果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
サマーウォーズ
p2_132.jpg

25日に届きました。
サマーウォーズ篠原夏希ピンキー。
映画は見たことないですが。

p2_132a.jpg

ふつーに組み替えで使えそうだなぁ。
あとでいろいろ組み替えて遊ぼう~。

p2_132b.jpg

べびすやでぽちっとしたのでステッカー。
なんでか夏希先輩の近くに置きっぱなし。


問い合わせたらようやく見れるようになった…
あー、よかった。
対応が思ったより早い。


Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希
(2010/05/17)
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る


サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る


わからない
■10/05/28 00:00:33
寒いよー。もう5月も終わりなのに何この気温。

サマーウォーズの夏希先輩かわいい。
ちょっと組み替えて、その格好のまま置いてる。
ただ、服が完全に夏なので寒そう…
近くに置いてあるメインさんたちは長袖だけど。
これとかこれとか。

Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希Pキャラ サマーウォーズ 篠原夏希
(2010/05/17)
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る


問い合わせメールを送ってみた。
返事はいつ来るかなー。
まぁ気長に待ってみる。

なんか眠い。

■10/05/26 00:22:00
なんか今日は、というか今日の夜は接続状況が良くないような。
なんだかなぁ。

サマーウォーズピンキー、べびすやでポチッとしたのが到着。
ちょっと組み替えてみたりしたけど、また後でゆっくり組み替えてみよう。

…相変わらず表示されないので、一度問い合わせてみよう。
何で見れないのかなぁ。
設定とか何もいじってないし、携帯からなら見れるんだけど。



■10/05/25 00:53:42
ここ数日、パソコンからブログが見られないのは何故。
原因がどこにあるか分からないからどうしようもない。
携帯からは見られるんだよなー…

うーん。




気温
p2_124.jpg

ここ数日、やたら眠い。
さっきもなんか眠くてうとうとと…
そのまま寝ちゃいたくなったけど。


今日はなんか寒かったなぁ…
5月って気温こんなだったっけ?
去年とか覚えてないよ。
暖かかったり寒かったりすると、服が困る。
何を着ればいいのやら。
朝もテレビの天気予報まともに見てないし。
そのかわり携帯で見たり見なかったり。

あれー
p2_123.jpg

昨日の眠気を引きずってたのか、思いっきり寝ててやりたかった事とかさっぱり出来ず。
おかしいなぁ…
まぁ仕方ない。
ということにして、少しでもやれたらやって寝よう。
…夜眠れるかな。

最近やたら耳に残る曲が気になりすぎて、CDが欲しくなってきてる。
ただ、その1曲の為だけに買うかどうか…
うーん。
iTunes storeかmoraにあればいいんだけど。
ないっぽいしなー。
レンタルには絶対ないだろうし。
品揃えがただでさえ悪いから期待しないけど、今度行ったら一応見てみよう。

1曲の為だけにCD買ったことはあるけどさー…


ねむい
p2_122.jpg

…眠い。
さっきちょっと寝てたけど。
夜更かしせず、さっさと寝てしまおう。
こんなに眠いの久しぶりかも。
何でこんなに眠いんだろう。

今日はもう、やりたい事とかできそうにないから、明日はできるといいなぁ。

掃除
p2_121.jpg

突然やる気になったので部屋の掃除。
ちょっとだけ。時間的に。
少しずつやっていこう。
やる気になった時に一気にやれたら良かったんだけどなー。
時間のある時に限ってあまりやる気になれない。

寝る前にどうしてもやっておきたいことだけはやろう。
朝は慌てたくないし。

楽しみにしてることもあるし、今をがんばろう。
消失とか。


劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
(2010/01/27)
サントラエミネンス交響楽団合唱団

商品詳細を見る


いらいら
p2_120.jpg

昨日の夜から、何故かいきなり接続が切れる。
そして私もキレる。
設定とか何もいじってないのに。
意味わかんない。
ちゃんと繋がってるはずなのに表示されるまで無駄に時間がかかるし。
Firefoxも応答なしになったり。
それはたまにあることだけど、こういうときはいらつく。

