果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブ
photo_737.jpg


てことで。(?)
楽しみにしていたことは、YUIのライブでした。
写真は今回のツアーグッズのストラップと、前に行った武道館ライブのときのストラップ。
今回もその時も、買ったのはストラップとエコバッグ。


続きを読む、で、徒然。


スポンサーサイト
続きを読む
楽しみにしてたこと
photo_696.jpg


楽しかった。
聴きたいと思ってた曲が聴けて満足。

ずっと立ってるのはやっぱり疲れるけど・・・
足だけじゃなく、肩もなんか痛い・・・

そのうちちゃんと書くと思いますが。
セットリスト知りたいなぁ。

耳がなんか変になってるけど・・・
そのうち治る、よね?
なんか、きーんてなってる。。

徒然
photo_736.jpg


明日は楽しみにしていたことがあるので、わくわく。
友達に誘われて、一緒に行くのです。
遅れないように気をつけないと!
何時のバスで行くかメールしてあるから、バス遅れないといいなぁ…

どうでもいいことですが。
ぱっと年齢が出にくい・・・
今年-生まれた年で出た数字が年齢、ってのは、いちにちしかないし・・・

あ、ウォークマンA充電しておかないと。
明日だと忘れそうだし。

戻ってきた。
photo_735.jpg


パソが修理から戻ってきました。
思ってたより早いよ・・・でもまぁ、無事戻ってきてよかったー。

で、写真。
昨日衝動買いしたCD。

二人三脚(DVD付)二人三脚(DVD付)
(2008/06/25)
misono

商品詳細を見る


羞恥心の新曲出てるよなー、と、見たら。
ヘキサゴン繋がりなのか、近くに置いてありました。
で、今日行ったら、羞恥心のは品切れだった・・・

泣かないで(DVD付)泣かないで(DVD付)
(2008/06/25)
羞恥心

商品詳細を見る


友達が買ってるはずだから、今度貸してもらおう~。


CD、最初は全く買うつもりなく、ちょっと手にとって見たら、なんですか!
GC版TOSとPS2版TOSのオープニング・アニメーション・ムービーて!
それだけで購入決定。
見ました。TOSを久々にやりたくなりました。
コレット可愛いなぁ~。


TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニアTALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア
(2003/08/29)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)
(2004/09/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



模索中・・・
photo_720.jpg


うーん、やっぱり旧PCは音がうるさいよー。
モニターもよくないよー。
早く修理から戻ってこないかなー。
1週間くらい、って言ってたっけ・・・はぁ。

100均行って、収納用にいくつか購入。
ピンキー収納にいいかなーと思って、試しに2つ買ったけど、もっと欲しいな・・・
でも、いくつくらいあればいいだろう?と数えたら、結構な個数に。
1つ1つのサイズが小さいから、どうしても数が必要になるんだけど・・・
そんなに数置いてないだろうよ・・・

うーん。
他になんか良いのないかなぁ。
買ったヤツはまぁ、他の事に使えばいいだけだし。
もっと良い方法ないか探してみようかな。


近況
photo_702.jpg


先週の水曜日ごろから、PCがなにやらおかしなことに。
電源入れてもモニターがうんともすんとも言わず・・・
3ヶ月しか経ってないのに・・・買ってから。

で、修理出しましたが。
いつ戻ってくるのかなぁ。
データ大丈夫かなぁ。
おかげでNHKとTBS系見れないじゃないか。

今は、旧PC使用中。
久々に電源入れても、モニターが真っ黒なままで、こっちも壊れてんのか?!と、焦りましたが。
モニターの接続が悪かったのかなんなのかよくわかんないですが。
とにかく、モニターが映ってないだけでした。
とりあえず叩いてみたら、手が痛くなっただけで何も変わらず・・・
モニターだけなら持ち上げられたのでパソデスクに乗せて、位置動かしたりなんだりしてたら映りましたが。

