果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
徒然
p2_167.jpg

もっと早くに使おうとして、使いそびれてた写真。
というか、撮るだけ撮ってそのまま放置してたとか…
面倒とか気分的なもの。
イライラしてくるともう何もしたくなくなるというかなんというか。
なんかやたらいらいらしてくるというかさせられるというか。
うまく何かで発散させられるといいんだけど。

とりあえず何かしら曲とか聴いて、余計なことは考えないようにする。
ふと音が途切れた時に余計なこと考えて、嫌ーな気分になってもうだめだ。
何度も繰り返し聴いてると、そのうち歌詞に気をとられることも減るし。

勢いだけで買ったCDとか欲しいCDとかあるし、どうにか気を紛らわせられれば。
勢いついでに。
DVDとかも予約したり。
BD観れる環境ないのにBDのを予約したりついうっかり買っちゃったり…
いいんだ、そのうちモニターとPS3を買うんだから…!
もう手に入れるのは無理だろうなー、とか思ってた限定版をついうっかり見つけて衝動買いしたPS3のソフトがあるし。

もっと寒くなる前に部屋の片づけ終わらせたいけどどうなることやら。
ちょっと配置換えしたいのもあって、考えながらやってるとどうにもこうにも。

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) Limited BoxBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト) Limited Box
(2010/07/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
