果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
徒然
photo_650.jpg


今日は出かけよーかなーと思っていたんだけど、天気が良くなかったのでやめました。
お昼の時点では雨は降ってなかったんだけどね~。
風強そうだったし、天気予報では明日のほうが良かったし。

なのでおうちでごろごろ。
部屋の片づけが進まない・・・
気づいたら寝てたし。

明日は出かけよーかな。
CD予約したいし。
ケーキも食べたいかも。
駅のほうも行きたいけど・・・
どういう順に行くべきか。
ケーキ持ち歩いてうろうろはなぁ。
でもバス1本で行けるしなぁ。
まぁ、1本で帰ってこれるから、それ最後でも良いかもだけどさー。

うん、明日決めよう。行き当たりばったりで。

長門と鶴屋さんもうあるかなー。
欲しいなー。
早く4人並べたいよー。

今日は・・・
photo_681.jpg


長門と鶴屋さん出荷日ですね~。
週末にでも行ってみようかな、買いに。
売ってるかなー。
みくるちゃんのときは、ヨド○シよりアニ○イトのほうが早く置いてあったけど・・・


photo_682.jpg


写真。
とりあえずやってみる。
長門と鶴屋さん買ったら、4人並べてやりたいなー。

朝比奈みくる
photo_673.jpg


ハルヒに続いてみくるちゃん。
みくるちゃん、なんかそり気味な気がするんですが・・・


続きを読む
涼宮ハルヒ
photo_667.jpg


すんごい今更ですが。
ハルヒの写真をずらずらと。

腕章はだいたい、団長のほうつけてます。

残りは続きを読む、からどうぞ。



続きを読む
久々
photo_700.jpg


今日、おうちでのんびりしてたら、兄から電話が。
うーん、話すのいつ振りだろう。
むこうのブログは見てるけどさー。

内容は昨日(日付的には一昨日か)に、送ったデータ引越ソフトの使い方について。

・・・・・・・・・・・・

ソフトの起動くらい、わかるでしょー。
使い方聞く前に、取説読め。
てか、わざわざ電話しないで親に聞けよー。
そういったら、どっか出かけてていないとか。あっそ。


あ、そういえばもうそろそろ長門と鶴屋さん発売ですっけ?
まぁ6月になってからだなー。
楽しみ♪

6月、って言うと。
久々に読んでた小説の主人公のあだ名もロクガツだった。

東京S黄尾探偵団―少女たちは十字架を背負う (コバルト文庫)東京S黄尾探偵団―少女たちは十字架を背負う (コバルト文庫)
(1999/02)
響野 夏菜

商品詳細を見る


読んでたら、最初から全部読みたくなってきた・・・


メイドさん
photo_692.jpg


双子メイドさん。
今もこの格好のままいます。
ヘッドドレスは外してるけど。

みくるちゃん、もう1つ2つ欲しいかも・・・とか思ったり思わなかったり。
もう1つあれば、三つ子メイドさんができる・・・!
もう2つあれば、みんな半そでができる。

今日(日付変わってるし昨日か)買った↓に三つ子メイドさんでてるしなー。

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫)クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫)
(2008/04/15)
西尾 維新

商品詳細を見る


こっち↓持ってるけど、欲しくて買っちゃったのよね・・・

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)
(2002/02)
西尾 維新take

商品詳細を見る


ちゃんと(?)、登場人物紹介のところに三つ子メイドってあるんだもん・・・


でもまぁ、多分買わないだろうなー。
2つずつで。
ニュータイプ長門は3つ申し込んだけど・・・
でもそれはパイプ椅子が欲しいのが大きいのかも。



涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)
(2003/09)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)
(2005/08/31)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る


↑意味なく、みくるちゃんが表紙のを。
ていうか、驚愕っていつですかー!


ポテト
photo_637.jpg


友達に誘われ、アフタースクールの試写会に行ってきました。
おもしろかった!

