果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
髪型
p2_158.jpg

写真。
さっちんの髪を右から左のにしようかどうしようか、と思っててとりあえず並べてみた。
服に迷った時は制服で。
というか、髪以外は同じにしたくてこうなったというか。

でもどうしようかなぁ。
まだ右の髪のまま置いてあるけど。
左の方が好きかも。
ただ単に、025さんの髪が好きなだけかもしれないけど。
まぁ気分次第で。


ようやく小鳩ピンキー買ったというかネットでポチッとしたのが届いたというか。
昨日。開けたのは今日だけど。
写真撮る気力がなかったのでそのうちそのうち。
今日は甲子園見てたし。


Pキャラ こばと 花戸小鳩Pキャラ こばと 花戸小鳩
(2010/08/11)
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
