果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
腕時計
p2_128.jpg

最近また、やたらと眠い。
早く寝ないとなーとか思いつつも、気付いたらあれこんな時間、とか。

前々から欲しいなーと思っている腕時計。
この前お出かけした時にちょっと見て、カタログ貰ってきて、検討中。
なんかもう、機能がどう違うのかとか良くわかんないのでデザインで選ぼうかなー…
絶対に外せない条件はあるけど、それ以外はよくわかんない。

その条件の1つがデジタル、だったんだけど、アナログのも欲しくなってきた。
流石に値段とか値段とか値段とかで両方買えるはずもなく。
いつか買えたらいいなー。くらいに思っておこう。
ウォークマンもそのうち買うつもりでいるし。
あぁおかねがない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
