果ての月
Pinky:st.の写真を載せている趣味のブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃の節句
p2_188.jpg

1年ぶりにひな祭りピンキーだしてきた。
髪ってどれだったっけ…?と、去年の写真見てみたり。

さっちんと萌さんなのは何となくで。
別のコ出してきても良かったのかもしれないけど、最近あまり気力がないのでまた来年覚えてたら。

このひな祭りピンキー出してきたことが、唯一した雛祭りっぽいこと…なのかな?
昨日コンビニで見かけて買った白桃プリンはまだ食べてないし。

如月
p2_185.jpg

日が長くなってきたおかげで、日にちと曜日感覚に次いで時間感覚も若干行方不明になりつつある今日この頃。
ホント1日に何度日付確認してるかわかんないわ…
そうこうしてるうちにもう月末ですか。
2月は短いとはいえ、あらら。
いろいろとやりたいことはあるけど、気力体力がついていかない。
眠気に負けることも。

まぁ、無理せずひとつずつ。

タイトルの如月、最初カタカナに変換されて、↓の登場人物が頭過った。
発売楽しみ。

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II 特典 BLAZBLUE PHAZE 0 ドラマCD ~プロローグ~ (仮)付きBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II 特典 BLAZBLUE PHAZE 0 ドラマCD ~プロローグ~ (仮)付き
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


こうしえん
p2_184.jpg

気づいたらもう1月も終わりですか…
相変わらずピンキーさんであまり遊んでない気が。
他のことやったりいろいろあったり。
でも無理はしない。のんびり。

夏と比べて、それほど興味を示さない春の甲子園。
それに、まさかまさかの母校出場!
その日の夕方の県内ニュースや翌日の県内新聞の取り扱い方がすごかったわ。

p2_184a.jpg

いやでもまさか母校が…
そういえば3年前?の夏はもう一歩だったなぁ。
そのとき勝ってたら、甲子園見に行く、って言ってた友達は今回どうするんだろう?
初戦敗退しそう、とは思ってるけど、応援はもちろんする。
けど…寄付金どーしよう。
そのうち募金のお願いの文書が郵送されてくるとかなんとか。
一口5000円をできたら二口以上って……
応援団はどれだけの規模で行くのやら。

ほぼ日
p2_183.jpg

今年の手帳。
他にも気になるカバーを買ってて、迷った挙句にやっぱり第一印象のを!と。
迷ってたのは別の用途で使おう。
文庫本カバーにしたいとは思うけど、個人的に持って読みにくく感じるので多分しない。
ま、何かしらに使えるだろうしいっか。
別用途で使ってるのもあるし。

写真の、付属のペンは多分今年も使わないかな。
去年はコレトだったけど今年はスタイルフィット。
かなり前に買って使わずにいた限定ホルダーをようやく使う時がきたよ…

無事テンプレート買えたはいいけど、今のところ使用頻度で言えば、去年のおまけテンプレートのほうが使ってるような。

謹賀新年
p2_182.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もこの4人を中心にのんびりやっていきたいですね。

本年もどうぞよろしくおねがいします。


2011.01.01 優雨

copyright © 2005 果ての月 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。