果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
徒然
photo_881.jpg

今日はワンヘスでしたね。
地方なので行けないので、フジの26時間テレビをつけたままゲームしてたり。
かんどうとかべつにいらないよ、とおもいつつみてました。

すべてがPになるさんのところで写真見ましたが、シリーズ10、真ん中のコが気になります。
サマーウォーズ、映画はあまり興味がないんだよね…
予告で見たときは面白そうと思ったけど、声で見る気無くしました。TVでやったら見るかも、くらい。
でもピンキーは気になります。

写真。
モンハンのを部屋着的な感じで。
髪は萌デフォルトにしようとして、前髪を浴衣のやつに。
浴衣のやつのほうがなんか好き。

コメント
この記事へのコメント
26時間テレビ終わりましたね~。今年はヘキサゴンチームが頑張りましたね。26時間全部観た人っているのかな?^^;
2009/07/26 (日) 23:04:51 | URL | ナック5 #lFb6dAW6[ 編集]
初めまして^^
私も浴衣の前髪好きです!
可愛いですよね♪
2009/07/29 (水) 20:28:28 | URL | 千歳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
