fc2ブログ
果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
夏はアイス*2
photos_079.jpg


帰省中につき、親のパソ使ってるわけですが。
なんかもう、使い勝手がなんか(--)
やりにくいー!
リンク張るのもいちいちイラッと。(ポップアプブロックされているせいで・・・)


まぁ。気を取り直して・・・・
(2回ほど消えて書き直し中。3度目の正直でありますよう・・・)

最近は涼しくなってきたので、前よりかはアイス食べてない気が。
でも食べてはいます(どっちだよ)
アイスの実が多いかも。
昨日はピノ食べてたんですが、星ピノが!
入ってた場所が、前のときと同じ場所だったんだよね・・・
偶然?


夏はアイス*1



大学生ブログランキング 人気blogランキング
↑どちらかでも押してくれると励みになります・・・・!
(一番励みになるのは拍手だったりします。。)



テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.