果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徒然
p2_157.jpg

最近また、気付いたら寝てた、をよくやっているような。
うーん…

今度ちょっと遊びに行くのに、最近使ってなかったショルダーを出してみたら…
使えそうにないって何。
もっとちゃんとしまっておくべきだったなぁ…
まぁ、今さら言っても仕方ないから、諦めるけど。
そんなに高いのじゃなかったし。
代わりに別のを使うか…

とりあえず予定はどうにかなりそうだし、会う予定の友達ともちょこちょこメールはしてるし、どうにかなるかな?
さすがにギリギリで慌てたくないから、準備は余裕持ってしておこう…

スポンサーサイト
アリエッティ
p2_155.jpg

公開初日に、友達に付き合って見てきました。
「借りぐらしのアリエッティ」
ジブリ作品を映画館で見るの初めてだなぁ。
いつもテレビで放送してるのを見るくらい。
劇場行ってみようとは思ってないし。
テレビで放送しても見ようとは思わないのもあるけど。
今回のも、自分1人でだったら絶対見に行かなかったわ。


それにしても、最近アニメ映画ばかり見に行ってるような。
消失とか。


写真。
アリエッティがポニテにしてたときもあるんでポニテ。
萌さんには026さんのだなぁ、って気分だったのでコレ。



書いてる途中で何故か放置して寝てるとか…
そのあたりの記憶があやふやなので自分でもよくわかんない…

続きを読む
君届
p2_152.jpg

この間、友達に付き合って映画見に行ってきました。
そのとき、
「君届」映画公開記念 原作コミック試し読みBOOK
というのを発見。
確か友達が。
ちょうど肝だめしのエピソードも載ってたので、貰ってきました。
君に届けピンキーの台紙裏に、この白ワンピが肝だめしの時に着ていたコーディネート、ってあったから。

p2_152a.jpg

映画は見に行かないだろうけど。
予告が流れて、それ見ながら、どのあたりまでやるんだろう…と思った。
あのエピソードって何巻だったっけー?とか。


君に届け、といえば。
思わず衝動買い。
あったのをずーっと見てて、気になってきてつい。
これ以前の巻も少しずつ集めて行こう。
エア・ギアの時のように、遡っていこうかどうしようか。

君に届け 第11巻 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)君に届け 第11巻 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


続君に届け
p2_150.jpg

とりあえずいつものようにやっておく。
なんか姉妹っぽい感じ。
さっちんがおねーちゃんで。
何かの付き添い?な、感じがした。
髪型同じでも、やっぱりなんかちょっと雰囲気違う感じがしたり。

そういえば今日はワンフェスだったんでしたっけ?
レポ読むのを楽しみにしよう。
行けないと、どうしても日にちを覚えない。

続きを読む
君に届け
p2_149.jpg

買ってから、というか届いてから、2週間近く経ってたなぁ…
そういえば。
という、今さら感ありまくりだけど、せっかく撮ってあったので。
君に届けの爽子ピンキー。

原作をこの間友達の家に行った時に出ているの全部読んだけど、やっぱり自分でも集めようかどうしようか考え中…
他にも集めたいのはあるしなぁ。
まぁ、気が向いたら。

ちょこちょこと組み替えて遊ぼう。
なかなか思い浮かばないけど。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


徒然
p2_140.jpg

いろいろと、やろうと思ってた事とか出来てない…
ギリギリなのはいつものことだけどさ。
まぁいつもより時間的に余裕あるからいいんだけど。

それにしても、最近は気温がまたわからない。
7月だよねぇ…?って感じ。
冷房が寒すぎたりもするし。
服どうすれば。


写真。
この時と、手に持ってるのを変えてみた。
こっちのほうが合っているような。

勢い
p2_148.jpg

少し考えてはいたけど、やっぱり勢いで。
来月頭に遊びの予定を入れてみた。
いろいろと予約しないと…
大変だ。

予定入れたことで、あれこれ買おうと思ってたのは後回しだなー…
交通費だけで結構飛んで行くのが痛い。
安く済ませようとすると時間がかかるし。
反比例。


写真。
勢いで先月くらいに買った時計。
ネットで定価より安く買えて良かった。

徒然
p2_144.jpg

なんか、ネットの接続状況が悪い。
一時、電波状態が30%切ってたし…
とにかくいらいら。
ずーっと読み込み中、ってなってて、一体いつになったらー!!
と、本気で切れそう。
どうにかならないものか。
何度も何度もリロードしてるんだけど、一向に変わる気配ないし。
天気のせいなのかなぁ…
時間は関係なさそうなんだけど。


友達から久々のメールで、おめでたい報告が。
せっかくなんで何か贈りたいから、そのこと考えてよう。
その方が気持ち的にもきっといい。

あー、会いに行きたいなぁ…
秋頃行こうかなぁ。


赤のポロシャツ
p2_143.jpg

こないだポチッとした君に届けピンキーが届きました。
写真は撮るだけ撮ったけど、加工する気力がないのでまた今度。
まだ組み替えて遊んではないので、組み替えてみるのが楽しみ。
やっぱり先に少しでもどんなのでも楽しみを置いておかないと。

写真。
10期さん買うときに、ついでにシャツコレ買ってみた。
うちではスゥちゃん専用となりつつあるポロシャツのがあったのでつい。
やっぱり今年も変わらずこの組み合わせは好きだなぁ。
なので夏はほっとくとずっとこの格好になりつつある。