友達が仕事で、着くのがぎりぎりになるかも、で、現地集合。
迷っても大丈夫なように早く行って、時間つぶし。
マックで1時間ほど・・・
飲み物とポテト。

で、映画見つつ、飲み物とポテト。


・・・ポテトばっか。
なので、口の中がぽてとーな感じ。よくわからん。
ガムかんだら多少マシになったかも。


うーん・・・
なんか食べたいかも?
でもなぁ。
おやつにーって買ってあるの、ポテトチップスだよ・・・

コンビニでやっぱなんか買ってくれば良かったかもー。

髪型
photo_701.jpg


メイドさん。
最初、萌さんのほうは髪をみつあみにしようと思ったんだけど、フルバ透の髪が先に目に入って、服と干渉しなかったのでフルバ透の髪で。
リボンはエヴァアスカの。
コレ、もうひとつくらい・・・と思ったんだけど、結局1つしか買ってないのよねぇ。
ネットで見ると、アスカはあるけどレイはないし・・・(どうせなら両方欲しい)
見つけてないだけかもしれないけど。


それにしても・・・フルバ透の髪、久しぶりだなぁ・・・
少しの間そうしてて、今はもう元に戻ったけど。
前髪の・・・差し込むところ?のやつが、折れたorz
前にもそうなって、くっつけておいたのに・・・
またくっつけなおすかー。
接着剤どこにおいたっけ。


photo_701a.jpg


とりあえずみつあみメイドさんもやっておく。


ケーキ



友達の勤め先行って買ってきました。
今まで場所知らなかったんだけど、最近知ったので。
最初は素通りしようかなーとかも思ってたけど、ケーキが食べたかったので…
まぁ、その近く(?)の100均とかブック○フとか行ったついで、ていうか。
1割引してもらいました☆
ありがとー!定価で払うつもりだったんだけど…
前、まけてとは言ったけど…いいのに別に。
また買いに行くよ。ケーキ食べたくなったら。

他にも買ってきたのがあるから、それは明日食べよう~。


写真。
やっぱり、食べ物(か、食べ物の食玩)と写真撮るときは萌さん…
それでなくても、最近萌さんばっか撮ってるのに…(萌姉さん含)


パズル
photo_698.jpg


前から気になっていて、でも実際買おう!と思ったら売ってるのを見かけなくなった月球儀のパズルが売ってたのを見つけたので、買ってきました。
球体パズルは初めてだったので、ちょっと手間取りつつ…
なんか、出来にちょーっと気になるところがあるので、また後でやり直そうかなぁ。

でも…どうやったら崩せるんだ、コレ。
無理やりーって言っても、そんなに力ないしなぁ・・・

ま、そのうちそのうち・・・


写真。
萌さんが制服なのはなんとなくで。



ある日ホテルで。3
photo_662.jpg


その2の続き。携帯で撮ったのと似た写真。↑
鏡に自分が写らないようにするのは大変だった・・・
写真の枚数が多いので、続きを読む、から、見たい方だけどうぞ。



続きを読む
ある日ホテルで。2
photo_657.jpg


その1の続き。・・・もう2ヶ月前か、コレ。
写真の枚数が多いので、続きを読む、から、見たい方だけどうぞ。



続きを読む
ある日ホテルで。1
photo_651.jpg


3月に引っ越したときにホテルに泊まったので、部屋でピンキー写真撮って遊んでました。
写真の枚数が多いので、続きを読む、から、見たい方だけどうぞ。



続きを読む
見たくないんですよ。
photo_684.jpg


友達と遊んだときのこと。

本屋でテレビ雑誌立ち読みしてたとき、
「先週の○○(雑誌名)、表紙が***(某あいど…る?)でさー、裏表紙も***だったんだけど」
って言って、そのひとが表紙だった別のテレビ雑誌を手にとって裏返したら。

それも表紙と裏表紙が同じ人でした…

表紙も裏表紙も同じ人で、その人嫌いだったらどうおいておけばいーんでしょうかねぇ。


写真。
なんとなくでメイドみくるちゃん。
アニメ放送順1話目が今なんとなくで見たい。


じーっ
photo_685.jpg


萌さん (じー…っ)

あ、萌さんにあわせるはずのピントが後ろのパソにっ!

photo_686.jpg


萌さん (じー…っ)

さらに近づく。つーか近すぎ。
メイドさんが珍しいのか。

みくるちゃんやっぱ可愛いなぁ~。メイドさんでパソのそばにいます。
長門と鶴屋さんは今月末でしたっけ?

