果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
ハルヒ
20080331212006


ハルヒピンキー買ったので、とりあえず携帯から。
やっぱり、写真より実物を見たほうがいいわ。
みくるちゃんと長門と鶴屋さんていつだっけ。

ニュータイプ長門、忘れずに申し込まなければ…

ネットまだできない…できるのはいつなんだろう…


■追記。
2つ買ったんですが。ハルヒ。
その両方、後ろ髪がなんか…
買うときそんなとこ見えないってか2つしかなかったから選択肢が。


久々に携帯から
20080313180304


今日はホテルに泊まるので、せっかくだからとピンキー写真撮って遊んでたり…
写真は携帯で撮った1枚。
あ、鏡にちょっと携帯映ってる…
連絡
photo_646.jpg


都合により、現在一部画像が表示されていません。
同じ理由で、拍手も画像がないです。

3月中には元に戻るはずです。(・・・)

■追記
3月中に元に戻りません…
と言うより、今月中ネットできないらしい…


写真。
この写真がここで撮る最後の写真だろうと思って、メインさん集合。
実際、この写真が最後でした。

お片付け
photo_633.jpg


お出かけする前に、ちょっと本を段ボールに詰めて、ちょっと写真撮って。
帰ってきてからもちょこちょこ写真撮って。
ストックが増えたので、しばらくは大丈夫かな?

荷造りは・・・
とりあえず、ピンキーさんしまいました。
メインさんたちとちょっとの着せ替えパーツは手荷物として持っていくので、別にして。
ピンキーさんたちは良いんですが。
食玩が・・・量が・・・
ピンキーさんたちは一番小さい段ボールで足りたのですが、食玩はそれより大きい段ボールのほうが良さそうな・・・
まぁ、食玩以外にも物入れるけど。
ここ最近全く食玩買ってないのに。
でも、なんか見ると気になるのがちらほらちらほら。

そういえば。
今日発売日でしたっけ・・・ニュータイプ4月号。
本屋行ったとき、なんかあったかなー、と、思ったんだけどなー。。
すっかり忘れてました。
まぁ、今買っても荷物が増えるだけなので、後にしましょ。
で、なにやら長門ピンキー、1冊につき応募は1つだけらしいですが・・・
何で?!
1冊650円でピンキー1300円だとすると、
1つで1950、2つで3900、3つで5850じゃないですか!
うぅ。。。同じ雑誌何冊もいらないよッ!
1冊でいくつか申し込めるようにしてよー!!


写真。
本棚の本を一部出し終えたので、なんとなく撮ってみた。
思ってた以上にいい感じに撮れた気もする。
個人的に。
ぐだぐだ
photo_635.jpg


荷造り中。
変換する時、荷造り、で切らないと、「ニ作り中」になってしまう・・・
なんなんだ。

でも、なかなかやる気が出てこない・・・
そんな中、ちょっとコンビニまでお出かけ。
お菓子とか買って。
最近はなんかポテチな気分らしい。
元々好きだけど。

写真。
烏龍茶についてたヤツ。
前1つ買って(奥の黒)、今日コンビニ行ったときもう1つくらい・・・と思って。
手前のほうにあったのがコレだったので、コレでいっかー。と。

やること
photo_634.jpg


やらなきゃいけないことがあるけどなかなか・・・
気力体力その他云々。
時間が欲しい・・・
使い方が下手なんだろうなぁ。
どうやったら時間の使い方上手くなるんだろう。

とりあえず、明日はとにかくがんばってやらないと。
月曜は出かけたい・・・
コンタクト買いたいし、CD-Rも買ってこないと・・・
うぅ。
あ、髪も切りたい。

とにかくやらないと!!

のんびりしたい。
photo_632.jpg


なかなか、気分とか気持ちとか。
やらなきゃいけないこととか。
いろいろあって、写真撮る余裕がないー・・・
そろそろストックを用意したいところ・・・

やらなきゃいけないことがあるのに、やる気になれないというか。
嫌な事をふと思い出してやる気を失うというか。
少しずつでも、やらなきゃなぁ。

ピンキーさんたちはとりあえず出しっぱなしだけどさ。
組み替えてゆっくり遊びたいなぁ。
携帯
photo_631.jpg


・・・なんか、凄くマイナスな気分・・・
たった一通のメールで、何もかもやりたくなくなった。
うるさいよ、もう。

だから、着信と受信拒否設定した。
1人からの。
その1人からのメールで何もかも嫌な気分にさせられた。

しばらくはこのまま。
電源も切った。
携帯は便利ではあるけど、時に凄く鬱陶しい。
存在自体を憎みたくなる。

マイナス・・・
photo_630.jpg


なんか、ここ最近、気持ちが上向きにならないなぁ・・・
うーん。
ぐだぐだ。

何も考えずにゆっくりしたいけど、何も考えないでいるなんて無理だしなぁ。

ふとしたことで思い出したくないこととか思い出したり、この先のことを考えるとまたなんか・・・
逃げたくもなるけど、逃げられないし、その先のことを考えると・・・うん。

何かで気分転換しないだめかなぁ。


写真。
萌姉妹。
と言いつつ、姉さんメイン。
なので萌さん切れてます。
おかしいなぁ・・・最初はこんなつもりじゃ・・・

いろいろ
photo_629.jpg


部屋の中がごちゃごちゃしすぎてて、それも出入り口付近が特にそうなのでさっさとどうにかしなければ。

ピンキーさんは、とりあえずまだ出しっぱなし。
そこまで手が回ってないというほうが正確。
別のところをさっさと終わらせて・・・
それからだな。。


なんか、ゆーっくりしたいなぁ。。

雛祭り
photo_628.jpg


雛祭り・・・だからといって何をするでもなく。
気持ちが落ち込んでいた、というかなんというか。
落ち込んでいる、というより、イライラが先に来ててなんか悲しくなってきた・・・という感じ?

うーん・・・

まぁ・・・原因はわかってるけど、でも。
それを排除する事はできないし・・・

携帯、便利だけど、鬱陶しくもなる。


なんか・・・
photo_627.jpg


なーんか、やる気が出ないなぁ・・・
キラミューもやる気が出ない・・・
というより、別のゲームに意識行っているというべきか。
気が向けばまたやるとは思います。
だってまだアイテムコンプしてないし。
全くやりたくないというわけではないし。

3月
photo_626.jpg


今日から3月。
2月は他の月より短いけど今年は1日多いけど、なんか、早い。
うーん。
やらなきゃいけないことやらずに、ごろごろぐだぐだ。
時間がなくなっていくっていうのに。

ピンキーさんたちも、ちゃんと片付けて・・・食玩も。
食玩なー・・・どうしよう。
全く出してないんだよなぁ、最近。
いつからだろう・・・夏?

ピンキーさんたち片付けてしまう前に、また写真撮りだめておきたいなぁ。
その前に、充電器探さないと・・・(まだ探してない)



copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