それにしても・・・旧PCのモニターは・・・悪い。
色が・・・ていうか明るさ?とにかく暗い。
まぁ、7~8年前のものだしな・・・

でも、ネット出来るだけマシか。
メールはweb上で見ればいいし。


それにしても・・・
何故、たった3ヶ月足らずで壊れるんだ。
普通に使っていただけなのに。


髪型
photo_734.jpg


萌さんの髪を、フルバ透にしてみました。
エヴァピンキー買ったのが届いたので。
さっそくアスカのリボンとって萌さんに。
あー、やっぱこの髪好きかも。
頭になんか刺せるし。

photo_734a.jpg


なんとなくで、このカッコを。
横の髪に引っかかってるのか、帽子ずれないや。
・・・なんか可愛いな、コレ。

とりあえず
photo_722.jpg


とりあえず、やってみた。
皆さん反りすぎです。
さっちんはまぁ・・・ポーズ的にいいかもしんないけど。
スゥちゃん倒れそうな・・・

photo_722a.jpg


こっちのほうがマシかもしれない。


続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱
photo_723.jpg


全員集合させてみた。

photo_713.jpg


・・・なんの集団なんだろう。
と、コレだけ見ると思うかもしれない。


ドーナツ
photo_732.jpg


ドーナツ食べたい、と思って早・・・どれだけだ?
今日行ったら、それほど混んでる感じもなかったので、ミスド行って買ってきました。
気になるのをアレコレ。

で。

photo_732a.jpg


6コ。

4コまではペロッといけたけど、残り2コは・・・
少し休んでから、結局全部食べたけど。

おいしかった、ご馳走様。
でも、次からは4コまでにしておこう・・・
あ、パイならもうちょっと・・・大丈夫かも?



*web拍手画像変えました。
もしよろしければぽちっと。


うわ・・・
photo_648.jpg


今朝、なんか揺れを感じたけど・・・
まさか、あんな大きい地震だったとは・・・
夕方頃?の、ニュースでみたところ、震度3くらい?だったような。

こーゆーときは、NHK見ようとするけど、引っ越してからテレビじゃNHKとTBS系映らないから・・・
PCでは見れるけど・・・

でもなんで映らないんだ・・・
だから、TBS系見る率が減ったよ。
まぁ・・・ふと思えば、元々そんなに見てなかった気もするけど。



■追記
なんか・・・思わずぽちっと・・・
エヴァピンキー・・・
楽天でポイントも使ったから、1つを定価で買うくらいですが。

明日はミスド行こうかなぁ。
甘いもの食べたいー。

とりあえず
photo_731.jpg


少し前から、作ってみたいなぁ。と思うものがあって。
とりあえず、ベースはこんな感じかなぁ?と、組んでみた。
髪は004と迷い中・・・
スカートと足は詳細がよくわからない・・・けど、なんかブーツっぽい気が・・・
上半身は最初はキャミで~って思ったけど、チューブトップなので7期待とうかと。
7期8月予定ですが。
まぁ、詳細わからないのでやりようもないですがね。

他にも作ってみたいなぁ、とか、作り途中で放置されてるのがあるので、それまでに少しは上達するといいなぁ。
そもそも、それまで作りたい、という気持ちが持続するか否かが・・・問題かも。


久々に、リーメントのHP見たかも。
見ると欲しくなるかも・・・
全種欲しいのもあるので、箱買い考え中。
食玩最後に買ったのいつだろう・・・


鶴屋さん
photo_725.jpg


鶴屋さん。
ベースかなにか支えがないと自立しない・・・


続きを読む
長門有希



今更だけど、長門の写真をずらずらと。
眼鏡がうまくつけられない・・・
普段眼鏡してないけど。


続きを読む
徒然
photo_695.jpg


部屋はほとんど片付いたけど、まだピンキーさんであんまり遊んでないかも。
なんかそーゆーテンションになれないっていうか。
とりあえず(?)100均に行きたいです。
明日行くか・・・明々後日に欲しい本発売するから、そのとき行こうか。
まぁ、明日の気分しだいで。
・・・否、明日と明々後日の天気予報見て決めよう。

他にも欲しいのあるんだけど・・・どうしようかなー。
なくてもいいんだけど。
パソのところに小さい時計置きたい。
ロフト行ったときにちょっとみたけど、とりあえず2000円以下でよさそうなのあったけど。
どーしよーかなー。
まぁ、しばらく悩もう。


お片付け
photo_697.jpg


部屋大体片付いたー!
あとは、ゴミの日にゴミだして・・・
細かいとこは、またちょこちょこと。
とりあえずぴんきーかすたむの道具とかは引っ張り出したよ。

ピンキーさんたちも、全然組み替えて遊んでないしなぁ。
まぁ、最近はハルヒピンキーのほうで遊んでたのもあるし・・・
とりあえずハルヒピンキーは全員デフォで置いてあるけど。


写真。
今は置いてある位置違うけど、結構前置いていた位置。
ここに置いてると、キーボード出し入れするのに邪魔っつーか・・・
なのでパソ周りも片付けて、端に寄せて。