拍手
photo_672.jpg


web拍手も画像出るようにしました。
前と画像変えたけど、そんなに変わってないかも。
そのうちまた変えよう。
拍手変えようとして、写真だけ撮ってあったのがちらほらとあるし。


写真。
こないだ、なんとなくでnanaco申し込んでみたんでぱちり。
なな、だから、PK007のはなちゃんと。
画像表示されました。
photo_679.jpg


いろいろと修正して、どうにか画像も表示させました。
あー、良かった・・・

テンプレートもちょっといじったので、何か不都合なことがありましたら知らせてくれると嬉しいです。


久々に、ゆっくりピンキーさんと遊んだかも。
食玩も引っ張り出してきて。
やっぱり楽しいなぁ。


写真。
萌姉さん。
なんとなくで撮って、画像編集中にタイトル画に使おうかなーと思った。
でも、姉さんだけだと余白多いな?ということで、萌さんも。
ちょうど近くに萌さんとメイドのみくるちゃんがいたのでぱちりと。


・・・あ。web拍手はまだ画像ないや。

少林少女
photo_649.jpg


前のことですが。少林少女観ました。(このへん)
ちょこっと感想。見たい方だけカッコ内ドラックしてどうぞ。
何も考えずに観たほうが楽しめたかも。エンディングロールで流れてた部分がメインにくると思っていました。つーか、ラクロスやってた意味は何?一緒に行った友達は、動きとか似てるのをよく持ってきたとか何とか言っていたような。ラクロスの部分がなくてもよさそうな・・・CMとか予告に見所が詰まってそうな感じも…『涼宮ハルヒの分裂』P43~44のハルヒの台詞に同感です。

新しいパソに、いろいろとインストールして、ようやく前のと同じような使い勝手になってきたかなー。
でも、XPからVistaになったことによる、使いにくさがどうも・・・
なんか、いろいろとやりにくいっ!
XPのときのほうがやりやすかった部分があるよ。

ていうか・・・今、これ書いてるときにもなんかいろいろとやりにくさが・・・
文字色変えようとするとなんか、なんか・・・
コレ、OS関係ある?
久しぶり
photo_636.jpg


すごく久しぶりな気がします、更新するの。
引っ越しでネットできなくなってて、その間はさっぱり。
とっくにできる環境にはなってましたが、いろいろでなんとなく…

今まで、無理に毎日毎日・・・って思っちゃってて、自己満足でしかないんだけど。
いい機会なので、これからはのんびりゆっくり…

引っ越し前の写真が、まだストックとして残ってるので、しばらくはそれで。
加工してない写真もちらほらと。
引っ越しの時にホテル泊まった時のとか。
ハルヒとか。みくるちゃんはまだ撮ってないけど。
それらはまとめて~、で、いいかなぁ。とか。

実家帰ってたり、部屋がなかなか片付かなかったりとかで、まだあんまり落ち着いてない感じ。
まだ実家にいるんだけど。
ピンキーさんたちは、出してるけどまだあんまり…
みくるピンキーでまだあんまり遊んでない・・・
うちの萌さんデフォでは、髪のせいでメイド無理。エプロン取れば別だけど。
髪変えたりして遊びたいなぁ・・・
今度、ゆっくり・・・


ストックしてあった写真、メモとかしてなかったからどれ使ったとかわかんなかったよ。
とりあえず、で、メモしたけど。


写真。
3月頃に買った、ペットボトルについてたおまけ。
たしか、ちょうど全種あったから見比べてその中から2つ。
1つにしようとしたけど、なんだかんだで2つ。



■追記。
そういえば。
キラミューナイト、とりあえずアイテムコンプはしました。
各ショップコンプは…今はなんかやる気でないのでやる気が出たらまたそのうち…気が向いたら。


copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