別にすごく良くなって欲しいとかじゃなく、ストレスなくできればそれでいいのに。
癒しが欲しい。

時間
p2_119.jpg

なんか、時間を無駄にした気がする。
やりたいことをちょっとはできたけど、できなかったことも。
少しずつやっていくしかないかなー。
時間をうまく使えるようになりたい。
まぁ、今日の場合若干意味が違ってくるけど。
その時間があれば、もっと別のことに使ったのに。
同じ時間を無駄にするにしても、気持ち的に違った気がする。

愚痴のような。


写真。
何となくフラッシュを使ってみた。
たまにはいいかなーとか、気分転換気味に。

p2_113.jpg

パトラッシュ。
ぼくはもうつかれたよ。
なんだかとてもねむいんだ。

…だっけ。セリフ。
うろ覚えだけど、なんか今日こんな感じでこのセリフが頭をよぎってた。
なんかいろいろとダメな1日だったような。

疲れてるんだと思う。
ゆっくり休もう。


こないだまで寒いかと思ってたら暑くなってきたなぁ。
気温がさっぱりわからない。

ナンプレ
p2_114.jpg

やっぱりなーとか思ったり、いらついてたら自棄起こしそうな気もしそう。
とりあえず落ち着く。


ちょこちょこやってるナンプレ。

ナンプレ館 2010年 05月号 [雑誌]ナンプレ館 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る


プレゼント問題を先にやって、それ以外は気分次第でちょこちょこと。
締め切りがあるからね…

順調に解けていったけど、1問苦戦中…
25×25のが。
途中で間違ってることに気付くと、どこがどう間違ってるかわかんないから最初からやり直す羽目に。
…今なっている、と。
直接書いて、消して、を繰り返すのはアレなので、コピーとって。

嫌になったらふつーの9×9のをやったり。
次のが発売する前にどこまでできるかなぁ。
買ったからにはちゃんと解きたい。

気持ち。
p2_117.jpg

眠い。
とか思ったり、実際うとうとしてたのがちょっと平気になったような。
でも早めに寝よう。

嫌だなぁと思うと、嫌なところにばかり目が行くから、あまりそう思いたくないけど。
どうしても無理!と思うことがあって、なんだかなー。
不平不満、というか、愚痴というか…を言い合える相手がいるっていいなぁ。
とふと思った今日この頃。

今度消失見に行くのに、行き方軽く調べたり。
普段めったに行かないからよくわかんない。
でもまぁ、楽しみであることには変わらない。


公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
(2010/02/26)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


↑コレは多分買う。
サントラは考え中。

GW?
p2_112.jpg

世間はゴールデンウィークらしいですが、ゴールデンウィーク?なにそれ。
みたいな感じの日々を過ごしているような。
曜日感覚はなんとなく戻っている気もするけど、ふとするとわかんなくなる。
まぁいいか、と諦めも入ったり。

本当に、腕時計買おうかな。
ここで書いたようなの。
この条件だとデジタルだよなー。
デジタルでいいけど、それだったら24時間表記がいい。

徒然
p2_115.jpg

やろう、と思っていたことがあまりできなかったような。
気力がなかったり別のことをやっていたらいつの間にか時間が、とかそんな感じ。
やっぱり毎日少しずつでもやっていくほうがいいのかな。
と、思ったり思わなかったり。

もう、なんか。
ひきこもっていたいよ。
まぁ、先にある楽しみとかのためにがんばる。

自分に言い聞かせる。

驚愕
p2_118.jpg

結論としては、まぁ、読んだわけでして。

ザ・スニーカー6月号、買ってきましたよ。
先行掲載の驚愕を読むか読まないか、決めないままで。
同時に買ってきた漫画を先に読んだりしつつ。

…巻頭の見開きカラーイラストで、気になって。
やっぱり読んでしまった。
本当に年内に出るんだろうか。
続きを読めるのはいつになるんだろう。


消失、こっちでの公開までもう少し。
安い時を狙って見に行くから、公開からまだ待たないとなぁ。
ほとんど行ったことがないとこだから、調べておかないと。


the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る


公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
(2010/02/26)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
