところの4戦目(D51は2戦目)と、6期さんたち戦でも終わらすか・・・?

ずーっとアンジュ戦の曲やってたら、ノーマルで全部レインボウできたよ・・・
そんなのできなくていいからほんばのミニダウンほしいです。おししょーさま。


ナイトとか
photo_611.jpg


写真。
ふと目に入ってなんとなくで買ってみた。
でも・・・あんまり私は好きじゃないかも。
飲みきったけど。
紅茶自体、あんまり飲まないからなぁ。
たまーに飲みたくなったら買うときあるけど。
最近はあったかいお茶のほうが。
インスタントのやつ買ったので。
ちゃんと淹れるのに知識も道具もないし。


キラミューナイト、プレイ中。
アンジュ戦をひたすら。
ほんばのミニダウンがほしいのです。


そういえば。
シャナピンキーっていつなんですか。
3月までずれ込まれるとちょっと・・・
年度末なので、そのあたりどうにか・・・


ばれんたいーん
photo_613.jpg


写真。
今日のおやつ。
バレンタインだからチョコ。
チョコは・・・友達の誕生日にこんなの送ったくらいですかねー。
お父さんにあげて、お返しを・・・とか考えましたが。(お返し目当て)

でも、去年の記事見てたら、無理っぽそうなのであげません。
あげるより自分で食べたい。
てか、そういえばチョコの食玩持ってましたね、私。
最近は全く買ってないので、どんなのがあるのかすら・・・
見るけど、ときめかないというかなんというか。


SPRING HARMONY
photo_614.jpg


写真。
VISION FACTORYのコンプアルバム、SPRING HARMONY。

SPRING HARMONY~VISION FACTRY presentsSPRING HARMONY~VISION FACTRY presents
(2008/02/13)
オムニバス、FLAME 他

商品詳細を見る


なんとなく、買ってみました。
コレよりもむしろ、来月発売のこっち↓が楽しみ。

FLOWER FESTIVAL~VISION FACTORY presentsFLOWER FESTIVAL~VISION FACTORY presents
(2008/03/19)
オムニバス

商品詳細を見る


ただ、コレ、発売日的に、ちゃんと当日買えるのかなぁ・・・と思うびみょーな感じのする日。
ていうかこの日私どこにいるんですかね。


ナイト
photo_608.jpg


キラミューナイトやってました。
まとめサイト見つつ、持ってるアイテムと持ってないアイテムチェックしてって、ショップで買えるのとかもチェックしてったら、ジョージヒルのアイテムで、持ってなくてショップでも買えないのはあと1つ!
・・・ほんばのミニダウン。
アンジュ戦・・・ですか、これ。
ささーっと終わらせてアンジュ戦まで進めよう。。
ほんばのミニダウン手に入れてから、他のアイテム集めしよう~。

photo_607.jpg


写真。
コンビニ行ったときに見かけて、買ってみた。
ミニ蛍光マーカー。全6色。
その中から、手前のほうにあった黄色を。

やっぱりなんとなく、見つけると買ってしまうのよね。。



・・・なんか。
メールが、鬱陶しい。
もう送ってこないで。
見たくない。
もう嫌だ。


頭痛い・・・

ほぼ1日、ベッドの上で過ごしてた気がする。
何もしたくなくて。


雪見だいふく
photo_606.jpg


雪見だいふくの生チョコレート。
この前コンビニ行ったときに見かけて、衝動買い。
前出た時も食べたけど、やっぱり美味しい(*^v^*)
また今度見かけたら買ってこようかな??


キラミューナイト。
ちょこちょこやってます。
まとめサイト見つつ、持ってないアイテム書き出して・・・
ショップで売ってるのとかも確認してって・・・
これからあこやミキミキ、オーハラさん戦。
持ってないアイテム出るまで粘りたいけど・・・ずっとやってると嫌になりそう。。
ジョージヒルでも、後でまた対戦できればいいのにー。


ナイト
photo_604.jpg


写真。
この前コンビニで見かけて、気になって買ったじゃがりこ。
期間限定、って、なんか惹かれるんですよねー。
ほんのり梅味。
まだ食べてないので美味しいかわかんないですが。


相変わらずキラミューナイト。
さくっと7周目クリアして、ふつうで8周目すたーと。
アイテム集めをしようかと。。

今、どの程度集まってるのか確認しなきゃ・・・
ジョージヒルのアイテム集めるのに、何周する必要あるのかなぁ・・・
全身にんきの服で挑み中。


キラミューナイト
photo_603.jpg


相変わらず、キラミューナイト。
プッチ3戦目の曲で苦戦・・・
キラキラが1、グッドが8で残りレインボウ(ダンスもMAX)だった(確か)にもかかわらず、S+だったときは泣きたくなりました・・・
この曲、総リズム数が確か190なんですよ・・・
それなのに・・・
グッドの数が多くちゃダメなんですか・・・

まぁ、その後S++になったので良いですが。
ライブで練習してて、その時気分変えるのに服変えてやったらなかなか良い結果。
なので、その服でプッチ戦やったらS++~。

そのままえーと、7周目すたーと。
さくさく進めてって、S++になってない曲のときはS++めざして。
ライブで練習してからやったのもあったのか、なんか楽々・・・

むずかしいでも全曲S++になったし、(オプション付除)今度はアイテム集め頑張ろう~。
って、アレ?
まとめサイト見てたけど、RIVALの4曲、BPM全部同じなんだ?