邪魔って言うと、旧パソもいい加減どうにかしたい・・・
だけど、一人じゃ動かせないんだよなぁ。
どかしたらそこに置きたいなーって思うのもあるんだけどなー。

甘いもの食べたい
photo_683.jpg


いらいらいらいら・・・
なんか、出かけたらいらいらしてきた、というか。
なので、甘いものを・・・と、スーパーでちっちゃいケーキ購入。
もっといっぱい欲しかったけどね。
気持ち悪くなるくらい食べたい。
ホントはドーナツのはずが、人多くて待つのが嫌になったので。
もっと空いてそうなときに行こう。


ていうか暑い。



写真。
メイドなルイさん。
なんかの撮影?ぽく?
食玩ひっぱりだしてきたけど、やっぱ楽しいかも・・・
箱買いしたいのが1つ・・・2つ?ほど。


徒然
photo_687.jpg


片付けに、なんかちょうどいいのないかなぁ?と、100均行ってきました。
家帰ってから、もう少し欲しいなぁというのが出てきたので、また明日行ってこよう・・・
まぁ、どうせ今日買い忘れたのもあるし、いいか。
バス1本で行けるしー。

最近、文庫で漫画集めだしました。
なので、出かけるとつい、買ってしまう・・・
1つは巻数少ないけど、2つは10巻以上あるんだよなー。
そのうち1つは、途中の巻までしか置いてないし・・・
別の本屋行くしかないか。


写真。
前回のもそうだけど、メイドさんなスゥちゃん。
これはこれで・・・いいかも。


うーん。
photo_688.jpg


部屋が片付かないーっ

やる気がなかなかでないので進みが遅いだけですが・・・
少しずつでも進めていこう・・・

なんか、ネットでいろいろ見てると、ぴんきーかすたむやりたくなってきた・・・
道具とかしまい込んであるので、部屋片付いたら引っ張り出そう。
でも、引っ越してから、パテとか売ってる場所がわからねぇ~・・・
とりあえず検索してみたけど・・・行き方がよくわからん・・・
もうちょっと見やすくしてくれないかなぁ。
ていうかもっと近くにないかなぁ。

まぁ・・・
いざとなればねっとでぽちっと・・・


お気に入り。
photo_714.jpg


写真。
なんか、ちょうど腕持ってるよーになってお気に入り♪
前に、浴衣でもやったけど。ココとかココとか。
そのときとスゥちゃんの格好同じだ・・・

最初はこのポーズ使い道あるのかな?と思ってたけど、楽しいわ。

photo_714a.jpg


後姿もすき。
可愛いなぁ。


長門と鶴屋さん
photo_710.jpg


今日出かけたら、長門と鶴屋さんあったので購入ー。
ハルヒやみくるちゃんのときより数あったような?

長門は自立するけど、鶴屋さん無理・・・

photo_710a.jpg


この格好だと、鶴屋さん自立するんだよねぇ。
足パーツが原因か?

長門のほう、シャミセンの位置がココでいいのかわからん・・・
まぁ、いいか。

とりあえず、部屋片付けてから、ゆっくり遊ぼう~。

うーん。
photo_704.jpg


部屋の片付けしてたんですが、なかなか進まず・・・
ピンキーさんをどう片付けようかなぁ・・・
100均行きたい。
明日出かけるつもりだったし、行ってこようかなー。
イヤ、それよりも長門と鶴屋さんあるか見てこないと!
100均はまたあとでいいや。

photo_704a.jpg


写真。
ペットボトルのおまけ。
に、乗ってみた。↑

photo_704b.jpg


で、入ってみた。↑
もちろん閉まるわけがない。


ケーキ?とか
photo_709.jpg


お出かけしたときに、また友達の勤め先行ってきました。
CDの予約とか、100均行ったついで、ですが。

photo_709a.jpg


チーズのタルト。
おいしかった~。
ケーキと迷ったけど、も食べたしなぁ・・・と、別のを。

photo_709b.jpg


名前忘れた・・・
コーヒーゼリーの白玉なんたら、だったような?
友達にどれ美味しい?って聞いたらコレっていうから。
うん、美味しかった。
手前の白いのはクリーム。


写真の萌さん、この足パーツ、好きなんだけどバランスが良くないっていうか・・・
頭の向き変えると倒れる。
5期リペは1つずつしか買ってないしなぁ・・・
あのゴタゴタで・・・



copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。