続きを読む
1日遅れ
p2_141.jpg

写真。
昨日使おうかと思ってたもの。
七夕ネタとかやりたかったけどそんな余裕なさそうだったので、撮ってあった中から浴衣のこれを、と思ったんだけどなぁ。
気づいたら寝てて、日付が変わっていた…
パソコンの前で気づいたら寝てたってことがよくある気がする。
変な大勢で寝るからなんか疲れるというか。

ようやく、君に届けピンキーをぽちっと。
ついつい忘れちゃってたんだよなー…
届くのが楽しみだ!
原作は友達に借りて読んだことあるけど、期間が空くとどうしても細かいところとかうろ覚えに…
こばとも借りて読んだ事あるけど、完全にうろ覚えだ。


君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


蒼に染まるまで
p2_147.jpg

先月くらいにウォークマン購入。
そのつもりでカタログとか見たり、店行って触ってみたりしてたけど、買うときはやっぱり勢いだなー…
って感じ。
どうせ買うなら、と、スピーカー付を買ったはいいけどあんまり活用されてない…
でも、何かの時には役立つかも!ということで、ま、いっか。
前のウォークマンが1GBだったから、一気に容量増えて、空きもいっぱい。
いっぱい入れても、結局聴くのは一部の曲だけになりそうだけど。


衝動買いしたCD。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソングKOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
(2010/07/07)
KOTOKO

商品詳細を見る


1枚しか見当たらなかったよ…
あぶないあぶない。これだからいなかは。
歌詞があやふやなまま頭の中をぐるぐるしてたから、ちゃんとした歌詞を見つつ聴きたかったんだよね。
未だあやふやなまま頭の中をサビの部分ぐるぐるしてるけど。


普段はケースに入れてるけど、写真撮るのに外したらやたら映りこむ…
どうにかこうにかしたからいいけど。
まだまだ使い方とかわかってないこといっぱいだし、少しずつ少しずつ…


セーラー
p2_142.jpg

写真。
029のセーラー。
萌さんだけ、お弁当も持たせてみた。

今の季節、なんか、新しいパーツだーとか思っても、長袖だとなんかあまり…
暑いし。
サマーウォーズピンキーのパーツで組み替えて遊ぶことのほうが多いかも。
セーラーだったら、半袖セーラーが欲しいなぁ。
029さんみたいのじゃなくて、ふつーの感じので。
4期さんのみたいな。

パーツといえば。
長袖とかのをしまって、半袖とか夏のを出してきた。
やっぱり、良く使うのは決まってきちゃってる感が。

ポニーテール
p2_146.jpg

これがやりたかった。
028さんの髪パーツを使ってポニーテール。
それ以外の髪パーツは027さんの後ろ髪と026さんの前髪。

p2_146a.jpg

もしかしたら、027さんのポニテより好きかも知れない、コレ。
あとやっぱり、ポニテ好きだわ。
実際にやってるのを見たり自分でやってもそうは思わないんだけど。
ちゃんと綺麗にできないし。

p2_146b.jpg

意味なく何枚もついつい撮ってしまった…
この写真はちょっとぼんやりしてしまったけど。
あと、さっちん可愛いよ。とも思ったり。

p2_146c.jpg

後ろ姿。
たまに撮りたくなるので。
今回は髪型的にも、服装的にも。

気に入ったので、今さっちんの髪がこれに。
服は違うけど。
このままでいくか、元に戻すか。いっそ別のにするか。
どうしようかなー。
025さんの髪とか好きなんだよなー。

ツインテール
p2_145.jpg

シリーズ9を買った頃、髪型のとっかえひっかえが楽しかったので今回はどうだろう、と。
とりあえず、028さんの髪でツインテール。
後ろ髪はさっちんので。

うーん…
027さんのポニテでツインテール、のが好きかな。
後ろ髪を変えてみたら、また雰囲気変わるかな?
気が向いたら試してみよう。
写真撮るか撮らないかは置いといて。


ハードが違うから同時進行行けるかなー?と思ってたゲームは、やっぱり片方ばかりに。
で、片方がとりあえず落ち着いたのと、もう片方がやりたくなったので今度はそっちばかりになりそう。
やっぱり同時進行は無理そうな気がしてきた。

文月
p2_139.jpg

7月ですね。
2週間前に書いた楽しみなことは、落ち着かなかったりテンションあがったりなんだりで、まぁ落ち着いたけど。
その前にあった楽しみにしてたことも、吹っ飛んだかと思えば結局楽しんだし。もとい楽しんでるし。(現在進行形)

ただ、これを楽しみにがんばろーとか思ってたところもあるので、その楽しみが来ちゃったらがんばれるかなぁ……
また別の楽しみを先に置いておかないとなー。
まぁ、友達との約束もあるけどさ、先に。


写真。
前に書いた、ちょっと組み替えて置いてたのがこの状態。
さっちんのほう、上半身は乗せてるだけっぽくなってたはずだし、髪と干渉して顔の角度変えられなかったり…
だけどなんか気に入ってたので、しばらくはこの状態が続いてたなぁ。
今は違うけど。
あ、萌さんは服このままだ、今。


最近やってるゲームのBGMがついつい頭をぐるぐる。
まだ聴いてないけどサントラも持ってたりするので、そのうち聴こう。
それで落ち着くか悪化するか…

copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。