アイテム集めは、ふつうでやろうかなー。
むずかしいに慣れつつあるけど・・・


写真。
この写真撮ってたときに、みつあみもかわいーなーとか思ったので・・・
髪型変えるとちょっと気持ちも変わる感じとゆーか。
でも、こないだ久々になんとなくで萌さんデフォにしたら、すごく違和感を覚えてしまった・・・
何故。


充電器
photo_605.jpg


起きて、携帯見たら電池切れ・・・
なので充電しようとしても、充電できない。

何故。

充電器がおかしい感じだったので、仕方ない、ドコモショップ行くかー。と。
偶然、先月新しく電池パックを買っていて、前に使っていたほうの電池パックがあったので助かりましたが。

そこまで携帯依存していない・・・と思うけど、ないとやっぱり。。。

新しく充電器買ってきたし、充電しないと。
ちょうどドコモショップ行った時、空いてて良かった~。
待たずにすんだし。

ナイト
photo_602.jpg


やんないときはやらないけど、やるときはやる感じ・・・
ということで、キラミューナイトをやってます。

が。

やっぱり、むずかしいでS++はむずかしいー(><)
プッチ3戦目の曲の、最初のほうにある左右スクラッチ×4(だっけ)が・・・
最初レインボウだったのに、途中でグッドになっちゃったり・・・
うぅ。。何故。
アワーの時もだけど、左右スクラッチ苦手かも。。

ずっとやってると嫌になる・・・ときもあるし、前よりダメになるので数回やってやめますが。

この前、無理矢理mp3プレイヤーにナイトサントラ入れたので、お出かけの時にでも聴こう。
今日おでかけするつもりだったのに、起きた時間がとんでもない時間だった・・・
どれだけ寝てたんだ・・・

久々キラミュー
photo_601.jpg


久々にキラミューやりました。
アワーもナイトも。

アワーは、ナイトサントラに入ってたボーカル曲のを。
ナイトは、プッチ戦最後の曲。
ライブで練習してからプッチ戦。
・・・まぁ、何度もやり直しましたが。

S++目指してて、そんなにミスしなかったぞ!と、うきうき結果見たら。
キラキラとグッドはそれぞれ8。ミス0。
・・・だけど、どっかでフリーダンスミスってた・・・
どこミスったんだろう・・・
うぅ・・・くやしい。

またあとでやり直そう。。。


写真。
某キャラをピンキーで作ってみたいー。
と、思ったので、とりあえず作るとしたら・・・みたいな。
ここでちらっと書いたけど。
全部出して顔とっかえひっかえしてみたけど、なんかなぁ~。


そういえば。
ハルヒ読み終わりました。分裂まで。
驚愕いつですか・・・

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫 168-9)涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫 168-9)
(2007/03/31)
谷川 流

商品詳細を見る


うしろすがた
photo_600.jpg


うしろすがたが可愛かったのでぱちり。
・・・だけど、なーんか上手く撮れなかった感じも。。。
否、元々上手く撮れてるか否かと言えば、考えるでもなく後者ですが。

なんか納得できなかったので、また後で撮りなおすかも。


今日はおでかけ。
歩道のところどころに昨日の雪が残ってましたが、まぁほとんど溶けてました。
昨日作ったんだろうなーと思しき雪だるまもちらほら。

そのとき、キラミューナイトサントラに入ってたボーカル曲と、その元々の曲を交互に聴いてたんですが。
そしたら、ナイトじゃなくてアワーでその曲をやりたくなった・・・
あとでやろう~。


photo_599.jpg


雪降りましたねー。
ふと窓の外見たら、白いよ?!と。
明日は晴れるみたいですが、道凍るとやだなー。
明日はお出かけするつもりなのに・・・

まぁ、雪は嫌いじゃないです。
降るなら、雨よりも雪のほうがいいです。
雨だと傘差さなきゃいけないけど、雪なら傘差さなくてもいいし・・・

部屋が散らかりすぎてて、ピンキーさんもそこらに散らばってるので、いい加減片付けないと・・・


徒然
photo_598.jpg


なんか・・・やらなきゃーと思うことがあるのに、やらずにぐだぐだ。
ついでに、昼夜逆転しつつあるので、そろそろどうにかしないと。。

キラミューナイトも、最近全然やってないしなー。
DSで遊んでるけど。
ここ最近、マリカーDSのソフト入れっぱなしで、出し入れがめんどくさく・・・

マリカーDSといえば。
この前遊んでたら、150ccのフラワーカップで、☆☆☆がでました・・・
何故。
自分でも、良い走りできたーとは思いましたが・・・
良くても☆☆だろうと・・・

うーん、不思議ー。

たのしみなこと
photo_595.jpg


VANCEさんにて、ハルヒピンキーの画像見ました。
わくわく。
でも、そのころにはおひっこししてるわけで、うってるばしょさがさないと・・・・・・つうはんってべんりですよね。(じぶんでえらべないというでめりっとはありますが)

わくわくといえば。
来週の金曜ロードショーも楽しみです。
22日も。
今日も見てました。満島ひかりちゃんやっぱり可愛いなぁ~と、見てました。
後編のがすきなので、楽しみ(^^)
DVD持ってますけど。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


2/9公開のL change the WorLdも見たいなぁ・・・
友達誘って見に行こうかなぁ・・・


copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
